• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

第42回msas筑波1000走行会 : ビビりのオレンジャ~☆おさむ >_<

第42回msas筑波1000走行会 : ビビりのオレンジャ~☆おさむ &gt;_&lt;







今日は,msas筑波サーキットコース1000の走行会でした!

なんだかんだ走りに行けず,前回日光以来で3カ月半ぶりの走行です・・・

去年のmsas筑波1000走行会は,オレンジャ~号が再入院で,走れず・・・
その3日前の26シェイクダウン走行でトラブル続きで,しまいには悪夢のミッションブロー↓
だから,ドリフトでは初走行となります.
 ※7,8年ぐらい前に,グリで2,3回走った事あり


とりあえず ビビりおさむ! 超ヘタレ走行で,無事にお帰りしてきました・・・


まず,もぅ朝起きた時から,すでにお疲れモード
パワーダウン気味なのと,昨日の作業の疲れの為か・・・


走行しても,何かテンション上がらず,走りも超イマイチ >_<
久々の走行っていうのもあるけど,
操作の遅れ!,ドアンダー!,ビビり!の3点セットで,かなりボロボロです T_T
更に,初ドリ走行のコースなんで,走り方もようわからん

見学に来てくれた店長さん,みたみたさんから駄目だしをされますが,
わかっちゃいるけど,もぅこれで精一杯です・・・


3点セットに関しては,一番の理由は最近全然走りに行けてないのが大きいですかねぇー
確実に,腕が落ちています↓

次は,オレンジャ~号でまともに走れておらず,動きがイマイチ理解しきれていない事
1年間待たされて,ようやく走れるのか?!と思ったら,
トラブル続きでまともに走れず,更に1年経過・・・

関連して,テンションが超ダウン↓してしまっていて,一向に上がらない事
車の状態も良くないので,車に対する信頼度も薄れ,すぐトラブルが心配になります
もぅこの車が凄く嫌になりかけたり・・・


しかぁーし!!! 今日はトラブルもなく,1日過ごせました!
何かまた別のトラブルが発生するのでは?!と不安はありますが・・・
皆様にいろいろとご協力頂き,ようやく練習できる状態になったのかなぁ~?!と思います!!

そして,ぼちぼちオレンジャ~号での本練習を再開します!!!
このままだと,どんより暗い道を進むだけで,駄目駄目オレンジャ~になりそうです
目標のリーガル権獲得も,当然無理ですからねぇー

ここで宣言する事で,少しやる気を取り戻し,テンションを上げる方向でいきたいと思います!!

給料激減でドリフト生活はかなり厳しいですが・・・
月に1度行くのが精一杯の状況(それでも厳しい)となるでしょうが,
なるべく節約モードで頑張ります!

といいつつ,また飲み行っちゃったり・・・ 焼肉◎×□△??? ?_?
まぁ,そこら辺は,テンション&パワーアップの為に,必須イベントとしておきます・・・
密かに,おさむちゃん激励会の開催を期待しておきます (^_^;

ともかく,次回は,なるべくあけずに,9月の走行予定を考えてみます!!
ブログ一覧 | エムサス走行会 | 日記
Posted at 2010/08/13 00:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

塗装はがれ
akky-さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年8月13日 11:34
昨日はお疲れ様でした。

意外に初ドリコースだったんだね~。
なんか上から見ていても、イマイチ踏み切れてない感じで、どうしたんだろ?とは思っていたけど。。
コメントへの返答
2010年8月13日 14:34
昨日は,お疲れ様でした.

去年は上記諸事情で,また普段行く場所でもないしねぇー

結局,走り方わからんかったような気がします >_<
2010年8月13日 16:35
お疲れ様です(⌒∇⌒)

日光以来お久しぶりにお会いしましたね(*∩∩*)ニコニコ

車の方はトラブルなかったみたいでよかったです。

リーガル権獲得に頑張って下さいo(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010年8月13日 17:50
お疲れ様でした

今回は,珍しく?車にトラブルなく,良かったです

ドライバーの方が何か重症のような感じになってきました・・・ >_<

あまり焦らずぼちぼち頑張ります!!
2010年8月13日 22:30
お疲れ様です
(^^)
続けて乗るのも大事ですもんね~

とりあえずトラブルなくてよかったわけですし

信じて乗っちゃってあげるだけですよ!☆
コメントへの返答
2010年8月14日 10:09
完全に退化しております・・・

まだ不安感は消し去れませんが,ぼちぼち頑張ります!
2010年8月14日 16:41
先日はお疲れさまですー。

派手さはなかったけど、パワーも出ている感じだったし、良かったんじゃないでしょうか!

後は慣れかなぁ。おれもどこかから進入すべきか?よく分からなかったもんな。

ハチロク号もミッションがダメで、走るのも大変でした。

まぁ、マイペースでお互いがんばりましょ。

激励会も兼ねて、一葉松に行きたいね。
コメントへの返答
2010年8月14日 21:03
主催者殿,お疲れ様でした

ある意味,今回もホース&バンド見直し後のテスト走行だからねぇー

全盛期のペースでは確実に無理なんで,あまり焦らず頑張ります!
2010年8月15日 8:16
初コメになります、マーチで走っていた者です^^;

先日はお疲れ様でした
オレンジ、イカシテました!

で、シートベルトはこんなものでした
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c238128442

よかったらどうぞ^^
またの機会に宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年8月15日 13:04
12日はお疲れ様でした&コメありがとうございます

ベルト情報ありがとうございます
ふと目に入り,思わず聞いてしまいました (^-^;

すでにベルトは持っているので,悩ましいですが,オレンジ中毒が再発したら,購入してしまうかも?! ?_?

プロフィール

「4年ぶりのみんカラブログ投稿!w」
何シテル?   10/14 01:09
D1ストリートリーガル権獲得を目指して、大会参戦中でしたが・・・ オレンジャ~号長期入院で,ドリフト活動停滞気味 >_< 相方のオレンジャ~号で,オレンジィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン オレンジャ~号 (日産 スカイライン)
2002年に購入♪ 当初はグリップでしたが,いつの間にかドリフト専用マシンです (^^; ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年秋に購入♪ ^o^ スイカ号に変わる街乗り+ファミリーカー+ドリフト練習車 ...
日産 スカイライン スイカ号 (日産 スカイライン)
2009年に購入♪ ^o^ HCR32に変わる街乗り+ファミリーカー+ドリフト練習車( ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1995年に初めて買った車です♪ ^o^ 壊しては直しての繰り返しで何とか維持してきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation