• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2019年08月19日

ゴリっとな

ゴリっとな 海に行くからって娘にUXを貸したんだが…



縁石に寄せたらゴリって!!!!!



と、焦って電話をしてきたんだがまぁレクサスならイイヤなんて♪
初心者だと仕方が無いよねぇ~ってなワケで「そんな事は良いから気を付けて帰ってこい」と言って終了。

実際、ホイールをちょい擦っただけなので大した事無かったのだが、娘+友人はレクサスぶつけてしまったって周囲で話題沸騰(笑)
アストンなら結構凹むけどUXだからな。

嫁に「ホイール買う口実が出来たなとか思ってるでしょ!」と心を読まれてしまった…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/19 07:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2019年8月19日 7:23
既に発注済ですよね・・・(笑)

アストンは貸さないでしょ?流石に・・・謎。
ホイールだけでは終わらない予感が。
コメントへの返答
2019年8月19日 7:37
UXは弄る気一切ナシ。

アストンはどっちも貸してくれとは言わないねぇ~嫁は買い物に普通に乗ってくけど(笑)
2019年8月19日 7:29
>>ホイールを買う口実

絶好の口実ですね(笑)
娘さんも、おとーさんの行動パターンしっかり読んでて微笑ましいw

お言葉に甘えて、ホイール発注しちゃいましょう!
コメントへの返答
2019年8月19日 7:39
ホイール替えちゃったら色々加速しそうなので交換しないつもりなんですよね。

あ、でもここにワークとHREのカタログが!(笑)
2019年8月19日 8:31
レクサスじゃなかったら、あまり気にならない?かもですね 笑

わしは本能的に縁石に近寄らないようにしています^_^

コメントへの返答
2019年8月19日 10:02
ボディも多少逝ったかなぁと思ったけど大したこと無かった♪

縁石はなるべく避けてますよ。
2019年8月19日 8:36
うちもVOXYのホイールはもう気にしない事にしてますw
タイヤごとゴリっとモゲてた時はさすがに焦りましたが…。
コメントへの返答
2019年8月19日 10:03
気にしだしたらキリが無いからねって、流石にモゲるのは未体験(笑)
2019年8月19日 9:14
そんな事いいから
気を付けて帰って来い!
何よりもこれが一番ですよね。
ナイスです!
コメントへの返答
2019年8月19日 10:04
ちゃんと無事に帰って参りました。
車は幾らでも直せるけど人間はそうはいかないもんね。
2019年8月19日 11:43
こんにちは。
ウチの息子や娘も免許とりたての頃は同じようなことよくやってましたが、コレばっかりは確かに仕方ありませんよね…😓
もちろん怪我をしたりさせたりでは大変ですが、そうでなかった時は私も当時同じような声かけしたのを思い出しました。

以前、私のブログに投稿したことがありましたが、5,000円払えばホイール1本ぐらい新品に変えてもらえるこのサービスってMyディーラーだけかな???🤔
https://minkara.carview.co.jp/userid/316434/blog/42877416/
コメントへの返答
2019年8月19日 13:15
こんちはっす!
子供達も免許取って間が無いとある程度はやらかすでしょうから。

他人に危害がなければ少々は良いかとなりますよね。

ほほぉそんなサービスはうちのDラーでは聞いたことが無いけど、そんなに安価に替えてくれるのならイイですな~
ちょっと聞いてみます。
2019年8月19日 12:34
最初はしょうがないですよね(^_^;)
でもリムじゃなくてスポーク部がゴリっといったんですね(・・;)
いつものようにご機嫌なヤツへの交換、期待してますw
コメントへの返答
2019年8月19日 13:16
この程度で良かった良かった。

スグに嫁から突っ込みは貰っちゃったんだけどねぇ~
2019年8月19日 14:02
5656Donさんの寛大さと、流石はお父さん!って思って読んだら、最後はウチの奥さんと同じことを言われている5656Donさんを、僕と重ねてしまった。(笑)
コメントへの返答
2019年8月19日 16:28
事故せずに無事に帰ったら十分なんですけどねぇ~
「ホイールかぁ」と思ってたら嫁に釘を刺される始末(笑)

プロフィール

「定額減税って誰が考えたんじゃい!企業の人員負担が異常に高いんじゃい!一括で減税するか給付してもらった方が実感があるだろうが!」
何シテル?   03/29 08:57
安全運転推進中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12 131415161718
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
日常の足車。 脚回りやってるダケなんだけど元の完成度が高いので満足。 車高は少ししか下げ ...
フェラーリ ローマ フェラーリ ローマ
スタイリングに惚れて買っただけあって外観が超お気に入り。 ボディはBlueTourDeF ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
元気に走るコンパクトカー。 街中ウロチョロ用として。 主に嫁が使ってる。
レクサス LS レクサス LS
自分ではほぼ運転する気が無い車。 適当な送迎用として。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation