2019年07月15日
カバーでも取ってケイマン動かすか・・・
Posted at 2019/07/15 01:21:06 | |
トラックバック(0) |
ケイマン | 日記
2019年07月11日
買ってから使ってなかったけど、ついにL型エンジンで使ってみました。
革命的だわ。ちょっとセッティングにコツが必要だけど、圧倒的に楽です。
但しきれいにポート研磨で段付き修正されているとやりにくくなります・・・
9000ドルもしたのに細かい作りがアバウトなのがアメリカンっぽいw
相当なカスタムの余地があります。
Posted at 2019/07/11 21:45:22 | |
トラックバック(0) |
加工 | 日記
2019年07月08日
フロントのブレーキ交換してる時に気が付いたんですが、
リヤのブレーキシューのフロント側が下側半分砕け散って無くなってた・・・w
リヤも少しだけ容量上げたいんだけどな・・・
Posted at 2019/07/08 00:15:25 | |
トラックバック(0) |
パッソX2 | 日記
2019年07月01日
これはね、普通の人は手を出したらアカンやつですよ・・・w
多分設計上の安全率との兼ね合いなんだろうけど、パッソセッテの重量になると、ナックル等の構造物を取り付ける部品のサイズが全部一回り大きくなってるっぽいです。
ロアアームとの連結部もタイロッドエンドのサイズもショックアブソーバーとの接合部の肉厚もすべてサイズが一回り大きいですw
まああれです。一般的な言い方をすれば装着できないってやつですw
ベアリングとドライブシャフトのサイズが大きいのは魅力的なんですが、時間的な制限があるので(7/10までに仕上げたい)今回はキャリパーだけブラケット製作して移植ということになります・・・
しかもブラケット作るなら275mmローターの方が非常に都合がいいのでNCP91RSのローターをヤフオクで買いました。
今日ブラケットの図面も引いてデータをレーザー加工屋さんに送りつけてるので明日特急加工のお願いの電話をしようと思ってます・・w
Posted at 2019/07/01 01:55:08 | |
トラックバック(0) |
パッソX2 | 日記