• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

【業務連絡】 お礼

BMW・M3 にお乗りの O 様へ

 今日は久々に、いつもの喫茶店でお会いするコトができました。
 ご都合があったにもかかわらず、色々とお話できて光栄でした。

 また、お別れした後、お電話いただきましたが、電話に出れずに申し訳ありませんでした。
 実は、マスターと政治の話(笑)や、日本・韓国・欧州の景気の話に花が咲いていました!汗

 またお会いできるの日を楽しみにしています!\( ^o^ )/

******************************************************************************

原発再稼働反対を声高に叫んでいる人達の姿をTVのニュースで拝見しましたが、
明らかに”普通の一般市民”ではなく”プロ”ですよね。

在○、シ○人、左翼、その他もろもろと言った印象です。

原発再稼働反対を声高に叫んでいる人達は、ツイッターやゲーム等々、”無駄”な電力使用を自粛する
”覚悟”があるのでしょうか?

「そういうオマエだって、今みんカラやって電気使ってるじゃないか!」

と言われそうですので、今日以降、ブログは「日曜日」、「水曜日」、「土曜日」の週3日の更新とします。

尚、コメ返と皆様のブログを拝見させていただくのは、曜日に関係なく随時とします。

あと、遅くとも 23:00 までには就寝するコトにします。

<追記>

テレ朝の「TVタックル」観てますが、今日の福岡先生、かなり強気で怖いです!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/07/02 21:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年7月2日 23:44
節電は、無理なく出来る範囲でいいんです。
コメントへの返答
2012年7月4日 21:38
お疲れさま~

もちろん、その通りだと思うよ~

各個人が考える範囲内でやればいいと思います。
押し付けるつもりは無いからね!

ただ、「原発反対!」と声高に叫んでいる人達は、中立の立場の人や賛成の人よりも”より一層”の節電が求められてしかるべきではないかと僕は考えます。

デモの様子をツイッターでつぶやくのは、いかがなものかと思います。
2012年7月11日 6:24
「原発反対!」を叫んでいる人たちは、原発倍増計画で廃炉予定の原子炉まで動かしていた民主党に対して、なぜ「民主党反対!」を叫ばないんでしょうか(爆)
自分たちで自分たちを反対できませんわな(爆)
腐れ左翼政権の国民の目から自分たちの無能ぶりを目を逸らせようとしている策略そのものです(笑止)
コメントへの返答
2012年7月11日 12:51
こんにちは。

コメントありがとうございます。

「原発反対!」を叫んでいる人達って、今後は
「小沢新党」を応援するんでしょうね。
小沢一郎大センセイに「外国人への参政権付与」を実現してもらいたいでしょうからね。

我々日本人の敵です!!!

もう一つ矛盾しているのは、日本の西にある某国は原発を推進しています。
なのに、左翼活動家達は”日本では”「原発反対」なんですよね。

ようするに、日本経済を大混乱させようと企んでいるのは明白なわけですよね。

また改めてブログで取り上げますね。

プロフィール

「横浜へ行ってきまーす🚌」
何シテル?   06/01 07:23
窓際にいる役立たずなヒルアンドンです。 ☆所有車両☆ 2002年型AMG E55 (W210最終型) 2003年型スズキKei FIS LTD(FIS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カービューティープロ長谷川 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2010/01/15 22:01:12
 
タイヤガーデン浜松((有)一馬タイヤ商会) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:53:48
 
メルセデス・ベンツ浜松和田(浜松ヤナセ(株)本社) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:24:45
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2003年型スズキKei FISフリースタイルワールドカップリミテッド です。 この顔 ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
2002年W210最終型のAMG E55です。 この時代の「右ハンドル・正規ディーラー車 ...
その他 その他 その他 その他
1997年型ヤマハ・ブロンコです。2001年にサッカー部の先輩から購入しました。画像はカ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
2年落ちの中古車を購入。 1997年型セルボ・モード ロフトです。紺の5MTでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation