• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月30日

パフォーマンス

こんにちは、 はるです。

今日の千葉は晴れ。
畦が強いです。

28日の木曜日。
夜から バトルを始めてしまいました。



寝たのは29日の5時ごろ。
朝は 6時半くらいに起きて、 実家の犬の散歩。

9時からの仕事をしました。


。。。。。が、ちょっと辛い(汗)
奥さんに「今日は、仕事を続けるの無理やわ、締めるわ」
って伝えたら、 「そんな適当で どないするの?」
「うちを一生支えるって言うたやん」ってさ。。。


結局、午後まで仕事をしました。



夜も また夕食をどうするかで 一悶着ありまして、
結局 食べずじまいでしたが、どうしても眠いので、
シャワーを浴びて、早く寝てしまいました。
彼女も 昨晩は、早く寝ることを了承してくれました。

昨日は、何も食べませんでした。
デカビタ(判るかな?)みたいな、栄養ドリンクは 少し飲んだので
少しはカロリーも入りましたけど。
少しは痩せられるかな?((笑)





28日のバトルで、 「離婚したい」まで話が発展しました。
私のせいで離婚だから、慰謝料をよこせ!とか。
彼女が 一生安泰で暮らせるだけの慰謝料をよこせ!って
言われて、 は?ってなりました。
浮気をしたわけでもなく、暴力を振るったわけでもなく、
私が どもってしまうことや、語彙力が少ないことや、
人見知りや病気?のせいで、時々 ちょっとカッとしてしまうこと。
でも 誰にも暴力は振るいません。
車の中で、前の車に対し、暴言を言うこと。
でも, その車の運転が おかしい時だけで、
全部に暴言を吐いたり、 自分勝手な運転を強いていることは
ただの1度もありません。

皮肉屋なので、 一言多いのは認めます。
記憶に少し支障があって、 あまり多くのことを覚えていません。
でも、 6年間は大学に行きましたし、国家試験も合格しています。
患者さんのことは多くは覚えていますし、仕事上ではなく、
日常の些細なことです。
そんな感じなので、 彼女曰く、 「覚える気が無い」と。
「どうでも良いことは まったく覚えようとしていない」と。

覚えられないなら、書け!と言われますが
彼女は いっぱい言うので、 どれが思いつきか
どれが重要なことか、あまり理解していません。

結構、独り言や 一人笑いも多いので、私は
あまり気を留めていないのが実際でしょうか。
ブログ一覧 | 婚活 | 日記
Posted at 2018/06/30 08:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

鶏スタイル林
三九郎さん

この記事へのコメント

2018年6月30日 8:48
こんにちは。
もう弁護士通した方が良さそうですね。
どう考えたってそんな高額な慰謝料は無理です。
良くて財産分与(これでも不条理)まで。
民事でもこの状態で奥さんが勝てる要素は低いでしょう。
(婚姻を協力して維持する意志が低いor誰かの入れ知恵の可能性も)
子供でもいれば親権に養育費で旦那側が不利になりますが。
言葉の暴力等、気付かれないよう録音して証拠集めする事をお勧めします。

それでも弁護士出てくれば、掌返すでしょうけど。
コメントへの返答
2018年7月1日 8:07
こんにちは、風VZL-HVRSさん

夫婦喧嘩は 犬も食わない です。
結局 毎回 適当に落ち着き、着地します。
ほかの家族も みんなそうなのかな?

マンションも結婚する前に 私が一括で
購入しましたし、財産も 彼女と結婚してから
あまり増えていません。
家財道具は 持っていかれるかもしれませんが
そんなもんです。

プロフィール

「破綻 http://cvw.jp/b/293298/47722915/
何シテル?   05/15 23:47
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation