• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

バーゲン品(^^)

今日は仕事中に(笑)SABへ立ち寄って叩き売りコーナーを覗くと、

1000円で売ってるこいつを発見。



トヨタ用と書いてますが、形は同じっぽいので多分いけるだろうと
躊躇せずに購入(笑)

結果としてOKだったので、共通部品でしょう。

中身はこんなんです。



取付はいたって簡単。
カバーとランプを外して付け替えるだけ。

こいつが



こうなって



こうなりました。



やっぱりエロい?(爆)



でも、思ったより明るくはなかったです(爆)

ちなみに型番違いで白色ランプもあります。
ブログ一覧 | イジリ | 日記
Posted at 2010/10/25 21:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

めちゃ早かった
hirom1980さん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 21:20
ちょこちょこ弄ってますね^^
素直な感想は青はエロいと思います(笑

そんなオイラは爽やかに白です♪
コメントへの返答
2010年10月25日 21:37
やっぱり青はエロいですよね~(笑)

本当は白が欲しかったんですが、
あったやつをそのまま買ったので、
取付ける時まで、青と気付かなかったです(爆)
2010年10月25日 21:23
やだ~エッチ~

やっぱり青は見づらいですか?  ☆彡

コメントへの返答
2010年10月25日 21:41
写真で見るとエロいですね~(笑)

>やっぱり青は見づらいですか?
実用性は白の方がありますね(^^;)

前方にもランプはあるので、
真ん中は雰囲気重視で(爆)

プロフィール

「@K田氏 代表取締役CEOさん
こんにちは。
前に間違えた時はレジで金額が違う事で初めて気が付いたので、見事に騙されました(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation