• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月05日

ヒトラー総統閣下(PC)

ヒトラー総統閣下(PC) すいません、息抜きにエロ動画見て…訂正…You Tube見てたら、めっちゃ面白い動画見つけたのでUPします。

まさに自分のことのようでウケました(´д`;)












ブログ一覧 | 社会主義 | 日記
Posted at 2009/08/05 19:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-624- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

2024年4月発売新商品のご紹介!
呉工業さん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

LBX MORIZO RR、発売は ...
Zono Motonaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年8月5日 19:47
エルちゃん、こんばんわ^^

忙しくて動画見てないけど、ヒトラーってドイツの人やろ?

じゃ僕ともドイツつながりで、つながってるかも*^^*

また暇が出来たら遊んでね(はぁと)
コメントへの返答
2009年8月6日 6:22
さんちゃん、おはよぉ(*^-')ノ

さんちゃんならきっとウケる動画だよ♪

ヒトラーは自決するまで、首相と同じく国のトップで独裁政権を推進めた悪代官っす(´д`;)
2009年8月5日 19:57
こんばんは。
一生懸命見たのに♪
引っかかったー(笑)
コメントへの返答
2009年8月6日 6:23
レクサス守・高さん、おはようございます(*‘‐^)-☆

僕も最初マジメに見てたので、同じくひっかかりました(^_^;)
2009年8月5日 19:58
こんばんはー

白くないですか???(爆)

また今度お会いしたいです!
コメントへの返答
2009年8月6日 6:24
DORAさん、おはようございます(^o^)/

似てるのはそこじゃないですよぉ♪

香川でお待ちしておりますよ(*^_^*)ホクホク
2009年8月5日 21:59
あかん・・・

酔っぱらってて動画見れへん(笑)

ドイツ万歳w
コメントへの返答
2009年8月6日 6:26
師匠なら良く分かる内容となってるので、見たら絶対ウケますよ(*^_^*)

我等が総統閣下に万歳~(笑)
2009年8月5日 22:18
こんばんは

どうすればこんな動画にあたるのでしょう?

私は暇な時よく見ますが、昔の曲か競馬ネタだけです

また良さげな動画をお願いします
コメントへの返答
2009年8月6日 6:28
beamuseさん、おはようございます(*^-')ノ

最初は映画『ワルキューレ』や『ヒトラー最後の12日間』の動画を見てたんですが、これが一緒に混ざってました(爆)

はい、また面白いの見つけたらUPしますね!
2009年8月5日 22:23
自分のことのようでなんて...(・・?
そんなはずはないと思いますが~~~(笑)

コメントへの返答
2009年8月6日 6:29
いやいや、僕の本性はこんな感じですよ(爆)

萌え~(´д`;)
2009年8月5日 22:27
エルちゃんの場合、一人でも「性なる夜」を過ごせるもんなぁ(´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2009年8月6日 6:30
先月は1人の性なる夜が続いたなぁ(´д`;)ハァハァ
2009年8月5日 22:37
Lさん、ハイル・ヒトラ~♪

ジーク・ハイル!~~^ジーク・ハイル!~~
我が闘争を、読むLさんが・・・・
クリスマスの・・性なる夜が・・・
何時でも、ヤリスマス・マスですネ(^^ゞ

何か、誇大字幕に・・・
って。。Lさん、貯まってますやんかぁ~♪
〆マス.......(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

コメントへの返答
2009年8月6日 6:33
マージービートさん、おはようございます(*^-')ノ

この時は日本とドイツが同盟結んでたんだから、恐ろしいよね(^_^;)

日本は戦争に負けて良かったよ…

アメリカが途中参戦してなかったら、日独伊が世界征服してたんだろなぁ~と、マジ回答してみる( ̄―+ ̄)ニヤリ
2009年8月5日 23:05
やっぱり、Lちゃんって元祖変態やね。

さすがハミゴんずの変態No.1(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2009年8月6日 6:34
やろ♪やろ♪って(゜д゜)ドルァ

まぁ、実際そうなんだけどね(^_^;)

2009年8月5日 23:58
おっぱいぷるんぷるん!!

堪忍してください…
コメントへの返答
2009年8月6日 6:35
空耳アワーみたいでしょ♪

あれ実際の映画でもプルルンと言ってるので、これ見て本編見たら笑って集中できません(^_^;)
2009年8月6日 0:02
エルちゃん
こんばんわ~^^

真剣に見入っちゃいました~^^
ヤリスマス!

いいですね^^

コメントへの返答
2009年8月6日 6:38
papayaヒロさん、おはようございます(*^-')ノ

劇場版の本編をご覧になられてたら、お腹かかえて笑っちゃいますよ♪

総統閣下の権力あってこその笑いのツボっす☆
2009年8月6日 3:44
妹はナチスの軍服好きです(笑)

軍服プレイもありかも(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年8月6日 6:39
姫の妹君もなかなかの変態のようで(*^_^*)

姫に奴隷のようにこき使われたい(´д`;)ハァハァ
2009年8月6日 8:22
Lさん、おはようございます♪

亀も真剣に見てしまいました!!

今年からヤリスマスですね!(^^)!
コメントへの返答
2009年8月6日 11:03
アロハ亀さん、おはようございます(*^-')ノ

最初から真剣に見ちゃうと、そのギャップに笑っちゃいますよね♪

キモオタ万歳っす(^_^)v
2009年8月6日 9:36
「性なる夜に」...乾杯ぃ^^^

2回見ましたがかなりオモローっすわ。
コメントへの返答
2009年8月6日 11:04
僕もこの文句には、かなりウケました(*^_^*)

ほかにもいろんなバージョンがありますよ~♪
2009年8月6日 11:32
4分、意外と長編なので慎重に見ましたゥプッ!!!(*`艸´*)-3
字幕なので助かりました♪♪

ワルキューレ観たかったのに、いつの間にか終わってました・・・
夏休みにDVDで観ようかな☆
コメントへの返答
2009年8月6日 12:16
長いようで短かったでしょ\(≧▽≦)丿

字幕・・・
確かにこれが吹き替えだったら(´д`;)ハァハァ

ワルキューレ観ましが、めっちゃ面白かったですよ!
歴史映画で暗いですが、人間的にも社会的にも勉強になりました(^_^)v
2009年8月7日 2:07
非○貞さんこんばんは(^^♪

嫁さんおるのに自分の事とは聞き捨てならんのぉ(-ω-#)y-~~~

ヒトラーに謝れ?(笑)
コメントへの返答
2009年8月7日 7:08
スターリンですな(笑)

所詮オイラは変態だからね(´д`;)

脳内プレーは今でもやりまっせ(爆)

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation