• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

My Car 1年前の姿

My Car 1年前の姿 仕事しながらゴソゴソとパソコンいじってると出てきました^^

丁度1年前に撮ったうちの車の写真!!

バンパーも、ホイルも、グリルも純正・・・
唯一のカスタムはハンドルカバー装着、ダッシュボードにファーひきつめ(今でも冬はひきつめてます^^)、写真のプレートはABで買った物とかなりカスタムの「カ」の字も知らない、ボンネットってどうやって開けるの?てな感じな状態でした^^;

そんな車がもはや一年後・・・・
TOP画にある通り代わり果てた姿になりましたとさ;ww
この1年間かなりがんばったなって思いました
^^
あと1年後するとどうなってるんだろ・・・・

昔の自分の車の写真と比べたりしたら面白いですね☆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/08/08 11:11:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

🍴グルメモ-647 PIZZER ...
桃乃木權士さん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

今日も来ました。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年8月8日 12:41
たぶん皆さん最初はそんな感じなんじゃないですかねexclamation&question

俺もMC買ってすぐの頃は、ハンドルカバー、ナンバー斜めにするヤツ、青いネオン管を室内に大量に配置、もちろん純正ホイールにマフラーに…

今思うと恥ずかしいですw
コメントへの返答
2007年8月8日 12:55
そうですね、最初は何をどういじったらいいのかも分からずでした;

もちろん電気関係のこと、チューニングのこと、まったく知らなかったので写真の状態です;
おそらくその頃はネオン管のことすら知らなかったと思いますよ;

今となれば何か純正が可愛らしく思えて仕方ないです^^
2007年8月8日 13:07
そうやってみんな車弄りにはまっていくんですよね(^^;
俺もそうですが・・・(笑)
チョッとずつ変化していくのがいいんですよね♪
もちろん、そんなにお金掛けられないので一度には出来ないんですけどね(苦笑)
1年後今度はどうなっているのか楽しみですねぇ(^-^)
コメントへの返答
2007年8月8日 15:05
そうそう、最初はちょこっと光る物をつけたり、それがだんだんエスカレートしてあれやこれやと・・・

最初は市販品ばかり買っててお金が持ちませんでした;

1年後は廃車かもしれませんよwww
2007年8月8日 13:23
今 思ったら、なんであんなん買うたんやろぉとか思うパーツが多々あります(((゜д゜;)))(笑②
今後は、Kn-noriさんの弟子となり DIYも頑張ります(=^▽^=)
コメントへの返答
2007年8月8日 15:07
うちも家に多数なんで買ったんや?ってのあります;
ハンドルカバーなんか家に2つありますよ;

弟子なんてそんな偉い立場ではないですよ;
ただ、ちょこっとだけ知ってるだけなので;
弟子と言うより、良き開発パートナーって感じでよろしくっすwww
2007年8月8日 14:40
現行車種はカスタムパーツがたくさんあっていいですねぇ~(*´Д`*)ww
俺はとりあえずリフォームが先です(;´∀`)www
コメントへの返答
2007年8月8日 15:08
ワゴンRはまだまだMCには負けますがかなりのパーツの量がありますね^^

うちもある程度行ったので保守に回ろうと思います;
あちこちガタが来てますので;
2007年8月8日 18:44
僕もみんカラやるまでの1年間はノーマルで乗ってました!(^_^;)
今でもノーマルみたいな感じですがちょっとずつやって行きたいなぁ\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2007年8月9日 9:04
そうですか^^
自分は今の会社に入るまで何もしりませんでした;
色々教えてもらってるうちに会社一カスタムしてる車になってしまいまして・・・
これからもカスタムがんばってください^^
2007年8月8日 22:45
ジョージの、車弄り、本当はバニングで
終了してたんですよね。。。
なので、ノアは、ちょっと弄って終わり。
もう、いいかなぁ??っと想ってました。

また、弄る事になったのは、
あかりがきっかけですね^^;

実はあかり、この前やっと、初心者マークが
外れたばかりなのです・・・。

納車時に、フルエアロとアルミと車高調位
までやって、終わりだと思ってました。。。

なので、ここまでになるとは、全然予想
してませんでした^^;

本見て、勉強して、人の車見て、勉強して、
熱心だなぁ、ってのと、ちょっと、
驚いてます^^;

彼女にとって、初の車だから、こんなに
熱心なんでしょうね^^;






コメントへの返答
2007年8月9日 9:06
うちも初の車がこの車なので分かります^^
とは言えども、過去に車を改造したことまったく無かったですけどね;
会社の人に教えてもらいながら、自分で調べながら、解体しながらと・・・

あれよあれよと言う間に満足してたラインを超えていまの状態になりました;
2007年8月9日 0:02
ちょっとずつ弄っていけたら
いいじゃないですか^^
ちょっとずつの積み重ねが変わり果てた姿になるのですww

その年その年の流行とかもありますもんね。。。
今年はカーテンなどが流行りじゃないでしょうか?
あとLEDですよね^^;
来年は何が流行っているのかな?^^
コメントへの返答
2007年8月9日 9:09
そうですね、少しずつがいいですね^^

うちも今は保守に回り、少しづつ進歩させてます^^
そうですね、カーテンもLEDも流行ってますね^^
次はドットマトリックスを使った電光掲示板?みたいな物が流行りそうですよ☆
まだ出してるメーカーも少なく狙い目です☆
ただ、コストが高いですけどね;
自作なら技術があれば安いくらいですよ☆
2007年8月9日 0:51
1年でだいぶ変わるものなんですね(笑)
さらに来年、同じ様に振り返ってみるもの楽しい
かも知れませんよ♪

うちのは、現在やってる作業を終えたらまた内装の
カスタムに取り掛かろうとしてます。
その時はKn-noriさんのを参考にさせて下さいね♪
(*^▽^*)



コメントへの返答
2007年8月9日 9:10
はい、写真見てビックリしました;
何か親ワゴに子ワゴって感じで可愛らしかったですww

うちが今やってる作業といえば・・・
やはりフォグランプ周辺と15インチディスプレイ・・・
インストール場所に困っていまして苦戦中です;
参考になるか分かりませんが、オフ会のときにでもご覧ください^^

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation