忘れない内に・・・
セッティング終了してから、初全壊走行。
ブーストはアクチュエータ締め上げて少し落ち着いた様子。
反動で最大ブーストが上がり、オーバーシュート時に1.45までかかってから1.38で安定。
設定をコピーし、LOWブーストは1.2で調整。
だが、H iブーストの後だとちょっと物足りないw
排気温度は少々高くて920度前後。
それ以上は上がる様子も無いしアクセル緩めて少し待てば下がるので
大丈夫そうだが、ちょっと調整したいかな。
フラットシフトは楽しいw
アクセル全開のままシフトアップするので、途切れる事なく加速していく。
まだ調整が足りてなくて、気持ちゆっくり目にシフトアップが必要。
ギア比と相まってブーストも落ちない。
速いのか?と聞かれると微妙に悩ましい。
今使っている、タービン特性が立ち上がりの素早さだから
レスポンスの良くない大きいタービンを試してみたくなる。
ファイルも4.7に戻してテストしようかな。
問題は間違ってクラッチペダルに足が当たると点火カットが働くこと。
センサーの位置を微調整するか、設定を見直そう。
アンチラグは現状ではネタの様な装置。
全開からアクセルを緩めて3000回転位まで落ちると
お馴染みのボロボロ〜って音が出る。
しかしスポーツ走行時にそこまで回転が落ちる事は無いw
とまぁ、メモ代わりに書いてみた。
プラグの焼けも良好。
これで、R2525・レーシングの9番。
10番試すか悩むw
Posted at 2020/03/16 07:35:27 | |
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