• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

仙台からなんとか帰宅!

仙台からなんとか帰宅! 仙台から17時間30分掛かって

昨日の夜中の3時になんとか家に

辿り着きました。

トータル2026キロ!

そのまま風呂も入らず爆睡!

今から仕事行って来ます。

えっ!8時まわってる?遅刻です!

しかし連休の高速は渋滞酷いな~!

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/07/21 08:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 8:36
2026キロお疲れさまでした!

遅刻いけませんね~><
ちゃんと給料から引いときますね(爆)
コメントへの返答
2009年7月21日 12:27
2000キロ30時間のハードドライブです。来年はJR貨物にお願いします(爆)
2009年7月21日 8:37
長距離御疲れ様でした^^

連休中の高速はやはり渋滞しましたね(汗
コメントへの返答
2009年7月21日 12:31
渋滞凄かった!9月のオフに遠方から来る人は渋滞情報チェックが必要ですね(笑)
2009年7月21日 8:45
17時間30分・・・(@。@;

今日の仕事は、早めに切り上げて
休めるといいですねぇ(--zzz
コメントへの返答
2009年7月21日 12:34
出勤しましたが使い物になりません。ポンコツです。
2009年7月21日 9:02
『乳』賞おめでとうございます~^^

ヲイラには考えられない距離ですわ~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月21日 12:38
乳賞より柔乳!

おいらにも未知との遭遇でした。
2009年7月21日 9:02
長旅 お疲れ様でした。

トロフィーGET おめでとうございます!

僕も盆に九州に行く予定ですが

先が思いやられます・・・
コメントへの返答
2009年7月21日 12:44
渋滞の中での長距離ドライブ大変です。
2009年7月21日 9:16
長旅お疲れ様でした♪


また ゆっくり話聞かせてください(^-^ゞ


いつになるか わかりませんが…(爆)
コメントへの返答
2009年7月21日 13:15
刈谷に強面会集合掛けてましたが

三人しかいなかった!

なぜだ~?
2009年7月21日 9:24
長距離お疲れ様でした~♪

昨日、かなり疲れてる様子でしたので心配しましたが無事で何よりですww

入賞おめでとうございますww
コメントへの返答
2009年7月21日 13:18
昨日はラーメン屋までの運転手ご苦労様!

あれでちょっと生き返った!

ありがとう!
2009年7月21日 9:29
昨日は食いすぎで今日は胃がもたれてます。


シナ爺、入賞おめでとう!
コメントへの返答
2009年7月21日 13:19
昨日は運転しすぎて今日は目が疲れてます

だって爺だから!
2009年7月21日 9:41
長旅お疲れ様でした。

sinaさんもお疲れでしょうが、エルもお疲れでしょうからたまには休息を与えてあげてくださいね^^;

昨日はお迎えできずに申し訳ございません。
入賞おめでとうございます♪
コメントへの返答
2009年7月21日 13:20
そのうちエルが家出するかも(謎爆

昨日は遅くなりすぎご迷惑を!

今度、早い時間に!
2009年7月21日 10:08
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
朝8時からNC動かしてますウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月21日 13:21
お疲れ様!

おいらのNC止まってます!
2009年7月21日 10:18
昨日は運転お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ひらめき

あの渋滞がなければ…。
コメントへの返答
2009年7月21日 13:22
あの渋滞無ければ楽なイベントだったかも

後、新名神の大雨も!
2009年7月21日 10:39
初コメですウッシッシ

ワゴンフェスタお疲れ様でしたウィンク

次回はどちらへ参戦ですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年7月21日 13:23
お疲れ様でした。

次回は今週のDSUです。
2009年7月21日 10:49
みなさん渋滞で大変だったみたいですね

仙台往復お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年7月21日 13:24
渋滞の恐ろしさが身にしみました。

2000キロはハードです。
2009年7月21日 11:48
疲れましたバッド(下向き矢印)
今週は近いから
楽勝ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月21日 13:24
大阪は散歩みたいなものですから!
2009年7月21日 12:20
長い距離お疲れ様でした(^^)

次は北海道ですね(爆)
コメントへの返答
2009年7月22日 7:51
北海道はフェリーで行くので楽勝!
2009年7月21日 12:24
お疲れ様でございます。

無事で何よりですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月22日 7:52
本当に疲れました。

車は無事ですが人間は壊れてます(爆)
2009年7月21日 12:52
トロフィーおめでとうございます(^O^)/
そして2026㎞も運転お疲れ様です(ノ゚O゚)ノ

ある所では45㎞の渋滞があったらしいですね(゜o゜)
コメントへの返答
2009年7月22日 7:52
有難うございます。

45キロですか?死にますね!
2009年7月21日 12:53
お疲れでした!!

大阪一等取ってね(笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 7:53
刈谷ではお世話になりました!

一等?そんなの関係ねえ!
2009年7月21日 13:27
午前0時回ったら平日なので
深夜割引で通常料金の半額?

17時間30分も運転ご苦労様!
私には絶対ムリ冷や汗
コメントへの返答
2009年7月22日 7:55
行きは0時回ってから一回降りましたが

帰りはそんな余裕ありません!
2009年7月21日 14:13
タイヤ半分無いのちゃう~?(笑
コメントへの返答
2009年7月22日 7:56
タイヤどうなんでしょう?

見る元気なかったので今日ショップで

見ます。ついでにリア裏返して

車高1.5センチ上げます!
2009年7月21日 15:08
お疲れ様でしたひらめき
そして入賞おめでとうございまするんるん

オイラはその半分の距離でしたが、名神で渋滞にハマってしまいダウンしそうでした冷や汗2

関西圏入りする場合の高速道路のルートがもっと欲しいですよねひらめき
コメントへの返答
2009年7月22日 7:58
お疲れ様!そしてありがとう!

慶くんも渋滞嵌りましたか?

高速の渋滞は勘弁してほしいですよね!
2009年7月21日 15:16
運転お疲れ様です!

ありがとうございました!

本当に助かりました。また週末宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年7月22日 8:00
お疲れ様でした。

オデの復活待ってますね。

週末、宜しくです。
2009年7月21日 16:00
凄い距離ですね・・・(汗

連休渋滞やばいですよね><
コメントへの返答
2009年7月22日 8:01
凄い距離でしょ!

でも距離よりも時間がきついです。
2009年7月21日 20:15
おかえり~^^

2026キロ!
私の遠征でも1.500km前後ですが^^;;
ともかく無事帰宅なによりです。
コメントへの返答
2009年7月22日 8:01
ただいまです!

なんとか2台無事に帰って一安心です。
2009年7月21日 21:28
長距離お疲れ様です☆

休日の高速はやばいですね↓
コメントへの返答
2009年7月22日 10:06
過去最高距離の遠征でした!

さすがに疲れました。

渋滞さえ無ければもっと楽な遠征だった

はずなんですが・・・!
2009年7月21日 21:48
遠征お疲れ様でした(^^)

また何処かでお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2009年7月22日 10:08
お疲れ様でした。

渋滞さえ無ければね~!

また宜しくです!
2009年7月21日 21:49
無事に帰って来られて良かったです♪
お疲れ様でした^^

2026kmとは凄い距離ですね><

休日の渋滞は…ホント凄すぎ(T_T)
コメントへの返答
2009年7月22日 10:10
なんとか無事に辿り着きました!

休日の渋滞は本当に凄いですわ!

SAで給油するのも渋滞してましたから!
2009年7月21日 22:26
どうりで声が寝てた訳だ~!


わっはっは~( 一一)


長電どもでした!(笑
コメントへの返答
2009年7月22日 10:12
昨日はくろやんの電話のおかげで

仕事出来なかった(爆)

おかげでミスもしませんでしたが!

8割寝てたから(笑)

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation