• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

今日はちょろっと作業~♪

今日は昼過ぎから雨の予報なので、午前中に作業をしました。

今回は金曜日の会社帰りに寄った上車庫で衝動買いしたウーファーの取付けです。

元々シート下に置けるウーファーが欲しかったんですが、
後手後手になっていた所、こいつを発見。




取説以外はすべてそろっていて、尚且つ安かったのでその場で購入~(笑)
取説は無くてもネットで調べれば問題ナッシング~(爆)


とまあ、そんなこんなで本日取付けしました。


旨い具合にシート下にすっぽり入ってよさげな感じ♪



ついでにJ娘で半額で売っていたルーバーカバーも取り付けました。



1箱しか無かったので両サイドのみです(笑)



しかしウチのデッキ、音の調整がいまいちよくわからん(笑)
しかも表示が壊れているので手探りで調整せなあかんし(爆)



12年使ってもまだ使いこなせてない・・・(爆)
ブログ一覧 | イジリ | 日記
Posted at 2010/10/24 20:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お守りう●こ💩
avot-kunさん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

【コラム】みじゅのクルマ放浪記 V ...
みんなの自動車部♪さん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

ミニストップでね
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 20:31
12年使ってるんですか
早く新しくしましょう(笑
コメントへの返答
2010年10月24日 22:29
新しいのは欲しいんですが、
音が出るうちはいいかと(笑)

しかし、なかなか壊れません(爆)
2010年10月24日 20:36
物持ち良すぎです(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 22:31
当時、結構な値段で買ったので、
もったいなくて(爆)

まだまだ現役です(笑)
2010年10月24日 21:12
このデッキの1モデル前使ってた~(多分??

でSWの具合はどお?   ☆彡

コメントへの返答
2010年10月24日 22:40
だいぶ昔の話になりますよね(笑)

SWは一応満足してます(^^)

2010年10月24日 22:31
カロのDEH-P530なら家に転がってますが要りますか?

1年くらい使って今年の2月に取り外してほったらかしてますが、動くと思う・・・・(^^;
コメントへの返答
2010年10月24日 22:44
なかなかいいやつじゃないですか~

欲しいです!!!



2010年10月24日 23:16
踊るスペアナにMD付き・・・

これは懐かしいデッキですね~。


赤い方(↑)のデッキ移植しちゃってください!

DEH-P530ならUSB可なので、
懐メロてんこ盛りドライブが楽しめますよ・・・
コメントへの返答
2010年10月24日 23:20
当時はMDが主流だったので、
重宝してましたね~。

今は一応MP3プレイヤー経由で
てんこ盛で聞いているんですが、
やっぱりUSBダイレクトの魅力はいいですよね~(^^)
2010年10月25日 3:54
明日の昼から休みなのでJ娘辺り、久しぶりにフラ~ッと見てこよ~かな(笑)

ウーファー、イイ感じ☆デスね~♪
俺も欲しくなってきました。
コメントへの返答
2010年10月25日 8:09
おはようございます(^^)

J娘は今在庫品半額叩き売りやっているので、何かあるかも♪

ウーファーは新品は買えないので、
鳴ればいいやと中古にしました(爆)

プロフィール

「@K田氏 代表取締役CEOさん
こんにちは。
前に間違えた時はレジで金額が違う事で初めて気が付いたので、見事に騙されました(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation