• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

夏終わったね。秋、始まってるね。

最後の更新からどれくらいたったでしょうか。
ご無沙汰しております。


気づけば夏が終わり、秋になっていますね。
お盆にコロナに感染し、ずっと調子が悪いまま時間だけが過ぎていきました。

集まった親族9人中7人感染と、立派なクラスター。無事だった2人は、3月に罹患した小中学生。まぁ全滅みたいなものです。

ものすごく大変だったため、一日では書ききれないので詳細は割愛しますが、まぁきつかったです。その一言に尽きます。


さて、いつまでもコロナを語っていても仕方ありません。
夏と、ちょっとだけ秋に食い込んだ思い出でも振り返ってみようと思います。



ずっと行きたがっていたプールから始まった夏。水面が眩しくて、夏休みって感じです。



夏といえばお祭り。近所の自治会で盆踊り。


7月の連休は実家で過ごしました。



待ちに待ったお盆休みと共に、コイツ。
ここから半月、ほぼ記憶なし。


早々に治っていた娘はやはりプールに行きたいというので、比較的調子がよくなってきた僕が連れて行きました。両親共に回復が遅くて、ずっとマンガを読んで過ごしてくれていたので、かなり無理して連れて行きましたが、帰宅後はまぁ疲れました。


夫婦ともにやっと外出できるようになったころ、数年ぶりにお祭りと花火大会があったので行ってみました。
僕の腕がずいぶんと細いのは、コロナで全然食べていないせいです。この時43kg。よく生きていたなと思います(笑)
娘にとっては間近で見る花火も大きなお祭りも初めて。とっても喜んでくれて、なんだか救われた気持ちになったのを憶えています。


当然スイスポはほったらかしだったので、近所の関宿城までドライブ。青空に青いボディが夏らしい。

と思ったらこんなところにも猿が出るらしい。自宅前の土手では猪が出るようだし、なんだかカオスな世の中です。



そうこうしているうちに秋になり、9月の連休は実家に。せっかくなので足をのばし、那珂川のやなへ。塩焼きの小ささにちょっとびっくり(笑)




暑かったけど、秋の雲が広がり、ひさしぶりに身も心も癒されたひと時でした。


と、いろいろとありましたが、無事に生きてます。
気づけば10月。今年もあと3か月。早いもんですね。

次はインフルエンザに罹りました~なんて言わなくて済むように、予防に努めたいと思います。皆さんもどうぞ気を付けて生活してください。
ブログ一覧 | 病気 | 暮らし/家族
Posted at 2023/10/01 20:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

感染しました!
かほかほ父ちゃんさん

天高く人も肥ゆる・・・秋かな
にゃ~んさん

スライダーが休みだから? それとも ...
HSLLさん

今年2度目
take-cさん

4年ぶりの花火大会
ザんスカーるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「山梨旅 http://cvw.jp/b/451140/47732962/
何シテル?   05/20 20:46
880コペンからクロスビーへ、と思ったらわずか8か月でスイフトスポーツに乗り換えることになりました。 ブログは不定期更新で、子供のこと、コペンの事をたまに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) スズキ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 17:30:21
フロントアンダーガーニッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 17:29:11
CARMATE C136 黒樹脂復活剤 プレミアムコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 20:22:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ 6MT 3型 セーフティパッケージ非装着車
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新居引渡しの朝に旅立ったムーヴの後継として購入。 スイスポとまったく同じ、「パールカシミ ...
ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
リトルカブがもらい事故により全損扱いのため、修復せずに乗り換え。 納期は2020年10 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
広さ、走行性能、6AT、価格、ボディサイズ、全て希望と合致したのはこの車だけでした。 納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation