車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!
土曜日
イルミネーションってヤツを見に行ってきました。

写真は これだけ。
あと 猿回しもみたよw

日曜日
乾燥機が頑張る。自分はお金を入れるだけ。

これで 畳んでくれる機能があったら 最高なんだけどなぁw

夕方から 年に何回着るであろうかと言うスーツを着て

表彰パーティーみたいなヤツに行って来た。
から揚げをたくさん食べてきました。

ステージで コーラスグループみたな人たちが歌っているけど
みんな 食べるの必死なので ほとんど聞いてない。


その後 バルーンアート 
みんな お腹が一杯になって来たので しっかり見ていました。

そんな感じの週末。






Posted at 2017/01/24 00:29:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2017年01月21日 イイね!
ライトスイッチとワイパースイッチ。3日経ってもノブ大きさの違いが気になって
結局 買い直した。
今度は 同じ車のヤツだから
ノブの大きさは同じ。
両方とも 引っ張るスイッチ。

あとは ウィンカースイッチ 他
これも個人的には 画期的なヤツをみつけた。
Posted at 2017/01/21 01:06:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2017年01月15日 イイね!
今年 初のFSWショート
オートサロンの影響か 寒波の影響か
それとも みんなが自分に気を使ってくれたのか
ガラガラでしたw
屋根付きの方に キャンプ地を設営しました。


寒波の影響で もしかして雪?なんて前日まで思ったけど良い天気
でも 寒かったんで 暖かい部屋から出る事が出来ませんでしたw


いつもように 12時半と15時に枠を走行
両方とも 走行台数3台なので 貸切状態でした。
ちなみに ドリフト枠は 4枠とも1台のみ走行の
ホントに貸切状態でした。

スタンプカードが また復活しました!
今回は 小さくなってしっかりお財布に入ります!!
逆さなのは 気にしないで下さい。


悩み?のリヤタイヤの結論とかも出ました!
続きは また後日??


Posted at 2017/01/15 23:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2017年01月13日 イイね!
ライトスイッチとワイパースイッチ。ライトは 引っ張るヤツ
ワイパーは 回すヤツ
ノブに大きさが違うのがちょっと残念だけど
そこは 気にしないと言う事で・・・

と言いつつ 気になってる・・・w
3日もすれば 気にならなくなると思うww
Posted at 2017/01/13 01:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2017年01月09日 イイね!
新年そうそうに コースアウトしたら
真っ直ぐ走らなくなってしまったんで・・・

まずは リフトで持ち上げて点検


下回りは あちこちで 打ってるので どれが今回のか判りませんw
メンバーにこれじゃないかと 新しいっぽいのはありました。
まぁ とりあえず 問題なしって言う事で

次は アライメントの調整。
メチャクチャ 狂ってました。
コースアウトで これだけ狂ったのは 初めて。
コースアウトする時は コースアウトする場所を選ばないと・・・


キャンバーを調整して トー調整して
フロントは ちょっと前よりキャンバーつけて見ました。
トーをいつも位置にあわせて。
ブーンと走ったら 真っ直ぐ走るようになりました。
真っ直ぐ走るって 重要ですw

その後は 1.5速について 1人で熱く語りw
本日は 解散ww

帰りに味噌カツ食べて帰ってきました。

これで 日曜日の富士山の麓のリゾート地でのドライブ準備完了です!!


Posted at 2017/01/09 23:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
プロフィール
「FSWショート」
何シテル?   01/15 10:40
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.