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イイね!
2013年02月16日

フューエルリターンレス System

最近の車は フェ-ルリターンの配管がなくって
タンク内にレギュレーターがあって 一定圧で送っています。
 


これを真似してみようかなって思ったんだけど
どうなんだろう?
レギュレーターをタンク内は無理なんで
タンクを出て直ぐにレギュレーターを付けて
そこで燃圧を設定して デリバリーにって感じで。
そうなると GZのデリバリーの方が横からだから
そっちの方がすっきりするかも。
または 最近の車の ポンユニットをそのまま使うっていうのありかも。
使えそうなのヤツ 試しに1つ買ってみようかな。

そう言えば 86の4AGには ダンパーがあるけど
92のNAにはないですね。
 
ブログ一覧 | AE92 | クルマ
Posted at 2013/02/16 23:37:01

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この記事へのコメント

2013年2月16日 23:44
アルテッツア辺りからこのリターンレスの燃料配管始まったのかな~?
パルセレーションダンパー、ワタスは見た目重視で92用の部品に変えてしまいました.........
コメントへの返答
2013年2月17日 23:41
その辺あたりからですね。
ポンプユニットも樹脂製に変わっていますね。
あと車種によっては ジェットポンプって言うヤツが付いてますね。
2013年2月17日 10:11
おいらも通勤号の予備(?)インジェクターをうさぎおやじ氏のエンジンに流用する際にいろいろ調べましたが、リターンレスで燃圧も高めなんですよね~~パルセレーションダンパーも通勤号には付いてました。
コメントへの返答
2013年2月17日 23:44
3キロくらい掛かってみたいですね。
燃圧を上げたい時は 
ユニットのレギュレーターを外して 
外に社外品を付けたり 
場合によっては、
リターン配管を作ったりしているようです。

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