• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

どうせ次で化けの皮が剥がれるんだろ?だったら全力でふざけてやる!

どうせ次で化けの皮が剥がれるんだろ?だったら全力でふざけてやる! ←未確認なので確かではありませんが。。。
←こんなフィギュアが部屋にある優勝者は
←AE86キング決定戦史上初なんじゃないかな?wwwww









ハイ。しょっかーです。




まぁもう今更ではありますがワタクシやってしまいました!!



ついに。。。



ついに。。。



ネ刀 イ憂 月券 し ち ゃ っ た !!



いやホント。過去の優勝経験者さん達ごめんなさいwww
経験者さんの中には勝利を素敵な思い出として大事にされているヒトも居るかもしれませんが
今日からアナタはこんなゴミクズ野郎と同レベルですwwwww

で、何故こんな間違いが起きてしまったのか自分なりに考えて見ました。。。

自分は上手くもないし、車も特にスゴくない、レースっポイふいんき(←なぜか変換できない)が
感じられればそれで満足できるただのアニヲタです。

そんなクズでも勝てたって事は・・・

ハチキンなんて・・・
運とタイミングさえ良ければド素人でも勝てちゃうお遊びイベント
※だからこそ趣味で「楽しむ」には最高のイベントだと思うんですけどね~
たまたま自分の所に巡って来た勝ちを拾えただけ・・・

だと思うのですが・・・

人によって「歴史と伝統の草レース」とか言われて
ショボイ身内だけでやる走行会なんかと一緒にすんなだし!!
な~んて言う人も居るくらいなので、
もしかしたらハチキンってとてつもなくハイレベルのイベントなのかもwwwwネーヨ



でもそうなると必然的にオイラのレベルも高いって事になるような・・・?



アレ?もしかしてオイラって凄い奴だったりする?



気付いてないだけとか?



しかも雨絡みって道具の差より腕の差がでるとか言うのに優勝だし・・・



て事は・・・



おやっ?



もしかして・・・



あぁナルホド・・・



つまり・・・



俺 様 天 才 !!俺 様 天 才 !!

俺 様 天 才 !!俺 様 天 才 !!

俺 様 天 才 !!俺 様 天 才 !!


とても大事な事なのでたくさん(rywwwww


あ、動画つくりました。

道シロ杉orz。。。

PinPだけでいっぱいいっぱいで他が無編集でツマラナイので2位と3位と4位のヒトのも晒し上げw

2位

↑激熱バトルで超カコイイんですが、「画質何とか汁!!」とチャイナ地方より苦情がきてますよw

3位

↑こちらも激熱!最後のツッコミは思わずおっきしましたwが雨が降ったのはこの人のせいですw

4位

↑チームオーダー?で行かせてくれたのには感謝ですが、他の2人を抑えてくれないと困りますw


最後に当日は雨の中、主催、参戦、観戦で現地に居られた関係者の方々。
またこんな酷いブログをここまで読んでくださったすべての人達に


お疲れ様でした&ありがとうございます。



注。この記事はフィクションかもしれませんwww




※出力プラグインの入手さきがわからず毎回圧縮ナシの17GBとかいう化け物ファイルが出来て、いちいちファイル変換でリサイズし直してて超メンドイ。誰かいいプラグインのありかおせーてクレクレ。
ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2010/11/05 15:08:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

リピート率!^^
レガッテムさん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 17:43
「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」だよ(´Д`)
つーか、2号機不調なんですけど(´Д`)
コメントへの返答
2010年11月5日 21:03
つヒント http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CA%A4%BC%A4%AB%CA%D1%B4%B9%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4

オイラにメカ的なことを言っても無意味ですwww

迷わずチャンプ氏か上ちん氏のお店に行きましょう。

てか君のお師匠さんならそのくらい何とでもしてくれるんじゃね?
2010年11月5日 19:02
優勝おめでとうございます。雨はやっぱり技量の差がでるので自慢してよいと思います。
雨の日の優勝は憧れますが俺ならバンカー行きますwww
コメントへの返答
2010年11月5日 21:34
ありがとうございます。

そうですか。やはりオイラは天才だったんでつね。
認定者として抗議や苦情が来たらそちらに廻すので対応よろしくおながいします。

西浦なら積車とかが走る前から埋まってるので飛び出しても恥ずかしくなくてオヌヌメです。
2010年11月5日 19:53
もっと素敵なフィギュアとか本とかDVDあるくせに~w

え~っと本題なんでしたっけw
コメントへの返答
2010年11月8日 2:08
こう見えてフィギュアは初回封入特典と食玩しか持ってなかったりします。D・V・Dも去年のドトコム参戦費用の捻出に全売りして以来アシを洗ったので、もう残ってません(´;ω;`)

>本題
ヨスガノソラの地上波が学園黙示録より酷い件についてw
2010年11月5日 20:26
ハイレヴェルすぎです!!!!!!
俺には参加すら出来そうにありませんキリッ
にしても、あれだな
ハチキン参加者の動画に対する想いが低すぎる件について
もっと修行汁!!

あ、
優勝おめでとう!!!
コメントへの返答
2010年11月5日 22:04
フェスも祭も目じゃないくらいハイレヴェルです!!
そこで優勝するとが絶対天才ですキリッ

>動画
今回は広角とPinPだけに的を絞ってるのでとりあえずおk。
まぁ徐々にレヴェルうpする予定です。
ただ高画質化はPC換えないと再生できないから当分やる気ないけどなw


あっ、ありがとうなんて
いっ、言わないんだからね><
2010年11月5日 21:10
運転席写ってるカメラ→もちゃのマネ
画質→テラ低画質


まんさくさん、にのきんさん、
自分が出場できたら、全力でしょっかーさんの邪魔とか邪魔とか邪魔をするので、
絶対負けないでください。おながいします。
コメントへの返答
2010年11月5日 23:19
>もちゃのマネ
PinPにこんなにてこずらなければ運転席のだけで劣化動画を作る筈だったのにぃ(>3<)

>画質
糸氏はともかくオマイのとはそんな変わらないと思われ

俺と違って二人とも立派なレーサーなのでオマイの助けなんか無くても俺なんか簡単に負かされると思います。

なのでサッサと面倒事片付けて申込みとか申込みとか申込みとかしてください。おながいします。
2010年11月5日 22:48
おめでとうございま~す。

もしや、しょっかーサイダー飲んだから?(*ゝ∀・)b

嫁がお返しを楽しみにしているみたいです(笑)ウソです


次回はよさげな写真撮りますねm(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2010年11月6日 17:03
ありがとうございます!!

長らくお待たせしましたが、ようやくカコイイ所が見せれてホッとしてますw

>しょっかーサイダー
ぢつは勿体なくてまだ飲まずにとってあったりしますw

>お返し
何かないかと探してるんですが、なかなかオモシロイ物って見付からないんですよね~。とはいえ変な物だと奥様に何をされるか恐ろしいし・・・なにせ元VIPのりうわやめろなにをするくぁwせdrftgyふじこlp

>写真
いつもいつも写して頂いて☆超☆感☆謝☆です。
良ければ又次もお願いします♪
2010年11月6日 1:12
おめでとうございます。

優勝やりましたね~

動画の編集もスゴイですね

最終戦も頑張って下さい!
コメントへの返答
2010年11月6日 17:51
キラハチさんに続けて酷いブログに似合わない暖かいコメントありがとうございますwww

ダメ人間なのに空気読まずに優勝してしまいましたwww

>動画
今回はPinP(二つの動画の合成)にチャレンジしてみました。
露出失敗で真っ白いですが心眼を鍛えれば道が見えてくると思うので頑張ってみて下さいwww

最終戦はチョット違う方向に頑張ってみようと思ってます???
2010年11月6日 2:28
とりあえず優勝オメ。

車載えらく広角になったね~。道が雪道になってるのが残念w

>ファイルがデカく、いいプラグイン
オイラも知りたいwww
どうにもデカくなるんで、大変なんだよね。
コメントへの返答
2010年11月6日 18:21
とりあえず祝福サンクソ!!

コストと応用性でコンデジにしたんだけど正解でした♪

カメラの固定ばっか気にしてて露出の事はスッパリ忘れてますたwww

なんかh264ってのでエンコできるプラグインがあるみたい。
ニコ動向け高画質の作り方とかでググれば分かるらしい。。。
2010年11月6日 2:31
あらためて、お・め・と ~~。。

まあなんだ~もっと酷いキャラ(秋のホモ収穫祭)が出てくると思ったが…
これも、世代(本家?平成?)を感じ近寄れなかった ちゃんぷ やもんねwww

再来週もも楽しみにしてますぞ(^^)/
コメントへの返答
2010年11月6日 18:40
ありがと~ヽ(´ー`)ノ

ん?酷いキャラって何だお?

一生懸命がんばったらゆうしょうできましたエヘッ☆ってピュアな記事書いただけだお

ホモ祭とか〇〇経由とか全然分からないお(´・ω・`)

>再来週
いっぱい役割丸投げするのでヨロシクwww
2010年11月6日 2:45
優勝おめでとうございます。

あ、
でも
ハチキンの黒歴史の幕を閉じてもらわないといけないので、
最終戦は、2年半迷走していた方や、
通り過ぎて行ってしまった方に頑張ってもらわないと(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 3:07
コレはまた心からの賛辞ありがとうございます。
ハチキンの生ける伝説の銀太さんから「おめでとう」言われるなんて嬉しすぎて死にそうです!

なのにレスが遅れて申し訳ないですm(__)mせっかく足跡いっぱい残して待っててくれたのにorz。。。

>黒歴史
わざわざYouTubeの方のコメまでチェックしてくれたなんて感激です☆

>最終戦
普通に負けると思ってます。
正直実力で勝ったなんて思ってないし、マグレが二度続くとも思ってませんので。
と言うか自分みたいなのが勝つことで、無駄にハネ上がった一部の現役・OBのなかの自尊心や、参戦を目指す人が感じる敷居の高さみたいなモノが少しでも下がって、外に目を向ける人や尻込みしてたけど思い切って参加してくれる人が現れれば、自分が負けようがハブられようがなんて事はどうでも良かったりします。
2010年11月6日 13:18
改めてオメデトウゴザイマス♪

↑皆さんが言う様に、最終戦がんばります~
今後、2010第3戦の話は華麗にスルーで(笑

トコロデ、どうやったら高画質でアップできるんです?(アセ
撮った元画像はそんなに悪くないんですが。。

あと、せっかく皆さんの車載があるので組み合わせて編集してくれる人
居ないですか?(*^^*)
コメントへの返答
2010年11月7日 13:01
改めてアリガトウゴザイマス♪♪

>最終戦
隅の方でチョロチョロしてる予定なので、2人で熱く闘って盛り上げてくださいね☆
もち熱くなり過ぎての同士討ちで、オイラがごっつぁんチャンピオンてなシナリオでも全然かまいませんけどねwwwww

>華麗にスルー
何度でも蒸し返してやるんだから!!

>画質
自分のもテラ低画質だそうなのでよく分かりませんが、編集に使うソフトと最後に保存する時の設定の仕方で決まるようです。
でもWindows純正ムービーメーカーで「コンピュータの最高画質」で保存すれば少なくとも今回のまんさくサン動画よりはキレイになると思いますが・・・

>組み合わせ編集
ネ申に祈りましょうwwwww
2010年11月6日 22:44
はいはい、(;一_一)おめでとです
優勝って気持ち良いもんね(●^o^●)


てかなんで順位が下がるごとに動画の扱いが小さくなる?
ニャロさんなんて携帯の画面より小さいかもだぞ!

次参加できたら?
タイヤ新品買って、なおかつ他人の力を借りて倒しに行きます!
もちゃぴんさん、邪魔とか邪魔とかよろしくお願いします。

例の勝者インタビュー晒しときました、これでおk?
コメントへの返答
2010年11月7日 13:27
わーい。褒められた!イヤフォォォイ!!

なんせ9年目の初勝利なので色んなモンが溜まり過ぎててオナ禁1ヶ月後の大爆発なんて目じゃないくらい気持ちイィ!!ですwwww

>動画
最初は普通に同じサイズだったけど、何となくサイズ換えてみたら思ったより凄くイヤミっぽくなったので採用しましたwww

>しょっかー処刑戦
道具に頼って走る人にオヌヌメのブランドがあるので紹介します・・・
「ーM.E.Vー」
詳しくは自分でググってくださいw

>酷い動画
Gj!!過ぎますwww
2010年11月9日 18:47
改めておめでとうございます(^o^)/

すごく面白いブログですが内に秘める熱いものはとても伝わってきます(^-^)


また雨での優勝は格別なモノなんでしょうねo(^-^)o

やっぱりすごいです(^o^)/
コメントへの返答
2010年11月11日 17:26
ありがとうございますm(__)m

訂正。
×すごく面白いブログ
〇すごく酷いブログ
おk?w

オイラなんて全然ヌルイですよ。
てか自分はあくまで燧灘石で、燃えるのはそれに相応しい誰かで自分じゃないです。てか器じゃないです。だってヲタクですよ?ww

ちなみに優勝の気持ち良さはヤバかったです。
そしてオイラはスゴイ人ですwww

プロフィール

「【メモ】デスビの遮熱板が割れてるから車検終わったら交換」
何シテル?   03/14 21:14
友達数は定員になりました。 ※再生ボタンを押してももうお小遣いはもらえません() https://www.youtube.com/user/86shoc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 21:37:10
発条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 00:30:00
ローダウンエンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 05:48:00

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
4人乗れるスープラ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation