2013年10月31日
いいますやんか(ーー;)、ブレーキが。
まさか新品のリアから?ってことはないよなぁ・・・。
兎に角、我聴力も当てにならないので
フロントからとの明言は避けましょう・・・。
Posted at 2013/10/31 21:01:41 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年10月28日
冷え性は前々からですが、最近肩凝りが酷いです。
なかなかスッキリしません。どちらの症状も
長生きしない根源
なように思います。(;一一)ξ
Posted at 2013/10/28 21:23:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日
Dラーですが、どの店舗にもアライメント調整機器は無いそうです。BS系かY系のタイヤショップに外注とのこと。
( 一。一)フ~ン
今日もお客様感謝デイが終わっているのにまずまず入庫しておりました。その中にSVXが(@_@;)。
「大事に乗ってはるんですねぇ」との言葉に、メカニックの方は
『絶滅危惧種ですよ』
とにこやかに言っておりました。(^_^;)
またボチボチ3号機のEg-oil交換ですか、今度はMTとデフoilも同時交換です。
それでもって2号機の任意保険の支払い。今回はついに車輌保険を外します。
そして来週の今頃には3号機の・・・、以下自粛。
Posted at 2013/10/27 20:40:18 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年10月27日
GCの場合、寒い時は最高温度に設定するとEgが温まっていれば、外気導入で温風が入ってきます。この際、温度調節を最冷にすると外気そのままの冷風が入ってきます。ところがBLEは温度調整がエアコン作動時しか調整が効きません。つまり外気導入だけでの温度調整が出来ないのです。
こういう事に不満を感じる私は変でしょうか(?_?)。
そうそう、今日改めて2号機に乗りましたが、どうもギアシフトフニャフニャ病になっている感じです(+。+)フー。
Posted at 2013/10/27 19:46:41 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年10月25日
また3号機、Dラーに行きます(-_-メ)。
MTマウントがダメならばEgマウントもアカンかもと悪い想像が
プクプク膨れます。
それでもって週明け早々はリアのブレーキパッド交換です。
構造上サクッとパッドが交換出来ないようで、なんだかなぁ~(;´д`;)。
なんか上手く事が運びません・・・。
中古車ってそういうもの、ですかね。
Posted at 2013/10/25 20:32:50 | |
トラックバック(0) | クルマ