• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月19日

新名神鈴鹿PA再投稿(画像中心)

新名神鈴鹿PA再投稿(画像中心) 曇天の開通翌日は快晴に恵まれ鈴鹿山麓を背にしてお出掛け日和で訪問記の投稿ブログが消えてしまい再投稿です。画像は同じですのでスルーしていただけばと思います。

エリア別に適当な順番です
一番関心の高いF1コーナー




2018日本グランプリ1・2・3の手形

優勝Lewis Hamiltonルイス ハミルトン
2位Verstappen Bottaバルテリ ボッタス
3位Max Verstappenマックス フェルスタッペン




皆さん人を掻き分けて360度撮影

PIT SUZUKAに近い駐車場
当然上り線🅿️🚗に集中します



運良く近いスペースに滑り込み
グルグル周回して🅿️探す車が多いので危険😞歩きは歩道遵守


フードコート


一番人気はつぼ焼き丼に集中


オープンお値打ちプライス

先ず席を確保しないと食べれません。


3店が出店いずれも食券購入すると電光掲示板左に番号が表示されますので注文漏れは発生しません。出来上がると右側に番号が表示します。






盛られたお肉の量が〰️これがプライスダウンにと納得

地元の方に相席お願いされて聞くと本店は夕方から営業で鈴鹿PA限定メニューなので見学兼ねて食べに来られたそうで美味しかったです😋



PA外ふらっとパーク駐車場

広かったけど満車待ちの列が当面は地元車が多いので利用は避けたほうが良さそうです。

PIT SUZUKA






S鈴鹿


O大阪



N名古屋



トイレ個室😞


個室により違う?未確認



周辺風景









PA内出入りは本線とスマートICと駐車場に向かう車が交錯するとこが多く最徐行するのが無難です。

ブログ一覧
Posted at 2019/03/19 10:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

ポイ活
hirom1980さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2019年3月19日 13:08
ぼつ焼丼がたいへん気になっていますが、うわさどおりお肉は柔らかめでしたか?
コメントへの返答
2019年3月19日 13:48
柔らかかったですね😋近くの鈴鹿の公園で梅祭開催中と重なって今月中の日中はパスしたほうが良さそうです。地元の方のお目当てもぼつ焼き丼なので〰️もうチョッとお肉を盛って欲しいメニュー表のように
2019年3月20日 23:03
表彰台手形は白子駅にあるものと同じですね!
今週行われたオーストラリアGPと同じ選手が表彰台に乗りました!

ぼつ焼きは 故 アイルトン セナも食べたとかなんとか言われてますね!
コメントへの返答
2019年3月21日 11:50
白子駅は駐車場しか利用したことがないので〰️観光案内所に行くため
今度白子駅で見てきます
もうチョッと手形の展示も工夫するといいのにと思います
2019年3月20日 23:07
伊勢さんこんばんは。
私も18日に行ってきました。PIT SUZUKAと鈴鹿の森庭園とアクアイグニスの三点セットで。
すごい賑わいでした。
コメントへの返答
2019年3月20日 23:48
今日も名古屋の行き帰りに利用したら朝はガラガラで夕方は席がなくて食べるの諦めました。
夕方でも梅祭は賑わっていました。

プロフィール

「軽自動車税を今年もカード決済

税金 10.800円
手数料  123円
カードポイントバック 108p
カード引落 7月10日

昨年からYahoo⇒地方税共同機構(eLTAX)に決済が代わり手数料も下がりました

コンビニも近くにありますが……  
📷倭姫宮駐車場で」
何シテル?   05/24 17:15
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 910 11
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2022.5.26 左右分離リアウイング取付
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation