• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

暑かったミーティング

暑かったミーティング 暑かったですね~

6月の第一日曜日。
平城京朱雀門でのミーティング。
今日は車がいっぱい。
いろんな車がおられました。

ゆっくり見たいところですが、
相変わらずの子連れ狼状態。

あまりの暑さに雨傘持参でビーチパラソル。
冷凍のアクエリアス、冷やしたポカリスエットも持参。
熱中症対策は万全。

扉の写真はたつさんからプレゼント
オリジナルのネーム入りペットボトル入れ。

技術と愛に感謝です。





あまりの暑さに解散前に退散しちゃいました。
暑すぎてエアコンが効いてるはずなのに
暑いままでした。

実家でたらふく遊んで、今はエアコンの中で
起きる気配はありません。

ちなみに、


ちょっと欲しいです。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2014/06/01 16:56:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年6月1日 18:06
お疲れ様。

この暑さ、ヤバイネ。
終始閉めっぱなしの状態は初めてかと・・・

タツさんのミシン技はすばらしいな~~。
感心させられっぱなしです。
俺も負けてられへん!
ビキニトップ構想中~~。

またよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月2日 7:22
昨日はありがとうございました。

今頃、腕がヒリヒリしてます。日焼け止めを塗りたくったのに、それを越える日差しでした。

ビキニトップは僕も欲しいです。実用化に至ったら僕にも教えてください。or売ってください。
2014年6月1日 18:52
こちらは某黄門様と久しぶりにデートしてきました(^^)/
それにしても、火傷しそうなくらい暑かったですね!
ももちゃんも疲れちゃったんでしょうね〜
うちの伶も暑さで、今日は早々にダウンして寝てしまいました(^^;;

今度出る軽のケータハムは注目です^ ^♪
コメントへの返答
2014年6月2日 7:28
トイストーリーが大好きな某氏はお元気そうでしたか?

僕自身もそうですが、momoも熱中症ってのにならないかと傘やポカリ帽子とけっこう気を使いました。夏はこれからなんですけどね
2014年6月1日 20:13
お疲れ様でした。

今日はあの7乗りを無理やり連れてきたかいがありました^^;

でもあの車は相当覚悟が要りますよ、
コメントへの返答
2014年6月2日 7:33
昨日なありがとうございました。
「今日は保育園の先生は来ないの?」
なんて言ってました。よほど娘さんの印象が濃かったんでしょうね。

覚悟ですか…
でも非日常を楽しめそうです。
2014年6月1日 20:46
めっちゃ単焦点レンズで撮られていますね!

恥ずかしいお話ですが、嫁さんが帰宅してから15時くらいに、
まだ居てるかな?、もう居てるわけないよな・・・と思いながら行ったら・・・
誰もいませんでした(汗
コメントへの返答
2014年6月2日 7:36
昨日は数時間のタイムラグでしたね。
普段ガラガラの駐車場が停める場所に困るくらいの台数でした。

二ヶ月に一度の開催です。八月はたしか仕事でした。
2014年6月1日 21:09
奈良ミーティング…お疲れ様でした(*^^*)

暑かったですね(^_^;)
かなり暑かった!

日焼け止めクリーム全く意味なかったくらい赤くなりましたよ( ̄ー ̄)

でも…青山高原ツーリングも……ツーリング帰宅までオープンで走っちゃいました(*^^*)

今日は終始安心して自力運転でツーリング楽しめました(*^^*)

オートマやったら……安心ですわぁ♪

ミッション……自力運転でツーリング楽しめるように教習お願いしようかなぁ(^_^;)

授業料……ぼったくり金額言ってはりましたよね( ̄▽ ̄;)
そこを……なんとか………(^_^;)

シゴキ授業でも…文句言いませんから(^_^;)

またよろしくです(*^^*)

今日は楽しいミーティング…ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2014年6月2日 7:39
昨日はありがとうございました。
momoグッズもいつもすいません。

昨日は家を出る時から帰宅まで閉めっぱなしでした。
しばらくは超早朝と夜だけのオープンカー乗りです。

練習はご連絡いただいたらいつでも。30分もあれば、坂道発進が楽しくて仕方なくなれますので。
2014年6月1日 22:24
こんばんわです♪

momoちゃんの写真、素敵ですね(^^;
雰囲気あります~
コメントへの返答
2014年6月2日 7:43
おはようございます。
10月か12月に、パワーがあれば是非お越しくだされ。
片道250キロです〜

新しいレンズはほんとに難しいです。
2014年6月1日 22:26
お疲れ様でした(・ω・)ノ
タツさんとモモちゃんの写真が
おじいちゃんと孫みたい(苦笑)
コメントへの返答
2014年6月2日 7:48
昨日はありがとうございました。
タツさんにあんなに馴染むなんてびっくりです。
ありがたいです。

2014年6月2日 1:13
3枚目の写真が良いですね。
暑い中お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年6月2日 7:49
みなさんがmomoの相手をしてくれます。
最初は無愛想なんです。なんとかしないといけません。
2014年6月2日 5:00
こら! コマツダ!


って ホンマはちょっとヤバイです(≧∇≦)
マジで 早く 孫の顔が見たい(*_*)
って 思いだしてます(*_*)

えらいこっちゃです(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年6月2日 7:51
昨日はほんとにありがとうございました。

当日会ってすぐは無愛想なんです。厳しく教育しときます。
本人曰く、
「恥ずかしい」
らしいです。なんともいっちょまえの小生意気です。
2014年6月3日 8:40
★タツ★さんの

ネーム入りペットボトル入れ

名前の違う、幾つかがあったもよう(^-^)


最初の写真がイイです。
コメントへの返答
2014年6月3日 18:29
キャラさんももらっておられましたね。女性限定だったのかもしれませんね。

単焦点は難しいです。
ピンボケ写真がやたらと多いです。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation