• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

今日は暖かい?

今日は暖かい? 今日は暖かかったから??(ここ数日にしては暖かい方かと)雪が降った日以外は除雪してませんでしたが、とうとう・・・・・・・・。。。
半端に雪が溶けてシャワシャワになり・・・・・。。。
RGが車庫前ではまりました!(汗)
でこのままだと明日の朝 確実にゼストを車庫から出せないと思い・・・・・。。

除雪してもらいました・・・。。この固い~wwww雪 アルミ製のスコップでないと削れません・・・。。
で家の傍の曲がり角もちょっとだけ除雪してもらいました。しかしまだでこぼこなので数台はまってましたが・・・・。。(汗)

で今日 お昼にマックに行ったらこんな車が・・・・。。

で店内に入ったら所有者がすぐわかりました。。
だって激混のマックの窓際のいい場所の4人掛けテーブル席(2人座れるタイプの長椅子が2つあるテーブル)で、周り中 ゴミ置いてゴミだかけにして一人で座っていたから・・・・・・・。。。
世の中いろんな人がいるもんだ(汗)
ブログ一覧 | 小言 | 日記
Posted at 2012/02/05 23:20:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年2月5日 23:30
1コメ!
コメントへの返答
2012年2月6日 20:09
おめでと~
2012年2月5日 23:47
こんばんわ~

昨日はお疲れ様でした。

今日の朝、帰ってから除雪していましたが、コチラも雪のほうだいぶ緩んでます。

いつも不思議に思いますが、あんな車乗っている人って、どうやって周り確認して運転してんだろ?


コメントへの返答
2012年2月6日 20:10
こんばんは~www

幹事さんお疲れ様でした~wwww


ここまでの状態なのは珍しいかと。。。

多分前さえ見えていれば・・・。。。やろうな~
2012年2月5日 23:59
どうもです。
今シーズンはまだ雪かきしてないです。

あの車、すごいですね。
動くんですかねぇ?
コメントへの返答
2012年2月6日 20:11
こんばんは~wwww

羨ましい~wwwけどそっちの寒さ半端じゃないからなぁ~(笑)

あそこにずっとは居座れないはずだから動くんでしょうね~
2012年2月6日 6:58
たぶん、ゴミを捨てに行く途中ですw
コメントへの返答
2012年2月6日 20:11
所有者を見ればわかるかと~
2012年2月6日 7:14
おは~♪

先日はお疲れ様でした!

雪まだまだ残ってますが、屋根雪が滑って落ちてきそうでビビってる今日この頃…


その人ゴミ集めてるんじゃ(汗)
コメントへの返答
2012年2月6日 20:13
こんばんは~www

お疲れ様です~wwww

家も屋根の雪が落ちてきてすごい音してます(裏が 玄関側はなんともないけど)

ぱっとみわからんけど 生ゴミ結構つまっていた・・・・・・・。。。
2012年2月6日 9:20
こっちでもシ○ヤでたまにそんな車見ますよ

そんだけゴミ積んだら車内どんな臭いなんだろ?(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 20:14
こんばんは~
シ○ヤにいるんだ。。


臭いからか??ずっとマックにいましたよ~wwww
2012年2月6日 12:18
ダッシュ先輩元気なのかな~?
コメントへの返答
2012年2月6日 20:15
意外に見かけないのね~wwww

私も元気なのか知らない・・・・・。。。
2012年2月6日 13:09
こんにちは~

わかるな~ザクザクな雪にハマるって…
あれは四駆でもどうしようもない時あるよね。お疲れさまでした。

キ〇くん、マリオ3DSはクリアした?(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 20:16
こんばんは~www

ここまでザクザクになると。。。
嵌りました。。。
ってかちょっとずつ掘っているんですが。。嵌る車多数。。

マリオ3DSはまだ買ってない~
カート7なら持っているけど、今はスラもりに夢中です~
2012年2月6日 13:17
ども^^

TY市まだ結構雪あるのね。。HMはとけたようで少ないです。

ごみ車・・・・そこで生活してるんでしょ(たぶん
コメントへの返答
2012年2月6日 20:17
ども~wwww

はい~www結構ありますよ~www
昨日 TNMに行ったけど少ないっておもったもん。。

多分・・・・。。。ありえそう。。。
2012年2月6日 19:01
四駆でもハマるんだ・・・

確かに土曜日に、TYの某町の住宅街で迂回したら凸凹だったwww (;^_^A


コメントへの返答
2012年2月6日 20:18
四輪ともスッポリと嵌りました。。。


ってか住宅街に何しにいっていた~wwwwww

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation