• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

秘密基地で飲みオフ♪

秘密基地で飲みオフ♪ 昨晩、岐阜県某所の秘密基地(?)で
お泊りで飲み会オフに参加してきました♪
土曜日は洗車してお昼ご飯を食べてから
12時半にのんびりと出発です(^^;
国道はチンタラ走る車が多かったですが、
焦らず私もチンタラ走行(苦笑
30分近くかかってようやく名神に乗り、
順調に走行開始。



休憩は草津でコーヒーを買ったぐらいで、
途中から威勢の良いステージア君に
露払いしてもらいました(ぁ

15時前に無事に秘密基地に到着。
参加メンバーのうち、埼玉オイチさんが
タイヤ交換をされておりました。

とりあえず猫店長にワインを献上(^^)

夕方には皆さんと温泉に行って、汗を流してさっぱり♪
19時にはいよいよ戦闘開始デス!!

ラーメンマニアのリトルバイキングさん、実は日本酒通でもありました(驚
持ち寄ったのは日本酒がメインですが、5人中4人がBMW乗りなので
私はドイツビールとフランスワインを持参(^^ゞ


みん友さんのイズミールさん、実は元板前さんでした(驚
旬のカツオのタタキを持参、ご自分でさばいて振る舞って下さいました☆

葱やミョウガ、新玉ねぎの切り方が絶妙で、カツオの味を引き立立ててくれましたよ♪

メインディッシュは特上のお寿司を出前で(ぉ

ウマウマの料理に美味しいお酒・・・・・
まさに”酒池肉林”(爆

白濁液・・・もとい新潟の発泡にごり酒はまちゃひーろさんのご提供。


まるでシャンパンのような炭酸でした(汗


ジュテーム???

れっきとした日本酒で、芳醇な味わいに驚愕!!

他にも10種類におよぶ日本酒の数々。。。
私も日本酒は好きなんですが、体質的に他のアルコールより酔いやすく・・・・
メンバーの話に寄れば二時間近く寝ていたそうです(恥
(いやはや、こんなに飲む会とは知らなかったw)

〆にスイーツやお茶をいただき、宴は終了。
別室で雑魚寝で夜を明かしました。

5時には起床、後片付けをしてまちゃさんのミニバン(何号機?)で
養老SAへ向かい裏口入場(ぷらっとパークと言います☆)
朝食バイキング(\850)をたらふく堪能(^^ゞ

車のオフ会というより、呑兵衛&食いしん坊的な集まりだったかも(爆

埼玉へ帰るオイチさんをお見送り。。。

綺麗なE46でした☆
帰路でタイヤの慣らしは完璧ですね(^^)

楽しかったお泊りの飲みオフ、これでお開きとなりました。
ご参加の皆様、場所を提供していただいたまちゃひーろさんに感謝!!
その後、私とまちゃひーろさんはワールドカップの日本戦をTV観戦・・・
ま、ご存じのとおりの結果で・・・(;´Д`)
12時半に失礼させていただき、東名阪ルートから帰路につきました。
日曜の昼下がりのせいか道路状態はクリア♪
覆面Pにナンパされることもなく、無事に14時半には最寄りのGSで給油し
無事に帰投することができました(^^ゞ

【補足】まちゃひーろさんが取り次いでいる中古車の希少ALPINA・B6、
あまり乗られていない個体で、E36型の5MT・2.8Lの225psのモデル。

B3ほどは高くないですが、走行距離が少ないし綺麗な外装なので
それなりの値はしますが掘り出し物かも???
気になる人はまちゃひーろさんへメッセージして下さいね(^^)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2014/06/15 17:26:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

勝因は❓
nobunobu33さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年6月15日 18:10
うまうまですね(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月15日 19:52
寝る場所がすぐそばで。安心して満喫できました♪
2014年6月15日 18:27
お疲れ様でした。

ご無事にお帰りになり、何よりです。

いろんなお話が出来て、とても楽しかったです。


また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月15日 19:53
お疲れ様でした(^^)

帰路、順調すぎて燃費がwww

情報交換出来て有意義でしたね☆
2014年6月15日 18:27
こんばんは~

秘密基地での飲みオフ いいですね^^
それにしてもお酒の本数かなり多いような^^
コメントへの返答
2014年6月15日 19:54
こんばんは^^

まったりした時間で、実に楽しかったです♪

本数多いでしょ?
実は飲み比べ大会だったようです(^^;
2014年6月15日 18:49
お疲れ様です(´▽`;)ゞ

ステージアは私じゃ~ないよ(笑)

仕事でしたから♪

近畿道は現役でステージアの覆面がいますから♪(*^^*)♪

コメントへの返答
2014年6月15日 19:56
帰路は日差しが強く、暑くて疲れました(ぁ

同じ色ですか?

関ヶ原までいいペースで引っ張ってもらいました☆

今日はマークX(黒)の覆面を初めて見ましたよ(汗
2014年6月15日 20:46
こんばんわ~。(#^.^#)
なんだか、楽しそうですねー

しかも料理もおいしそうで!(・∀・)ニヤニヤ

あ~、鮨、食いたいナ(^ー^)
コメントへの返答
2014年6月15日 21:58
めっちゃ楽しかったデス♪
日本酒に詳しくないけど、とても美味しく奥の深い世界でした。

この集まり、料理は二の次カモ(爆
でも美味しかった(^0^)
2014年6月15日 20:57
あらっ?
私の大好きな日本酒の〆張鶴の純が見えていますね。(^o^)

さぞかし盛り上がったことでしょうね。
それで、美女はどこに…?σ(^◇^;)
コメントへの返答
2014年6月15日 22:00
どうやら日本酒好きの集まりだったようで、薀蓄の嵐でした(^^;
ちなみに10種類ほどを全て開け。半分から3分の1を飲んだようです(汗

美女はおらず・・・
オッサンばかりのむさい集まりですが何か?(;´Д`)
2014年6月15日 21:18
初参加ありがとうございました。
次回からは強制参加となります(笑)

いやぁ~今回はyamakenさんに参加いただいていつもに増して盛り上がりました♪
日本酒も色んな顔があって面白いでしょ??
yamakenさんにいただいたドイツビールも美味しかったです♪
ワールドカップも日本が勝ってれば勝利の美酒が楽しめたのに・・・
また秋になったら開催しましょう!

あ、yamakenさんがアルピナ欲しいなら友達価格で(爆)
コメントへの返答
2014年6月15日 22:04
色々とお世話になりました~(^^ゞ
”矯正参加”の間違いでわwww
日本酒は体質に合わずに酔いやすいのと、健康上の理由で避けていましたが・・・
とても美味しかったです♪
たまには良いかもしれません☆

ドイツビール、ラーメンで言えばこってり系?
夏以外の季節が良いかもです(^^;
秋はみかん狩りですね♪

アルピナ、欲しいですが散在した後なので100万円しか出せません(;´Д`)
2014年6月16日 6:35
今回は仕事の都合で参加できず残念です。次回また誘ってください。
コメントへの返答
2014年6月17日 1:07
日本酒党の貴み彦さんにこそ参加して欲しい飲みオフでしたよ☆
次回はぜひぜひ!!
2014年6月16日 18:35
こんにちはm(_ _)m

なんか、距離が関係なく感じる 集まりですね♪
こうやって集まれば、日本は狭いですね(^_-)
コメントへの返答
2014年6月17日 1:09
こんばんは♪

岐阜2人、愛知1人、埼玉1人、大阪1人・・・

県境を越えた飲み会(爆
2014年6月17日 23:34
こんばんは
遅コメ失礼します
旨い酒に旨い寿司、
オッサンばかりでしたが楽しかったですね~
私も早々にダウンしたみたいで・・・(笑)
次回はみかんでしっかりビタミン補給して挑みます!
コメントへの返答
2014年6月18日 1:02
先日は遠路お疲れ様でした!!
私は元々お酒は強くはないのですが、とても楽しいひとときでした☆

みかん狩りの季節もまた楽しみにしておきますね(^^)/

プロフィール

「「旧いクルマ」の虜になる理由? http://cvw.jp/b/323126/47764222/
何シテル?   06/05 21:03
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

希少種?オープンカー妄想(ぉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 11:17:52
”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
シトロエン BX フランソワ (シトロエン BX)
【4号機;浜松駐留機】 ガンディーニデザインを再び手元に!! 次期4号機となる仮設5号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation