• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

今話題の・・・・DVD!

今話題の・・・・DVD!










( ゚∀゚)o彡゜DVD!DVD!


今日は呉で仕事だったんですが、昼飯を買おうとレンガ通りのローソンに行くと
探してたブツ発見!




全国的に売り切れ続出のDVD『よくわかる!陸上自衛隊』

ガールズ&パンツァーとコラボしてるので、陸・海・空の3作品のうち陸だけ
どこに行っても売切れてたんですよ^^


秋山殿のナレーション付きでありますw




それにしてもすごいですね~最新型の10式戦車!


この10式とかイスラエルのメルカバとか、低くて楔状の砲塔の戦車が好きです^^




あ、二足歩行戦車も好きですwwww



以前三菱のDラーに勤めている某氏に

「三菱の自慢って何?」

って聞くと

「重装甲」

って返ってきましたw

それ、モータースじゃなくて重工やw
ブログ一覧 | 散財w | 日記
Posted at 2013/06/05 23:07:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

ええかげん
avot-kunさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年6月5日 23:21
10式本物見ました(^_^)/

最後の件、かなりツボでした(^-^)
コメントへの返答
2013年6月5日 23:43
10式、海田には居ないんでしょうか・・・(;^ω^)

え?ミーブとかじゃないの?と(笑)
2013年6月5日 23:33
いや E30ギャランはマジで重装甲でっせ(笑)

昔 私の1号機RSを後ろから突いた後輩のGC8・・・
ギャランはバンパーに青い跡が着いたけど 指先に唾つけて擦ったらとれましたが、後輩インプは バンパー グリル ベッドライトがばっくり凹み アルミボンネットは見事に折れ曲がり・・・

『ケネスさんのギャラン 重戦車だわ』って・・・(苦笑)

コメントへの返答
2013年6月5日 23:46
僕は31乗りたての頃
某立体駐車場内でプロボックスに刺さったとき
31はバンパーのグレーの帯部分が少し擦れただけだったんですが
プロボックスはドア交換になってしまいました(;´・ω・)

やっぱり80年代生まれの車は頑丈なんですよw
2013年6月6日 2:17
90式はたくさんある北海道ですが10式は見れませんw

ガールズ&パンツアーといえば最近になってWORLD OF TANKSにハマり気味です。
コメントへの返答
2013年6月7日 20:27
会社の近所の陸自は74式はあるみたいです^^;
たま~に橋から見えますw

オンラインゲーですか~
英語だらけですね^^;
2013年6月6日 7:35
ガルパン人気怖い・・・
コメントへの返答
2013年6月7日 20:30
おぉ、こわいこわい・・・
2013年6月6日 13:01
私も秋山殿のコメンタリー目当てに陸自DVDだけ購入したひとりです。
勿論本編BDも購入してます。何気に一番面白いのが、オヤジの居酒屋トーク全開のスタッフコメンタリーだと言う…。上坂すみれも素晴らしいです。
コメントへの返答
2013年6月7日 20:36
お初です^^

完全に秋山殿目当てでした^^;
最終話はアツかったですね!

ガルパンはいろんな人にお勧めできます♪
2013年6月6日 19:38
はい!元○菱重工社員のボクです♪

こんばんは!

軍事系車両・・・・・萌えますよね~

かくいうボクは、船舶専門でしたが・・(爆)
コメントへの返答
2013年6月7日 20:37
会社のすぐ近所が第13師団なのでそういう車両は毎日見てます♪

船舶も・・・呉でw
2013年6月8日 9:38
♯|゜゜)っ□←う~ん?ガルパンOVA.6と悩むなぁ…。
コメントへの返答
2013年6月8日 21:13
こっちは1980円とお買い得ですよ♪


その前にコンビニで見つけられるかが^^;

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/439245/car/
何シテル?   12/09 01:24
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD リヤサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 21:43:28
リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RS TRD Racing(ワンメイクレース用競技車輌) いわゆるヴィッツカップカ ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
トヨタ セリカXX セリカXX2000GT (トヨタ セリカXX)
昭和60年式 E-GA61  セリカXX後期 2000GTツインカム24 仕様 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation