• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

変人のレッテル貼られました・・・。

変人のレッテル貼られました・・・。 え~、自宅にネットをひいてから1ヶ月も経つと言うのに、未だにメールの設定に悩むHONDAISMです!!

さてさて本日は、みん友のと・あ・る方に製作して頂いたブツのご紹介を!!

画像を見てお分かりの通り、『変人』ステッカーでぇーす♪

この『変人』ステッカーは、みん友のと・あ・る方が貼られているものと同じものなのですが、どうやら、『変人』の称号を与えられると、貼らなくてはいけないようです!!(笑)

アコードで、『変人』をやってる、そこのアナタ!!早く貼りなさいよ!!(笑)

これで、晴れて私も堂々と変人を語れます♪(爆)

しっかし、未だに『ソニックデザイン』(オーディオメーカー)のステッカーが誇らしげに貼られています。既に私のクルマは、インダッショモニターが見かけ上組まれていても、鳴りもしません・・・。と言うのも、鳴らそうにも肝心のスピーカーが付いてませんし、インダッシュモニターの電源をつないでませんので・・・。(苦笑)もう、デッキ本体も取っ払っちゃおうっと♪♪

けど、この『ソニックデザイン』のステッカーは、お気に入りなんですよね。名前がカッコ良いので!?(笑)

早くこのオーディオステッカーを剥がして、ステッカーチューンを強化したいのですが、ステッカーって何気に値段が高いですからねぇ・・・。次回車検が終わったら、色々と考えようかな??

ってな訳で、誰か私にカッティングマシーンをプレゼントして下さい♪♪

あっ!『変人』ステッカー貼るのをミスっている箇所を見つけても、と・あ・る方には、内緒にしておいて下さい。バレると殺されますので!!(笑)





と・あ・る方が、も・し見ていた時のために、誤っておきます。

スミマセン・・・。貼るのちょいとミスってます・・・。
さらには、かなり以前に貼っていたのにも関わらず、ご報告遅くなりました・・・。

どうか、お許しを・・・。
ブログ一覧 | エクステリア | クルマ
Posted at 2011/07/08 08:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年7月8日 8:13
最近僕もステッカーチューンに興味津々なんですが、

仰られてるように意外と高いうえに貼るのミスったら…

ってわけでなかなか手が出せません(笑)



しかしHONDAISMさんのこの貼り方…

ツボですΣd(゚∀゚d)イカス!
コメントへの返答
2011年7月8日 8:21
そうなんですよねぇ。

色んなステッカーを貼りたいとは、思うのですが、既製品を貼ったのでは、まとまりが出ませんし、在り来たりですからねぇ。

なので、ステッカーは、まとめて製作して貰うのが、良いのですが、結構なお値段しちゃいますからね。

なかなか、製作を依頼できません・・・。

えっ?この貼り方ッスか?

いやいや、テキトーに貼ってあるので、統一感が・・・。(汗)

またいずれ考えたいと思いまぁーす♪

2011年7月8日 9:37
ついに、変人のレッテル貼られたんですか~www

いや~・・・
僕は、真似が出来ないですね(爆w

その、に伝えておきましたよ~
貼り方ミスった~ってwww
そしてら、「オフ会で血祭りじゃ~(笑)」ってですワクワクw
HINDAISMさん・・・御愁傷様でつwww

そういえば、と・あ・る・方にステッカー作成の依頼が結構来たいみたいですよ^^
変人ではないですが、MUGENとかのデザインで(爆
コメントへの返答
2011年7月8日 15:02
ひぃえぇーっ!

貼りミスした事、と・あ・る方に報告しちゃったんですかぁ!

そ・そ・それ、ヤバいッスよぉ!

噂では、とんでもない体格に怪力の持ち主や、言うやないですかぁ!

『血祭り』・・・。

チーン・・・。



それは、さて置き(汗)、やっと、ブログアップできました!ステッカーは、1ヶ月程前には貼れていたのですが、なかなかメインアコ乗る時間、ブログアップする時間が無くって!

いやぁ、やっぱり、こう言うステッカーって、ええッスねぇ!

遠く離れた地で、お会いした事もない方とのお揃ですが、ステッカー一枚で、なぁ~んか、仲間意識が湧いちゃいます♪♪みんカラしてて良かったと思いましたよ!

と・あ・る方には、有難うございました!とくれぐれもお伝え下さいね!(笑)

追伸

『真似出来ない』って・・・!!(笑)
2011年7月8日 11:02
プレリュードなので貼れない!
いや~残念です(笑)
貼りたかったな~(爆)
コメントへの返答
2011年7月8日 17:50
miyajiiさんは、プレリュードで言うと変人に違いない(笑)と思いますので、このステッカーのアコード部分をプレリュードに変えて貼っちゃいますかぁ!!

どうやら↑の方が、このステッカーを製作して頂いた方とお知り合いのようです♪(爆)

あ、あんまり、勝手な事言うと製作者に叱られる(血祭りにされる)ので、これぐらいにしときます・・・。(汗)

2011年7月8日 11:58
ステッカーカッコイイですねぇ(^O^)

僕も貼ってみたいと思うんですが、ステッカー貼るのってバランスとか難しいですよねぇ(~_~;)

僕のシビックは実は1つだけ貼ってますが、エアロも組んでないので、このままあんまり貼らない方が渋いかなぁと思ったりしてますf^_^;(貼るのが下手なので汚くなるのが嫌、ってのは秘密です…)
コメントへの返答
2011年7月9日 7:42
カッコ良いでしょぉ~♪

ふふ~ん♪♪

みんカラのお友達のデザインです!!
しかも、シルエットのアコードは、JTCCアコードです!

ステッカーチューンは、難しいですよね。私みたいに、テキトーに貼るだけではカッコ良くできません・・・。

センスとお金が必要みたいです・・・。(汗)

確かに、ノンエアロなら、ステッカー無しでシック?にキメたくなるかも!!なので、私も青
アコは、ノンエアロなので、ステッカーは、悩み中です。遊び心的なのが、数点欲しいとは考えてるのですが。
2011年7月8日 12:15
ホンダ好き、VTEC好きな時点で変人というより変態ですよ(笑

ということで僕は変態ステッカーにしようかなww
コメントへの返答
2011年7月9日 7:46
う~む、確かにホンダ好きな方には、変態が多いような・・・。(笑)

それだけ、ホンダ愛好家が多いって事なのかな??

★るぺ★さんは、まぎれも無い『変人』!!いやいや『変態』なので、是非変態ステッカーを♪♪(爆)
2011年7月8日 18:25
むー

…私はフツーの人だから貼れないわぁ♪
コメントへの返答
2011年7月9日 7:49
tricycleさんが、フツーの人??

プレのあのイジり方・・・。

私には、ド変態としか・・・。(滝汗)

ってな訳で、tricycleさんも『変人』ステッカーをどうぞ♪♪(笑)
2011年7月8日 19:38
こんばんは。

いいな~♪
最大の賛辞である 『変人』 呼ばわりされるなんて(笑)

『恋人』でも良いです。
コメントへの返答
2011年7月9日 7:56
おはようございます!!

『変人』、それは私にとって、最大の褒め言葉です♪♪(笑)

このステッカーは、今後さらに『変人』を極めるためにも、一役かってくれます!!(笑)

なる程!!『恋人』ですか!?それも良いアイデアですね!『変人』ステッカーを多数貼った中に、一枚だけ『恋人』で作って貼るのも、面白そう♪♪
2011年7月8日 21:08
「謎人」ですが!!

「変人」ではないのではれない・・・
コメントへの返答
2011年7月9日 7:59
自ら『謎人』って!?(笑)

シルエットと文字をシビックに変えて、『変人』を『謎人』に変えて貼っちゃいましょ♪♪(笑)

しっかし、こうやって皆さんのコメント見てると、みんカラって、『変人』が多いなぁ~!?と思っちゃいます。

私も負けとれません!?(笑)
2011年7月9日 0:57
自分みたいな一般人にはムリですね~(笑

不思議な位ステッカーとは無縁です(苦笑
コメントへの返答
2011年7月9日 8:05
えーっ!!N-TECさんが、一般人ですか!?

十分に『変人』の域越えちゃってるように思えますが・・・。(笑)

N-TECさんのアコードのように、綺麗にスッキリとキメられてるクルマには、ステッカーは無縁かもッスね。私のクルマなんて、ステッカー無くとも、ゴチャゴチャしてしまってるので・・・。(汗)

う~、私もNーTECさんのように、綺麗にスッキリとキメたいのですが・・・。

2011年7月10日 19:28
こんばんは(^O^)変人の称号与えられたんですね(^O^)自分は変態の称号持ってます(^O^)ステッカー作っても張れませんが(^O^)ステッカーいい位置に張られてると思うのですが?
コメントへの返答
2011年7月11日 7:49
おはようございまぁーす!!

光栄にも、『変人』の称号を頂きましたぁ!!
ぴっぴやさんは、『変態』の称号をお持ちッスか!?

う~む、上には上が要るもんだ・・・!!(笑)

ステッカー位置は、良い感じッスかぁ?
有難うございます!!
ただ、ステッカー幅がバラバラですし、色に統一も無いし、貼ってる間隔も・・・。(滝汗)

まぁまた、ステッカーチューンを施す際に、再検討したいと思います!!

プロフィール

「@ホエホエ. さん いやぁ〜、ホントセンターロック化したいですね!!ローライダーのワイヤーホイール用のタワーを使って加工すれば、どうにか組めるかな?と思ってるのですが、裏面がなかなかの特殊形状で。。。ってか、そもそも1本しかありませんけど♪♪(笑)」
何シテル?   09/29 08:21
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:38:21
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 05:13:04
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:28:44

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation