• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

第弐回 もみみ祭り


今日のイッテQでやってた ドリフト用3輪車 これ、オフ会のネタ用に欲しいっすwww
買ったらハイゼットに積んで持ってきますんで一緒に遊びませんか?w



昨日スカイラインを給油したら大崎下島ドライブ+通勤で10.4km/Lでした♪
軽いメカチューンの6気筒、26年前の車でもこんな数値を出せるんです

昭和のRB20DEを無礼(なめ)るなッ  ←言ってみたかっただけw





今日はマリホの痛車&コスプレイベントの『第弐回 もみみ祭り』に行ってきました♪

リアル妹も連れて(キリッ


前回は8月後半で暑くて死んでましたが、今日も暑かったですわ・・・

去年から比べるとかなり台数が増えてましたよ!(あまり撮ってないけどw)



なんと


昭和60年式のKATANAオーナーで



絵師でもあるさきっちょさんの奥さんが




コスプレデビュー!(驚)

次はきっとうちの妹もコスプレしますから。

しますから。


大事なことなので(ry








ところで はがない実写化 ってマジですか?てか正気ですか?w
肉はだれがやるんだよjk・・・・





今日のお昼はフードコートのばくだん屋でつけ麺。

麺をスープに浸けて食べるって?







 だ が 断 る ッ !


2口目で速攻スープをかけてやったぜぇ。


それにしても
東方キャラと初音ミクが一緒にメシ食ってたり

僕らも僕らで夕呼先生と同じ席で麺を啜ってたり・・・・

なんかシュールw



今日はさらにサプライズがあって



さきっちょさん&いじりさんが受賞!


旧車
オーディオ
ドレスアップ
痛車

とイベントで受賞するようなみん友さんが多くてすばらしいです^^


場外も

90系スプリンターGTに萌え萌えキュンしたり



たまに見かけるオデエイティにハァハァしたり
 


デトマソのシートがうちの31と同じシートか確かめたりw

うちの31をニヤニヤしながら見てる人を遠くから見ながらニヤニヤしたりw

なかなか楽しい1日でした♪



最近マリホのホビー店がアツくて

アツいミニカーも思わず確保しました♪


みなさんお疲れ様でした~

あと仲間内の飲み会とか、誘ってもらえればタクシーしますよ(´ー`)ノ 
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/05/13 00:11:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花街道
まーぶーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

どっか遠くに飛んで行った大切なモノ ...
エイジングさん

ドイツの街並みとドイツ人の意外な側面
giantc2さん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2013年5月13日 0:22
今日は初対面にも関わらずたくさんお話してくださりありがとうございます<(_ _)>

次回は軽トラも是非拝見したいです

また、お会いしましたら宜しくお願い致します
コメントへの返答
2013年5月13日 21:13
暑い中お疲れ様でした^^

こちらこそ馴れ馴れしくてすみませんm(_ _)m


我が家は音でいうと
R31<セリカXX<ハイゼット

てな感じに音がでかくなります(笑)
2013年5月13日 1:17

妹さんも良いキャラで♪

今日はお疲れさまでした
コメントへの返答
2013年5月13日 21:14
暑い中お疲れ様でした^^

いやいや、すごくしっかりした娘さんで^^;
そして英才教育w

妹は普段子供を扱うバイトをしてるのでああいうのは得意かもです♪
2013年5月13日 6:54
♯|;゜◇゜)っ きっちょさんの奥さんにハァハァ…(爆)。
コメントへの返答
2013年5月13日 21:16
すばらしい美脚です♪

次はさきっちょさん本人にもチャレンジしてもらいたいですな(えー
2013年5月13日 10:14
グヌヌ(゚Д゚)

そんなイベントがあったとわ・・・

まあ、ズムスタにいたので
結局ムリでしたが・・・

つけ麺~

かけ麺でオケでしょ( ̄∇ ̄)b
コメントへの返答
2013年5月13日 21:29
昨日はカープは成績良かったのでは?

たまゆらな車も居ましたよ~

かけ麺のほうが汁が散りにくい気が・・・
2013年5月13日 22:04
乙でした~


31も完全復活していたようでなによりです
次回は痛軽トラで、兄弟コスのハルさんが見られるなんて贅沢~←
コメントへの返答
2013年5月13日 23:28
乙でした~



ま~たまた御冗談を~(*´ω`*)

次の日曜日に門司港まで来てもらえればR31とセリカXXが同時に見られますよ
贅沢~
2013年5月14日 0:26
妹さんもコスデビューですかwさしあたって広島空港ですかね?

つけ麺ぶっかけワロタwww

今日ラム―行ったら電飾コテコテ爆音の黒い軽トラとスライドぢて具合悪かったわ~www
コメントへの返答
2013年5月14日 0:43
お疲れ様でした~日焼け大丈夫です?

妹のコスプレ写真どこに行ったんだろ・・・(-"-)
昔霊夢のかっこうした時のが・・・・

つけ麺をつけ麺として食べたことがありませんwwww


もしかするとうちの白い方が爆音かもですw
2013年5月14日 7:52
お疲れ様でした☆

兄妹でユウヤと中華ミクやって欲しいです(^o^)。
カタナにマブラヴの帯刀キャラ貼るらしいのでファミリア引退してもイベントに展示参加するかもです。嫁が(爆)。
コメントへの返答
2013年5月14日 11:34
お疲れ様でした~

むしろリアル夫婦でコスをw
僕は多分恥ずかし死しそうなので(爆)

冥夜仕様ですか???
2013年5月15日 21:32
来てくれてありがとね。スタッフだったので会えなかったけど・・・。

てか香月先生のコスがいて興奮してたけど
さきっちょさんの嫁さんだったのかwwww

知らなかったwww
コメントへの返答
2013年5月15日 22:21
今回もスタッフお疲れ様でした~

忙しそうにされてるのチラ見してました(^_^;)

あの奥さん、凄いノリノリでしたよw
撮影をお願いされた後かなりドヤ顔されてましたし(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/439245/car/
何シテル?   12/09 01:24
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD リヤサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 21:43:28
リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RS TRD Racing(ワンメイクレース用競技車輌) いわゆるヴィッツカップカ ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
トヨタ セリカXX セリカXX2000GT (トヨタ セリカXX)
昭和60年式 E-GA61  セリカXX後期 2000GTツインカム24 仕様 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation