• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月03日

新東名高速Go🚙💨

新東名高速Go🚙💨 夜中1時過ぎの地震で目が覚め、そのまま実家を出発しました。

千鳥町までは下道利用ですが、国道357号の湾岸市川インター付近は外環との接続があるので変わりましたね😀

首都高って1,300円も払うのですね。しかも深夜割引すらなし😱
保土ヶ谷バイパス〜横浜町田インターを経由し、東名に乗りました🚙

しかしながら、途中の足柄SAで力尽き、3時間程仮眠し朝を迎えました✌️

6時半に出発❗️
自衛隊の車が沢山連なってました。








岡崎SAまでノンストップ、ちょうど2時間掛かって到着、再度休憩にします。


天神屋のおでんが朝食✌️


おにぎりも付けちゃいました😵

590円也👍

2月に開通した、浜松いなさJCT〜豊田東JCT、今回走るのが初めてです😁

赤い印の渋滞は、豊田インター付近でしょうか⁉️


ここからは二車線しかないんですね〜

ちなみにナビには道がありません😨


400キロを仮眠&休憩抜いて5時間掛かりました。
ブログ一覧
Posted at 2016/08/03 20:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年8月3日 21:10
長距離移動お疲れ様です。

その後アリストの状況はどうですか?

ちなみに、写っている車列は、
自衛隊ではなく米軍の車両ですね。

東富士の演習場にでも行くのかなと思われます。


コメントへの返答
2016年8月3日 21:14
名古屋〜松本〜諏訪〜佐久〜真岡〜千葉〜名古屋と大移動しました😆

確かにハンドルが左でした。さすがですね〜

一応、今日退院しました。しばらくは様子見です。
交換したインナーキットですが、目視レベルでは特に不備はなさそうです。
原因がわからないのがやや不安です😵
2016年8月3日 21:26
朝から結構(?)食べますね~。

私の食欲は最近衰退気味です(*_*;
コメントへの返答
2016年8月3日 21:41
基本、朝はガッツリです。
夜は極力抜いたほうがよいのですが、なかなかそうはいきません。
なので21時までには食べ終えるように心掛けてます。
2016年8月3日 23:43
こんばんわ!(^O^)

天神屋のおむすび「たぬきむすび」が、しぞーかケンミン人気ナンバーワンです♪・・・(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 6:56
おはようございます✨

そんな『おむすび』あったかな〜⁉️

静岡ではさわやかハンバーグと、高速のPASAでは天神屋が定番です✌️
2016年8月4日 18:54
個人的な経験から言いますと、シール類が目で見て分かるくらい痛んでたら、フルードを入れるそばから漏れる勢いかとf^_^;
コメントへの返答
2016年8月15日 7:05
ピストンシールは4〜5年でダメになるものなんですかね〜。
あとバッテリーも、交換しましたよ✌️

プロフィール

「マッチョ⁉️ http://cvw.jp/b/2357222/46677345/
何シテル?   01/14 06:03
よともです。 2021年より愛知県から大阪府に住まいを移しました。 地理感覚なくて大変ですが、新たな土地で愉しみたいと思います。 車とバイク好きです。鉄道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

147を大事にする気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 09:02:31
OIL漏れと向き合う~大好きな2JZのために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 18:45:10
平成最後の【浜定夜会】~平成31年春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 11:45:03

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成7年1月(1995年)にトヨタ アリスト JZS147を新車で購入し、令和6年1月( ...
ヤマハ VMX12 ヤマハ VMX12
令和5年(2023)4月24日に車検を取得しました。 V-MAX1200北米仕様2LT ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2023年4月、早いもので納車後7年が経ち、3回目の車検を受けました。 車検は父親に任せ ...
シボレー 折畳自転車 シボレー 折畳自転車
近場への移動手段用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation