• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

NEWステッカー完成!

NEWステッカー完成! イベントに向けて発注していた

フロントウインドー用のステッカーが今日

届きました。

装着第一号はミニエルグランド

カラーはシルバーとホワイトの2色作りましたが

抜き文字にして正解ですね。

画像はシルバー

おいらも早くエルに貼りたい!

エルはいつ帰ってくるのでしょうか?



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/04/29 21:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 21:15
オイラのエルにも貼って!
コメントへの返答
2009年4月29日 22:38
新しい会社のステッカー作って送って下さ

い。宣伝に貼りますよ!
2009年4月29日 21:20
やはり上で正解でしたf^_^;)

抜き文字正解っすね!

お手伝いありがとうございました。

コメントへの返答
2009年4月29日 22:40
まさか本当に貼るとは・・・

結構、思い切り良く貼るのがコツ!

おいら、根性無いので失敗しそう(笑)
2009年4月29日 21:38
目立ちますね~

早くエル帰ってくるといいですね
コメントへの返答
2009年4月29日 22:42
イベントは目だってナンボです。

エル、連休前に戻ってくるかな?

どっちにしてもファインドギリギリです。
2009年4月29日 21:39
抜き文字を提案したのは
俺ですょ?ウッシッシ手(パー)
やっぱり正解でしょわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月29日 22:43
抜き文字は正解!

字体も結構イケてる。

多分装着2号やな!
2009年4月29日 21:45
良い感じのステッカーですね~!!!
コメントへの返答
2009年4月29日 22:44
中々いい物が出来ました。

イベントでの目印には良いかも(笑)
2009年4月29日 22:06
オイラのアドバイスが良かったみたいですね(嘘爆)


今日聞いたことを踏まえて、また調整中~

1.2諭吉のスピーカーの音がします(爆)
コメントへの返答
2009年4月29日 22:47
アドバイスしてましたっけ?

また、職質されないようにね(笑)

1.2諭吉で30諭吉と勝負!
2009年4月29日 22:17
注目度UP間違いなし(≧∇≦)b
コメントへの返答
2009年4月29日 22:49
目だってなんぼのイベントですから!

遠くから車発見しやすくなりますしね(笑
2009年4月29日 22:45
抜き文字いいですね~!

僕も何か作ろうかな♪
コメントへの返答
2009年4月29日 22:50
抜き文字にして正解でした。

後はカラーで冒険してもいいかも(笑)
2009年4月29日 23:21
エル、ステッカーだらけとちゃいます~?(笑

抜き文字いい感じでつ。
コメントへの返答
2009年4月30日 15:51
確かに色々貼ってますね~

イベント仕様にリメイクしますわ(笑)
2009年4月30日 8:12
これだけ大きいと目立つ事間違いなしですね^^

僕は現在ステッカーレス状態なんで、また考えて貼ろうかな♪
コメントへの返答
2009年4月30日 15:55
ステッカー結構好きなんで考えずに貼りま

す。そろそろ全部剥がして貼り直そうかな
2009年4月30日 9:01
抜き文字いい感じですね♪

ポリさんに止められないように気をつけて下さい(爆)
コメントへの返答
2009年4月30日 15:56
抜き文字と字体がGoodでしょ!

ポリさんは結構大丈夫!

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation