• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

GW?(ノープラン)

GW?(ノープラン) 世間ではもう昨日からゴールデンウィーク突入!ってヤイヤイ言うてますが...

自分的には仕事で目が回るガタガタボロボロで そんな余裕無し⤵😢

休みもカレンダー通りで昨日も仕事でした。今日明日休みですが、明日は雨?
せっかくの貴重なお天気なんで 実感も無いのですがなせか「行かんと!」? 使命感?貧乏性?(笑) 8時過ぎにレンジエクステンダーコムス出動!

かと言って特に予定ら立ててないなんも考えても無かった なんっで



「とりあえず法華津」



「鳥坂」(笑)

大洲へ。ここから松山方面へ行くとさすがに遠なるけん ひさしぶりに イクナイクヨ♡

 

給油して~ 肱川沿いを走る。





道の駅清流の里ひじかわ。久しぶり♡ 肱川ラーメンでも食べよまい♡



道の駅のレストランよりも



同じ敷地内外れにある一般食堂。ここが昔から通ってました。



当たり前定番過ぎて屋号もよう知りません気にしてませんでした(笑)
「味人(アジト)」やて♡



大洲の今風?濃さそうなむつこそうなラーメン屋は「AJI10(アジト)」



これは「アギト」♡(いらん事脱線失礼(笑)

さて、着いたんが9時50分。まだ開いちょらん のでちいと待つ。



向かいの怪しいガレージでヨタハチでも見て目の保養時間つぶし♡



ほんで10時も回ったんで♡ んが



まだ開いちょらん! ?? 中のオッチャンに聞いてみたら~「11時半です」!
なんなん~‼ 違うやん‼ まだあと1時間半もとても待てんけん!⤵😢

態度も悪かったんでカチンと来て「っもうええ!」 しゃあない 道の駅のレストランでガマンしょうまいか… んが~!



レストラン閉店!⤵😢 しばらくご無沙汰しているうちに⤵なんなん
「諸行無常」⤵😢

これはここにおってもいけん! トットとサッサと 次行ってみよう~!(笑)
(なにより 腹減った⤵)

~ここでまた問題発覚!~



コムスに戻ってきたら なんか?アレッ?





「タッピンしゃいじょる!(=踏んづけている)」⤵😢

これは 慌てて抜いたら大ごと!抜けしまう。 そのまんまほたくり!(笑)(実は空気入れ足踏みポンプ&パンク修理キットは積んであるのだよ♡ でもジャッキ忘れた!(笑)

もうやけくそ! 鹿野川ダム越え野村越えて~一気に城川へ!




コムスパンク危機手負い&人間腹ペコ⤵なんなん! 軽い気持ちで慣れたコースのつもりが...⤵ 今回も波乱万丈?(笑) なんちゃ!

次回へ続く♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/28 16:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

峠三昧三本目「夜昼峠」!
なんちゃすとらとすさん

峠三昧二本目「鳥坂峠」!
なんちゃすとらとすさん

カウスメディアの逆襲!
なんちゃすとらとすさん

平湯大滝と雪道ドライブ🚗💨💨
モリダーさん

色々補給♡
なんちゃすとらとすさん

今年もよろしくお願いします♡
なんちゃすとらとすさん

この記事へのコメント

2024年4月28日 17:53
似た事しゆうね~。
其処のスタンドすまんが税込み表示のみにしてくれんかえ以前「安いっ」飛びついたら税抜き観ちょった(笑)
うんうん道の駅対面の倉庫にゃ泪チョチョ切れお宝が、2度目訪問時は太い声で呼んだが応答無しやった。
御多分に漏れず道の駅じゃ温浴宿泊施設閉鎖の嵐ぜ、こぶしの里に別府峡温泉に松葉川温泉に続き5月末で194の木の香も閉鎖。
次期委託業者募集らしいが無理やおねぇ。

鉄板ビスひしゃいでその後は無事家帰ねたかよ~。
194~439の時計廻りで土佐町439ラーメン食うて来たが如何も今風のは好きく無ぇ(昔乍らの中華そばに限る)
重複するけど大酒呑み友達今日宇和島行ったきうさき家云うちゃったがニャンコ用カリカリどっさり構えて休みやったって(残念)
コメントへの返答
2024年4月28日 18:24
なし♡
こうやってのんきにブログ書いちょるんは なんとかもんてこれたいう事よ(笑)

明日は雨らしいけん ジックリパンク修理&ブログ続き書き♡

なんな! 木の香温泉も無いなるん⁈⤵
確かに規模の割には高い?高級観光志向思とったし?(須崎のも仁淀川早明浦のも)
「地元の銭湯」感覚でないとね♡(いらん事失礼)

~追伸~
そう言えば5/3? 旧車イベント十川?どこ?
道の駅とうわ?鯉のぼり公園? 行くよ♡
2024年4月28日 18:37
十川は5/4緑の日で泳ぐ鯉のぼりの下やき多分公園やおけど車高短がスロープ降りれんかもで道路沿いかも?来ておせや~!
コメントへの返答
2024年4月28日 20:18
了解!
鯉のぼり公園やと多分下の河川敷グランド?

5日はおふくろの一周忌やけんギリOK!♡
2024年4月29日 8:55
ヨタハチも希少ですね😁
隣はフェローですかね?

やはり一筋縄で行かないところが、なんちゃさん(失礼)😅

なんかパンクのときって、誰かが刺したんじゃないかと思う角度ですよね😅

コメントへの返答
2024年4月29日 17:22
まいどまいど♡
今回は電気系統は順調やったのですが、やはり世の中そうは行かん?
そうでなくっちゃオモシロない⁈(笑)

負け惜しみ強がりやせ我慢ですらい(笑)

プロフィール

「またまた雨~⤵ http://cvw.jp/b/2431721/47731672/
何シテル?   05/19 22:54
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation