• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

ヒマな土曜日(;´∀`)

ヒマな土曜日(;´∀`) 10月最後の週末ですねー。
土曜は特に予定もなく、
起きたのは10時ぐらいでした(汗
長時間労働ではないのですが、
今の業務って神経使うので疲れますorz
いや、これは歳のせいかも?(苦笑
ホッとして、一旦寝落ちしてしまい、
変な時間に起きてから明け方寝る・・・・
まあスッキリしたからいいのですがね(;´∀`)


夜中は雨降ってましたし、油断したともいう(;一_一)

で、こういう日はまずは散髪に行ってスッキリとリフレッシュ♪
私が18年ほど通っている散髪屋の親父さんと
世間話とかするのがすっかり楽しみなワタシ。。。
自分も随分と歳とりましたわ(;^ω^)

それにしても雨上がりだからって風が強すぎ~
って思っていたら、”木枯らし”の第一号らしい(汗
来週火曜から11月だから当然かな?(´・ω・`)

木枯らしといっても寒いというほどではなく、ただ、風は強いし、
埃も混じっててとてもオープンにして走る気しませんでした(ノД`)
洗車も風が収まった夕方にうようやくGo!!
国産では綺麗な青メタのレクサスRHが先客に居ましたが、
基本は冒頭画像のとおり、仏・独・独で・・・・・・・・
一番普通のクルマがルーテシアという(爆

明日は某置き系オフ会にでも行ってみようと思っておりますが、
1号機で行くか、3号機で行くか悩んでおりまする(ぉ
3号機はボディカバーかけていたので汚れはさほどですが、
今日給油した1号機の方がガソリン満タンだしねぇ。。。
FBMでフランス車が希薄だろうから3号機?
いやいや主催者はフランス車乗りだった(爆
さてどうしたものか?(´・ω・`)

ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2016/10/29 19:48:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年10月29日 19:54
こんばんは

今日は木枯らしが吹いたようですね~
私も久しぶりに明日プロ洗車してもらう予定です^^
関西舞子ですか? 一度は行ってみたいイベントです^^
コメントへの返答
2016年10月29日 19:58
こばんは^^

吹き方がなかなか激しくて、晴れていたのに萎えました~(;´Д`)

そう、関西舞子デス♪
参加車両が多種多様で見ごたえあるので、ぜひ一度ご参加下さいね(^^)/
2016年10月29日 21:07
歳とともに責任も重くなるので神経を使いますね。そのダメージは数年後に出てきます。

今日のように風が強いと、砂埃が気になって洗車はする気になりませんでした。
明日は洗車日和かな。

散髪は大嫌いです。20年以上同じ店に通っていますが、私はマスターとも世間話をしたことないですよ。
コメントへの返答
2016年10月29日 21:15
報告も役員になってしまったり、気の遣い方で萎えますね〜( ;´Д`)
もう年収には満足しているんですが、歳相応に働かないと(汗

せっかくの晴れも風で台無しでした(溜息

若い頃は何人もいるような大きな理髪店だったので会話は無かったですが、今は個人店なので地元のことを色々聞いたり、選挙の時も相談してます(苦笑
2016年10月30日 8:24
私は、いつもの奈良市にあるレストラン(雑貨店も併設)へランチに行って来ました。少し出遅れましたが、2番目に並ぶことができました。その後は、天理IC近くのピーナツ屋さんで豆類を仕入れ名阪国道で帰ってきました。ただ、風が本当に強く、気温も場所によっては16度と肌寒く感じました。このまま冬に突入していくのかな??
コメントへの返答
2016年10月30日 9:55
最近、奈良行ってないですね〜( ;´Д`)
天気は今日の方が良いですが、一気に冷えてて季節が無理矢理帳尻を合わせて来た感じです^^;
オープンで高速走ったらガタガタ震えたので、シートヒーター使っちゃいましたよ(苦笑

プロフィール

「待ちに待ったMINI復活!! http://cvw.jp/b/323126/47672208/
何シテル?   04/22 21:27
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789 1011 12 13
14 1516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16
南木曽を歩く・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 00:09:00

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
シトロエン BX フランソワ (シトロエン BX)
【4号機;浜松駐留機】 ガンディーニデザインを再び手元に!! 次期4号機となる仮設5号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation