• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月21日

召集(笑)

昨夜,何と無く右肘の疼痛を感じてました。
筋でも違えたか,と軽く見過ごしてましたが,朝になると過去に陥った,あの“痛み”の襲来

そう,まさかのStorm of Pain(=痛風)の召集(笑)が掛かりましたw
ここ暫く召集される事無く,平穏無事の日々を過ごしてましたが,まさかの召集に休日対応している医院を探して受診
これを最後に召集が掛からないように生活を改めたいものです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/21 21:24:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

表富士 A110
alfee7さん

大量の雨が短時間の間に降ったら…
czモンキーさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

星の不思議
バーバンさん

この記事へのコメント

2021年11月21日 23:48
こんばんは♪

ま・・まじっすか💦💦
私も経験がありますけど・・・本当、字のごとく・・・痛い風・・・
休日に診療してる病院があって良かったですね~💦
大変でしょうけど、生活習慣の改善しか方法がないですから・・・
どうぞ、お大事になさってください💦💦
コメントへの返答
2021年11月22日 9:45
毎日の業務お疲れ様です

いやぁ,参りました😵
前回のように激痛に見舞われなかっただけでも,御の字です。
幸いにも駆け込んだ医院が,なかなか好い医院だったので,今後は其処でお世話になろうかと考えてます。

生活習慣の改善が健康への遠い近道ですから,励むしかありません😅

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 6 789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お洒落な『Child In Time』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:12:57
〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation