• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

肉と米と桜

みなさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

だいぶ暖かくなってきましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
桜の花びらも散り始めてきていて、ピークは今日あたりでしょうかね~

今日は、ちょっと余裕が出来たので、嫁さんと久々のランチへ
肉が食べたいということで、コスパ最高の『感動の肉と米』


σ(゚∀゚ )オレはハラミステーキセットで、嫁さんはチキンステーキセット
レギュラーなら、嫁と2人で2000円でお釣り来ます(笑)
この値段で、ご飯と副菜は食べ放題♪
肉はレギュラーだと、ちと物足りない感あるので、副菜でご飯2杯お替りしました(笑)


この後は、嫁さんの買い物のアッシー君(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
途中の自衛隊駐屯地の桜並木を眺めながら・・・
これが、今年の花見でしたw


この時期になると、あちこち草だらけなので、帰宅後はファーマーして
今日の1日が終わりましたとさ(;^_^A

再来週(4月21日(日))は、『影企画 第6回『そうだ 先っぽ、行こう。』~ コロナも落ち着いてきたし、全員集合♪~』ですよ~
参加表明まだの方、お忘れなくm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/07 20:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼¥1,000
あきら@FL1さん

1000円から食べれるステーキ
柴ちゃん「柴犬9」さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

豚ステーキ専門店Bの豚ステーキ定食 ...
KitKatさん

今日はステーキに!
metahageさん

ワンダーステーキで牛フィレカットス ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2024年4月7日 21:24
お疲れさまです♪
肉と米良いよね~
オレは白米3杯いきますが🤣

桜見ると春を感じますね

先っぽオフ楽しみ〜
コメントへの返答
2024年4月8日 8:13
おはようございます^^
ここは、コスパ含めていいですね~♪
今回、たまたま自分の前でごはんが切れて、
炊き立てごはんが投入されたので、
いつもよりごはんが美味しかったですぅ✌

桜を見ると、春の訪れを感じますよね^^

先っぽでお会いしましょう♪
2024年4月7日 21:41
お疲れ様でーす😊

肉と米上手いッスよね😋

σ( ˙-˙ )はハンバーグが好き🥰

後、赤身ねw

年取ると脂がキツい😇
コメントへの返答
2024年4月8日 8:15
おはようございます♪

ここサイコーですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

おっ!ハンバーグかぁ^^
次回は、ハンバーグにしてみよっと(笑)

そうそう、年齢的に脂が後から、
胃に来るんだよね~💦
2024年4月8日 0:49
お疲れ様です〜(^^)

エッ⁉️おかわり出来て2人で2000円でお釣りくるなんて格安🫢

僕はご飯4杯いけちゃいます(゚∀゚)ブハッww

因みにうちは今日阪神競馬場で花見してきました🌸
桜花賞はズタボロでしたが…ww
コメントへの返答
2024年4月8日 12:30
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

そうそう、ひとり1000円くらいで、肉以外はお代わり自由なんです( ̄▽ ̄)

それって、肉のにおいだけで、
ご飯4杯いけちゃうってことだよね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

桜花賞ダメでしたかぁ💦
ズタボロってことは、花より団子の団子すら買えなくなったってことっすか?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2024年4月9日 19:56
影さん

こんばんわ・・♡

あら・・少し余裕が出て来たのですか・・?
そうですよね・・あのまま地獄の日々だったら・・先っぽも出来ないですよね・・?
えっ・・? 二人で2000円でお釣りが来るのですか・・?
食べに行きたい・・!
あっ・・!そこまで行っていたら・・交通費が掛かる・・!(笑)
桜・・綺麗ですね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2024年4月10日 8:09
Aちゃん、おはようございます♪

サラリーマンは、相変わらずバタバタだけどね(´Д⊂グスン
気持ちの余裕が出てきたと思ってる(笑)
A&Yだと、あれも食べたい!
これも食べたい!発動で、
2000円じゃ済まないかもね~(笑)

桜は、昨日の雨風でだいぶ散っちゃったかなぁ( ノД`)シクシク…

プロフィール

「@さくすけのすけさん、自転車で駆け抜けるなら、今日がお勧めだよ(笑)」
何シテル?   05/29 13:46
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation