• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

砂糖ミルクo(^-^)o

今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

今日は残業中に、理事と常務より、お砂糖についてお話しを頂戴致しました(^0^)

糖分をとることによって、疲れた脳が活性化する。

フムフム。聞いたことある(^0^)

砂糖はのみで摂取すると、太らない。

ん?(¥_¥)

砂糖はダイエット食品だ。
へ?(@_@)

なにそれ?
確かに食物繊維が多いとは聞きますよ?
だけどダイエットってどゆこと(´Д`)

更に…

牛乳に砂糖を入れると良い。

ええっ??(゜Q。)??

ふむ…(¨;)
まあ…、常務達は年齢を重ねていて年の功だし、百聞は一見に如かず。
まずはやってみますか(^O^)

サラサラ…(砂糖)


とくとく(牛乳)


ぬぬ。
甘いo(^-^)o
身体に良いかは分からないけど、なんか懐かしい味だなぁ☆

さあさあ、今日明日は祭の本番ですよo(^-^)o

まだ降ってないo(^-^)o
いやーん雨だけはやめてぇ~ん(>_<)

(笑)
Posted at 2009/08/01 07:48:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月31日 イイね!

塩ラーメンを食すo(^-^)o

塩ラーメンを食すo(^-^)oおはようございます☆

ウヒャー(O_O)
今日の静岡は天気良かですよ~o(^-^)o

実は明日明後日と、地元で大きな祭があり、自分らもそこに運営者として出るですよ(゜▽゜)

…もし雨が降ったら

今までの努力が水泡に帰す(笑)

さあ忙しくなりますよ~(^0^)/
Posted at 2009/07/31 08:12:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月30日 イイね!

風呂あがりの一杯o(><)o

今日もお疲れ様ですm(_ _)m
またもや降ったり止んだりのお天気でしたねo(^-^)o

今日も色々ありましたf^_^;

ご指導いただいたり
お叱りいただいたり
一人で残業したり

教えて貰ったり
同行して貰ったり
アドバイスいただいたり
手伝って貰ったり
助けて貰ったり
声掛けて貰ったり

色々なことがありましたo(^-^)o

そして、自分一人では何も出来ないことを改めて感じることが出来ました。
ぬ~、早く一人前になって、皆さんの役に立てる自分になりたいo(^-^)o

それ全部を、この風呂あがりの牛乳とともに飲み干して。

牛乳ウマッ(゚∇゚)

明日も頑張りましょう(^0^)/
Posted at 2009/07/30 10:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月27日 イイね!

ひとりファミレス(^-^)

ひとりファミレス(^-^)こんばんは(^-^)
今日は一日、降ったり止んだりの雨模様でしたね。

しかし、気づいたら職場にわたくし一人きりでした(^^;)
み…みんないつの間に(^^;)


まいっか~と思いつつも作業を続けていたら、お客さんから電話☆
「kazukyさん、遅くまで残ってるじゃないですかぁ~」
とのこと(^-^)

遅くまでいるのは決していいことではないと思うのですが、認めていただいたようで、なんかちょっとうれしかったです(^-^)

今日は、例の件(スタバで秘密兵器を広げること)を実行してみようかと思い、帰り道から町の方向へ車を進めました(^-^)

ふっふっふ、ついに俺も…( ̄ー ̄)

と思いつつ走ること数分…


「なんかラーメン食べたくなってきたし!!(゜Д゜)」


と気づいてしまったわたくし(^^;)

本能に適うわけもなく、ラーメン屋を探すも、せっかくだからみんカラも更新したいよな~(^-^)と思い、手っ取り早くファミレスへいくことにしました。

冷やしゴマダレのラーメンと、ほうれん草のソテーにドリンクバーを注文(^-^)
ラーメンもそうだし、ほうれん草もおいしかった☆

周りを見れば、みなさん思い思いの時間を楽しんでいます(^ロ^)
さーて、満腹になったし、わたくしは帰るとするかな(゜ー゜)

帰りは幹線道路を少し飛ばして帰るとします(^^)
Posted at 2009/07/27 22:44:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月26日 イイね!

ウルトラモバイル☆

ウルトラモバイル☆えへへ(^-^)
ウルトラモバイル買っちゃったです☆

仕様用途は、仕事での会議の議事録作成のためと、ほとんどこのみんカラのため?(^^;)

へっへっへ(^-^)
これをスタバとかに持ってって、ちょっと出来る人みたいにこのモバイルを開いちゃったりするのが、最近のささやかな夢でした。

こんどやってみよっと(笑)

ちょっと新しいものを手に入れてわくわくなkazukyでした(^ロ^)



驚くべきはその購入価格(^0^)

ご存知の方はアレですが、
単刀直入に言って、このモバイルの購入に掛かった金額は…



「なんと200円!!(゜Д゜)」



…は?(゜Д゜;)
という方もいるかもしれません。


そのカラクリはこうです☆
まずこのPCの価格自体は「45,800円」です。
はっきり言って、それだけでも安いですよね(^-^)

しかしこれが、あーんなことやこーんなことがあって45,600円が割引されちゃうわけなんですよ、レディース&ジェントルマン(笑)

なんて言うんですか、家のパソコンで言うプロバイダ同時加入(e-mobileに同時加入)することで、その割引が適応されます(^ロ^)
感じ的には、定額のインターネット専用の携帯電話に加入するみたいな感じです。

月々の支払いは定額で6,800円くらい。
これが高いと思うか、安いと思うかですね(^^;)

僕は会議の議事録を会議の時間で作成したいという安直な考えと、説明してくれたおいちゃんに軽く乗せられてしまったからですかね(笑)

ちなみにXPは入ってますが、ワードやエクセルはありません。
なので、ネットでキングオフィスとかなんとかっていうのをダウンロードしようかと思ってます。
※これもおいちゃん情報(笑)


というわけで、これから飽きずに気長に気軽に弄っていこうと思います(^-^)
Posted at 2009/07/26 22:57:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドトールで休憩。旬のかぼちゃタルトと、ホットティーが落ち着きます(o^^o)」
何シテル?   10/15 17:40
静岡住まいのkazukyです(*^_^*) 現在はトヨタのプレミオに乗ってます☆ 純正然としたスマートなイジリを目指しています! ブログは日々の雑感な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい☆
宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
IwaseIwase 平己(ひらき)平己(ひらき)
緑乃大地緑乃大地 四国★三郎四国★三郎
U★みぃ~U★みぃ~ ゆっか1118ゆっか1118

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.