• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

根性なしめ! 我が子編

根性なしめ! 我が子編 今日は穏やかな天気でしたね~

6時起きで日の出前から洗車。

朝マックでいつものうだアニマルパークへ。

オープンがサイコー!!

うちの子、まだ動物と触れ合えません。
近づけません。
見るのもだめです。

牛、山羊、羊、リス、ウサギ、にわとり、ポニー

穏やかな動物しかいません。

動物の柵に近づくと、
「だっこ~」

泣き出しました。
(扉の写真です。)

千尋の崖に落とすつもりでさくさく歩いてみました。

しばらくすると、

「もういや! 帰る!!」

Uターン んで、ダッシュ。

あらら~ 知らない間にそんな強硬な手を使うようになったのね。


すべり台コーナーに行くと急に元気。


もうちょっと通えばポニーにも乗れるようになるんでしょうか?
それか、もっと嫌になるのか?

なんとも、根性なしの我が子でした。
ブログ一覧 | momo | 日記
Posted at 2013/12/23 17:10:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年12月23日 18:03
momoちゃん♪かわいいですね(*^^*)

動物…ダメなんですか?
難しぃですね(・・;)

でも幼稚園で動物園とか行く機会増えたら(*^^*)お友達と一緒だったら(*^^*)

かわいい動物と触れ合えますよ♪

宇陀にそんな場所があったんですね♪
コメントへの返答
2013年12月23日 22:26
これからどんどん機会を増やして修行させます。

うちにチワワがいるんですが、まったく触りません。遠くから怒ってるだけです。困りもんです。

うだアニマルパークは貧乏人の僕にはほんとにありがたい場所です。
2013年12月23日 22:11
うちも同じようなもんですよ!
うちは根性無しというより、そもそも動物が嫌いなようです。
コメントへの返答
2013年12月23日 22:27
好きか嫌いかといえば好きなようです

年賀状用にポニーと一緒にとりたかったのですが、予想通り、まったく無理でした。
2013年12月23日 22:41
わんちゃんお家にいませんでしたっけ?
伶は動物見ると、嬉しいあまり発狂気味に追いたてます(;^ω^)
ディズニーのダンボやバンビとかで、可愛いものだという認識を与えると慣れるかもしれませんよ!?
コメントへの返答
2013年12月24日 7:19
いてます。
ほんとに遠くから眺めてるだけで触ったことはないはずです。
怖いらしいです。

追い立てるくらいになってくれたらいいんですが、たぶん無理そうです。

2013年12月24日 0:13
こんばんわです♪

まずはペットショップのウサギとかハムスター
とかから始めてみてはどうでしょうかw?

小さい動物でケージの中なら
近寄れるんでは無いでしょうかね(^^;?
コメントへの返答
2013年12月24日 7:20
動物園には行きたいらしいんですが、なんともね~

ペットショップは今度行ってみます。

2013年12月24日 18:08
こんばんわ!

滑り台の、良い写真ですね~♪

妹の子供も、動物がまったくだめでしたが、
小学校に上がってから犬を飼いたいと騒いでおります(笑)
コメントへの返答
2013年12月24日 23:17
メリークリスマス!!

いい写真ですか?ありがとうございます。
たまたまです。

小学生までは動物園は苦行かもしれませんね。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation