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2018年05月20日 イイね!

悩む

悩むインジェクターと大容量サージタンク交換後、暫く手をつけられずに放置・・・

街乗り程度にも使えないのでは、少々困るので用事のついでに軽くセッティングを。
忘れない様に症状メモ。


まずはメインMAPから

大容量サージタンクの恩恵なのか?
燃料がガンガン入っていく、数値上ではもう上げられない。

仕方なしに、インジェクター流量の変更。
その後、無効噴射時間も変更して
再度セッティングするも何かおかしい??


って、ここでしばらく考える

380CCが頭打ちって何か変??
この問題は、とりあえずここで放置。



次に加速増量補正。

数値を見てると、薄かったり濃かったりでギクシャクする。
加速増量に関係するテーブルを増量方向に変更。
色々良くなったが、アクセルオフ時が異常に濃い。

加速補正減少率を変更するも変化なし。


排気温度が少々高め
点火時期を変更して抑える。

走行中の電圧が低く出ているのが気になり、ドエルタイムの変更
元々抑え気味だったから、少々高めで。


この辺りで時間切れ。


8割の踏み加減と全開もゆっくり踏めば気にならない程度には出来たのだが・・・







ECUの設定がおかしいのかアクセルオフ時のA/F 10 を何とかしないとストールして吹け上がらないので
ヒールトゥも出来ない。

減速時燃料カット、点火遅角とその他テーブルの見直しを。



もしくは、ハード面の異常か??

課題は多い





Posted at 2018/05/20 21:18:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | フルコン LINK ECU | 日記

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何シテル?   10/23 09:42
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