• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月27日

Occ東海 突発!プチツー in 岩屋ダム

alt


最近出番の少なくなっている愛車のPorsche Boxster981 GTS

出番が少なくなった理由は、、、

① レクサスNXがきた事
② 今年はコロナだったり悪天が多くて出掛ける機会が減っている事
③ 走行距離が伸びてしまった事
④ ガレージから出すのがめんどくさくなっている事

等々色々とボクスターを乗るのに障害が💦💦

今回も1ヵ月半ぶりにボクスターでのお出掛けになりました。


alt





9月27日(日)のOcc東海 突発!プチツー in 岩屋ダムに久しぶりに参加しようと思っていたら参加枠が一杯になっていて参加表明出来ず😅
当日朝6:00前に目覚めるとメチャクチャ天気がいい。。
乾いた空気が気持ちよくて珍しく二度寝💤😪

8:00頃 目覚めてもやはり
OccTのイベントが気になるし・・・
代表のSun55さんに電話してドタ参許可を頂くことにwww

とは言っても9:00集合場所の道の駅みのかもには間に合うわけもなく・・・
ましてや自宅を出たのが集合時間の9:00だし(爆)

まぁ~立ち寄り所の道の駅ひだ金山ぬく森の里温泉で合流すればいいやと考えていたら予定変更してるし😅
Occ東海では珍しくないのですけどねwww


と言うことで予定していた行程の道の駅ひだ金山ぬく森の里温泉を通過してイベントタイトルにもある岩屋ダムもノンSTOPで通過・・・
ランチ会場の
道の駅 馬瀬 美輝の里で無事合流することが出来ました😄

alt

alt


超大盛の一日限定15食のダムカレーを食べる方々も・・😅
私はMIXフライ定食にしてしまいましたが次回食べるならダムカレーだなww


alt


alt

alt


今回の参加台数は約20台。。
久々の参加でお久しぶりの方や初めましての方々。。。

ランチ後はまたまた予定変更して道の駅 パスカル清見までのTRG。。。

談笑後解散となりましたがもう少しボクスターに乗っていたい。。

紅葉の時期にまた走りに来たいせせらぎ街道を走り・・・

alt



高速を使わずこもれびロードのワインディングを楽しみながら下道で帰宅。。


alt



最近ボクスターの出番が少なくて売っちゃおうかとも考えたこともありましたがやはり乗れば快音で走り抜ける喜びは格別の車!!
今現在これ以上楽しそうな車も思いつかずまだまだボクスターとの付き合いは長くなりそうです😊

alt



その前にキャラバンNV350が乗り換えです。。
今から買ってきます🤭























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/29 11:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで、母親を看取り自宅で仮 ...
なつこの旦那さん

今年の初物
MLpoloさん

シュアラスター 梅雨対策キャンペー ...
シュアラスターさん

第一クール経過 結果はいかに
ふじっこパパさん

遂に実現!念願のプチオフ✨(202 ...
インギー♪さん

相方さんの運転講習🔰
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2020年9月29日 12:15
ポルシェって
乗ると
うわぁ!スゲぇ!って
また好きになっちゃうんですよね♪
GTS乗り続けてネd(^_^o)


最近OCCTのイベントに
参加出来てないなぁσ(^_^;)
コメントへの返答
2020年9月29日 12:24
ポルシェから他社への乗り換えって思った以上にハードル高いよね😅
981GTSを越える魅力的な車に出会うまではまだまだ乗り続けます🎵

久しぶりにOCC東海のイベントに参加したら知らない人が一杯でしたよー😓
2020年9月29日 13:06
これが噂の限定ダムカレーですね‼︎
とってもボリューミーw

これは食べてみたいなぁ〜😀

ボクスターは大切に乗ってくださいね。もしも買い換えるときはまたポルシェですよ〜😀
コメントへの返答
2020年9月29日 19:00
ボリューム満点のダムカレーです😅
ただ半分はサラダなので完食しやすそうですヨ😋

たまにボクスターに乗ると刺激的なんですよね😁
中々手放せれませんね😅
2020年9月29日 17:29
GTSカッチョイイし、手放しちゃダメですよ!
あ、手放す時はフェラーリに行って下さいね (^_-)-☆
コメントへの返答
2020年9月29日 19:03
離れかけた気持ちを久々に乗るとまた引きつけられてしまい手放すには勇気が要りますね😅

フェラーリに買い換えたら510さんみたいに乗る機会が更に減りそうです💦
2020年9月29日 19:59
ボクスター売っちゃダメですよ〜😄
お会いする時に間近で見れるのがささやかな楽しみなのだから😂
私もここのところNバンばかり乗っていますので、今週はオープンエアを楽しもうかな😆💨
コメントへの返答
2020年9月30日 3:39
まだ乗り続けますよー😅
ってかキャラバンを乗換です。

オープンには最高の季節ですので楽しんできて下さい❣️
2020年9月29日 20:23
zeroさんの真っ赤なポルシェは憧れです
サウンドも是非乗り続けて下さいね🎵
しかし…ダムカレーあれは食いきれそうも無いですね(((^^;)
コメントへの返答
2020年9月30日 3:47
イイ車なので中々次の車には乗り換えれないんですよね〜😁

ダムカレーはメンバーさん達完食してましたのでノアさんなら余裕で完食できますよー😋
お値段は1400円です😁
2020年9月29日 21:18
こんばんは(^○^)
実はOCCT に入って一度しか参加できてません😂
オープン降りちゃったけど、、、
また機会あれば参加したいです🎵
zero さんの真っ赤なGTSボクスター
お目にかかる前に売らないでね~( =^ω^)
コメントへの返答
2020年9月30日 3:52
こんばんは☁️

Occ東海はオープンで無くても問題ないので気軽に参加しちゃいましょう♬
日曜日早朝に蒲フォルニアで待伏せしちゃおうかな〜😁
2020年9月29日 21:38
GTS売っちゃダメよ😎
コメントへの返答
2020年9月30日 3:57
ダメよ〜ダメダメ😎
Yossyさんも981➡︎981GTSへの乗換えでGTSの楽しさ判るよね😁
中々他の車には乗換えれ無いよね😅
2020年10月3日 9:54
ダムカレー、迫力があっていいですね〜😗
カレー🍛好きなので、チェックしたいところです✨
せせらぎ街道は大好きな道なので、私も秋に行きたいな〜🍂🍁
ボクスターはぜひ長く乗ってね❗️
うちの白くまは10万kmを超えたわよ😆💨
コメントへの返答
2020年10月3日 10:22
紅葉の時期に一緒にダムカレー行きましょうかねぇ〜😄
行くなら今回の岩屋ダム〜せせらぎ街道〜こもれびロードのルートだな。

キャラバンが10万km超えてご機嫌斜めの日が出てきたので買換えです💦💦💦
暫くは・・・後日紹介します😎

プロフィール

zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation