通常使いならほとんど問題なく起動しているので、さらに機能を使いこなす為にちょっと勉強を・・・
ECUセッティング項目を上から順番に確認していきます。
作業を忘れない為にメモがわりだから、新しい事が解ると修正追記予定。
>基本設定
負荷=MAP 気圧補正を加える時はMGP を選択
初期ボーレートを最大に設定しろというなら他の項目はいらないのでは?と思いつつ最大値の 115200 に設定
>燃料
>燃料設定
> 燃料噴射モード
迷わず「シーケンシャル噴射」
> 目標ラムダオーバーレイ
ラムダテーブル自体が完成してないので保留
気をつけるのは数値が増えると薄くなる事
テーブルの値1がA /Fの値で1加算
>最低有効パルス幅
インジェクターデータシートが無いため不明。
最低下限値だから0はやめて適当に入れるべきか?
> オープンループラムダオーバーレイテーブル
横 X軸 は回転
縦 Y軸 は水温がデフォルト
動きを確認してからY軸を必要なら変更で。
>インジェクター設定
>インジェクター定格燃料圧力
インジェクターのスペックシートがないから不明。
大概は250kpaかな?
>インジェクター無効噴射時間テーブル
これも不明。
380ccは14Vで0.9msだからそれに合わせて前後は適当に
>目標A/Fラムダテーブル
全ての基準になるので、これは真面目に考えて作らないと。
ってところで時間切れ・・・・
Posted at 2019/01/31 20:18:16 | |
トラックバック(0) |
フルコン LINK ECU | 日記