• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

今日のお昼ご飯~♪

今日のお昼ご飯~♪ 給料日前の金欠で身動きが取れないぎろんです(笑)

大阪モーターショーへ行こうと小遣いの前借りを嫁にお願いしましたが、敢え無く却下!(爆)

仕方が無いので家でのんびりしてます。


で、今日のお昼は前々から一度食べてみたかったマクドの「グランドキャニオンバーガー」を
遅ればせながら食べてみました。

ただ、これ一個だけでは物足りないので、
「ビッグマック」と「マックポーク」を一緒に注文♪



ぜ~んぶおいしく頂きました(^^)

ただ、ボリュームはビッグマックの方があったような気が・・・


あと、しっかりとコレもゲットしてきましたよ。
 


昨日と今日限定でハンバーガーを買うともらえるハンバーガー無料券です。

一緒についているクーポンもお得に使えそうなので、
明日からのナゲット100円と合わせて、
いっぱい食べれそうです(^^)v

ん~、給料日前には大変ありがたい(笑)

しかし、マクドの混雑振りはハンパなかったです(^^;)
ブログ一覧 | 食ネタ | 日記
Posted at 2012/01/22 14:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2012年1月22日 15:04
朝マックで本日1枚ゲットしました~


さてとクーポンで何を食べようかな~(笑)
コメントへの返答
2012年1月22日 21:45
おくぴょんさんもゲットされましたか。

このクーポン、ビッグマックが200円なのが、
ちょっと嬉しかったりします(笑)

しかし、何を食べるか悩みますね~
2012年1月22日 17:55
さすが、師匠や(笑)

でも、正直グランキャンだけでは何か物足りない感じでしたよね^^
コメントへの返答
2012年1月22日 22:01
やっぱりグランドキャニオン1個だと物足りないですね~(笑)

ただ、カロリーは見ないほうがいいと思いますが(爆)

2012年1月22日 20:38
グランドキャニオンにビックマックなんて
イイなぁ(笑
コメントへの返答
2012年1月22日 22:02
今日は嫁の居ぬ間にコソっと買いに行って、
帰ってくる前に食べ終えたのでセーフです(笑)

やっぱり居たらうるさいので(^^;)


プロフィール

「@K田氏 代表取締役CEOさん
こんにちは。
前に間違えた時はレジで金額が違う事で初めて気が付いたので、見事に騙されました(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation