• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月29日

撮り納!!

alt



12月29日(日)に先日の釣り納に続き撮り納してきました~😊

今回もバーボンLOVEさんと男二人撮り😅

名港トリトン点灯前の17:00に待ち合わせ。。。

先着していたバーボンさんは18:00からの季節点灯に向けて着々とセッティング!!


alt


18:00になりユックリと季節点灯が色づいていきます。。。

12月の季節点灯は
赤色なんですが前回のZ3撮影会同様色づきが今一😓

alt


18:00~18:30の季節点灯が終わったので今度は私の愛車撮影。。

19:00からの季節点灯に向けて準備してパチリ📷


alt



この日は撮影ポイントを色々と廻るのでそそくさとトリトンを後にして次の撮影ポイントの笹島エリアへ移動
初ポイントの笹島電車車両基地ポイントで撮影。。
今まで愛車と名駅(名古屋駅)ビル群の撮影ポイント探していましたが中々見つからず今回はバーボンさんに教えて頂いたポイントです。


alt

alt

alt


バーボンさんが撮っていた車両基地の写真を撮り忘れたことが未練😓
ってことでリベンジポイントが残ったけど逆に次回のお楽しみポイントが残せれたってことでポジティブに🤭


基地ポイントから5分移動してグローバルゲートエリアに移動。。
キマッた写真を撮ることはできませんでしたがグローバルエリアは通行車両も少ないので撮影にはお薦めですよ(^^♪


alt

alt

alt

alt

alt



次は名駅エリアに移動。。
繁華街ってこともありご機嫌な人々が通り過ぎる中、、、人目を気にせずモクモクと愛車を撮りまくるバーボンさんと私 😅


alt

alt



今年最後の写活ポイントはルーセントタワー

alt

alt

alt

alt



帰りに家系ラーメンを食べながら反省会と新年初走り富士方面の打合せをして解散!!


帰宅してガレージに愛車を収め今年の愛車ライフ終了です😊

alt


今年1年で約13,000km走行。。。
故障トラブルもなく楽しませてくれた愛車に感謝!!


釣り納、撮り納も無事にこなし、、、、走り納は12/12の浜名湖TRGになりました💦


今年1年、、、イイね👍やコメントをくださったみんカラ住人のみなさん有難うございました。


来年も宜しくお願い致します😊



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/30 15:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年12月30日 15:51
光の使い方とアングルが流石です。参考させていただいてますが中々上手くいきません (・_・;
コメントへの返答
2019年12月31日 8:19
まだまだ光を捕まえる事が上手く出来てませんよ💦💦

来年は一緒に撮りにいけると良いですよね♬

7RⅣまだ見たことないので見せてね😁
2019年12月30日 16:15
こんにちは(^o^)
2台のオープン格好良すぎですよ🎵👍
街のイルミと愛車は、決まってますね\(^^)/

zero !さんのアクティブさはスゴイです⤴⤴(*´∀`)♪
また来年も宜しくお願いします🍀
良いお年を🎵


コメントへの返答
2019年12月31日 8:24
おはよーございます☁

格好良いなんて照れるな〜😁
あっ、、私のことではないのね😓

来年は是非一度ご一緒出来ると良いですね♬
2019年12月30日 17:03
こんにちは\(^o^)
寒さに負けず頑張ってますね♪♪
夜撮のテクニックが凄すぎです!

名駅ビル群と愛車の社内の写真が好きです\(^o^)/
コメントへの返答
2019年12月31日 8:39
おはよーございます☁

これくらいの夜撮ならSONYですと簡単に撮れますのでまさるさんも頑張って撮って下さいね♬

55ツァイスで撮った写真です😁
今回は2470GM、85、55の3本持って行ってました😄
2019年12月30日 17:05
トリトンでの構図、毎度のことながら普通で撮ってしまっているので、次回はzero!さんが撮った構図パクらせてもらいます😎✨

新年TRGからスタートですが、来年もよろしくお願いします😄
コメントへの返答
2019年12月31日 8:42
構図、アングルはバーボンさんの方がセンスあるじゃないですか💦💦
こちらこそ何時も参考にさせてもらってます😁

新年TRG、、晴れると良いですね☀
来年も遊んでね♬
2019年12月30日 20:29
いや~イルミネーションも綺麗ですよね🎵
今年はお世話なりました(*^^*ゞ
また来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年12月31日 8:46
今シーズン初のイルミを撮りに行ってきました。
昨年撮ったグローバルゲートの写真と見比べて見ましたが代わり映えなく進歩してなかった〜😭

来年もよろしくお願いします。

※ダブったコメントは消しておきますね😁
2019年12月31日 9:18
こんにちは!

いつも赤いボクスターに見惚れてます。
写真がとても綺麗で尚更です!

今年幾度もお邪魔させていただきありがとうございました。

来年も写真に釣りにお料理etc...楽しみにしてます。

素敵な一年になりますように😊
コメントへの返答
2019年12月31日 11:30
こんにちは😀

ボクスターも格好良いけど私も・・・😎

来年もお互いに体調には気を付けて爆釣目指しましょうね🎵
釣り初めは苦手なフグ釣りの予定です。
フグよりも外道のナマコ釣りたいんですけどね😬


2020年1月1日 12:39
あけましておめでとうございます😃

写真の腕も益々上げられて、素晴らしいですね!

本年も引き続き宜しくお願いします😃
コメントへの返答
2020年1月2日 8:17
明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします😄

関東遠征した際にはまた遊んでくださいね♬

プロフィール

zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9 1011 1213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation