• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko206のブログ一覧

2019年02月09日 イイね!

久しぶりのCC

久しぶりのCC夜勤からバイト夜勤の二泊三日だった昨日まで、バイト夜勤がある時はクルマで移動は流石にきついので電車通勤ということでCCに乗れなかった三日間。

ということで、意味もなくカフェに行ってきましたって珈琲飲みに行くんやん^^;

土曜日だったので誰か来てるかなと思ってましたが、停まっていたのはマスターのチンクのみ

しかし、並べてみるとチンクとCC、乗車定員は同じなのに随分大きさが違いますね^^;

横からだと完全にチンクを隠してしまうCC。
個人的には小さなクルマの方が好みで207が登場したとき206に乗っていた当時の私は微妙な気持ちだったのですが、CCに関していえばそのサイズはオープンとクーペという二つのスタイルを成立させるためのデザインを消化させるために、そして重くなったボディーはしっとりとしたキャラクターにマッチした乗り心地の為に貢献してるのでいいのかなと今となっては思えます
Posted at 2019/02/09 22:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 207CC | クルマ

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

      1 2
3 4 5 6 78 9
10 11 12 13 1415 16
17 1819 20 21 22 23
24 25 26 27 28  

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation