• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月28日

2020冬ドラマ

今朝、雪がすごいです~(^▽^;)
40㎝くらい積もっていて、まだガンガン降ってます。
これはオット君、雪かきが大変だ!( ̄▽ ̄;)

今期の冬ドラマですが、
かなり絞っています。

ゆるキャン△
 地元山梨県が舞台なので、見慣れたロケ地見ながらなごんでいます♪

コタキ兄弟と四苦八苦
 軽くて短くて見やすいドラマなのでなんとなく見ています

麒麟がくる
 代役で話題になりましたが、久々の時代劇なので楽しみにみています♪

この3本のみ!
知らなくていいこコトは初回をみて脱落しました。
吉高主役で期待してたのですが、残念・・・


あとは相棒、出川の充電させてもらえませんか?は観ています(笑)
充電には旅心を刺激されてます♪

まだまだ海外ドラマがメインで、今は「ホームランド」という
女性版24みたいなCIAとテロリストのドラマを観てます♪









ブログ一覧 | 映画・テレビ評 | 日記
Posted at 2020/01/28 09:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

町中華🍜
ns-asmmさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

午後からはパン屋オフ(^^♪(20 ...
RA272さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年1月28日 9:23
また新しいクール始まりましたね。
今回は医療系が多いように思いますが坊さんのやつも天海姉さんのやつもピンときません。唯一おやじのキャラが被る小泉孝太郎主演の東テレの病院再生のやつだけ見ています。
あとは吉高のやつは小林薫ファンなので続いてみています。
コメントへの返答
2020年1月29日 15:24
基本、医療系、刑事物が苦手なんですよ~(^▽^;)
唯一観ている、相棒も最近はイマイチだし・・・

今期はちょっとがっかりです(^^;)
病院の再生もちょっと面白いかなって思ったんですが、主役さんがピンと来なくて(^▽^;)
2020年1月28日 22:48
雪がたいへんそうですね。先ほど河口湖の様子をNHKニュースで流していましたが、取材しやすい河口湖でお茶を濁して、たいへんな山中湖までは取材に行かなかったのでしょう。

さてドラマの話題ですが、秋ドラマはたいへんな充実ぶりで大満足でした。見終わったあとでつけた私のランキングは次の通りですが、この8作は最後まで次回を楽しみにし続けていました。これほどの充実ぶりはいままでに無かったことです。
[秋ドラマのランキング]
 ①俺の話は長い(生田斗真)
 ②まだ結婚できない男(阿部寛)
 ③シャーロック(ディーン・フジオカ)
 ④グランメゾン東京(木村拓哉)
 ⑤ドクターX(米倉涼子)
 ⑥相棒(水谷豊)
 ⑦4分間のマリーゴールド(菜々緒)
 ⑧G線上のあなたと私(波瑠)

ところが今回の冬ドラマは、一体どうしたことでしょう。
絶好調の反動でしょうか、目を覆う低調ぶりです。
 ①相棒(水谷豊)
 ②絶対零度(沢村一樹)
見慣れたこの2つしか残っていません。
これでは、しばらくドラマ離れしそうです。
コメントへの返答
2020年1月29日 15:28
天気が良いのと、雨とで水分嵩は減って、15~20㎝くらいになりました。
予報で溶けるの早そうだと解ってたので、横着してデリカで踏み固め除雪をしました(^^;)

俺の話は~は、最近では一番のヒットです。めっちゃ面白かった!!
今期は前期に比べてほんとがっかりですね(^^;)
ますます海外ドラマに傾向していきそうです(^▽^;)
2020年1月28日 23:42
そろそろくるころだと思ってました~♪
私は「知らなくていいこコト」は継続してます・・・
あと、
グランメゾンからの流れで、「テセウスの船」は見てますかね・・・(笑
コメントへの返答
2020年1月29日 15:29
最近車ネタから遠ざかってます(^^;)

知らなくて~はちょっと期待してたんですが、早々にリタイヤしちゃいました(^^;)
2020年1月29日 12:38
まいどです~✋😄

雪は大丈夫てしょう?!😱😓
ひどくならないと良いですが。

私は、絶対零度と、キャンプ系 見てますわー。

一人キャンプや、ゆるキャンとか(笑)

あまり、ピンとくるのが、ないですなぁ。
コメントへの返答
2020年1月29日 15:32
積雪後の気温の高さと雨で、随分溶けました♪
出勤とかマストで外出の必要がないので、最低限だけかいてあとは自然に溶けるのを待ちます‥♪
太陽の熱って偉大です(笑)

ゆるキャン、なにげに気に入ってます(笑)
やっぱり地元ネタのは観ちゃいますね~♪

プロフィール

「オリンピック観戦 http://cvw.jp/b/375713/45313548/
何シテル?   07/26 19:19
2006年冬、FSWの音がかすかに聞こえる富士山のふもとの別荘に、吉祥寺から移住しました。ただいま自然に囲まれたカントリーライフを満喫中! ただ今、セミリタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
先日ボクスターSで、10年間で4台乗り継いだポルシェ生活を卒業してから、免許取得後最初に ...
シトロエン C3プルリエル プルリエル (シトロエン C3プルリエル)
地元のアシ車として購入。 20余年ぶりのフランス車です。 (前回はシトロエン エグザン ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
中古。グリーンとモスグリーンの2トーン。私が10年前に免許を取って、初めて乗った車。自分 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
東京モーターショーでのアンケート回答からのDMで、遊びにいく気分で田町のディーラーに試乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation