• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月18日

ドローン空撮写真(妙義山)







皆さん、こんばんは(*'▽')





ドローン(ファントム)って写真も撮れるんですよ~





広角レンズのため左右の歪みは大きくなりますが全体を撮影するときに威力を発揮します!


さて、こちらの写真ですが・・・・


偶然なのか・・・運命なのか・・・・オッサンの野生の感なのか・・・






しっかりとS3チームを捉えておりました(*^^*)


この時点では未だみん友繋がりの事を気付いていません・・・





そして・・・もうひとつの偶然が( ゚Д゚)


C43のお隣のカレラ4・・・オッサンとナンバー同じ、しかもお互い希望ナンバー(〃▽〃)ポッ
ナンバー消すのがもったいないぐらいです('◇')ゞ


CSCメンバー様も足車の方が多かったですが、なかなか圧巻です('◇')ゞ



と言うことで・・・ドローンとGOPRO映像のチェック始めました!


今回は取れ高が少ないので期待値を低めで設定してくださいm(__)m



ブログ一覧 | ドローン空撮 | 日記
Posted at 2018/04/18 17:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

漢の5速
Daichi3yoさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年4月18日 17:26
syabi さん、素晴らしいセンスですネ(o^^o)

皆さん勢揃いで圧巻の眺めです‼︎
しかもその時点では見知らぬアウディチームまでバッチリ空撮とは(((o(*゚▽゚*)o)))

これでは嫌が応にも期待しちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

あっ、でも私は行けなかったから写ってないんだ(爆)
コメントへの返答
2018年4月18日 17:41
すいまぁさん、こんばんは(*'▽')

凄い偶然が重なるでしょ(笑)

今回の空撮は妙義山の駐車シーンと赤城北面のくねくねシーンのみで路面ウェット・・・

取れ高も少なめなのでBGMで盛り上げるしかないです~

来月は取れ高を増やしますネ!
2018年4月18日 17:48
撮影お疲れ様でした^^

凄い!
こんなに綺麗に撮れるんですね

峠の方も楽しみにしています^^
コメントへの返答
2018年4月18日 18:11
先日はありがとうございました(^^)/

ドローンで走行シーンを撮影したかったのですが・・・今回は天候の関係であまりチャンスがありませんでしたね('◇')ゞ

GOPROはしっかり撮影できてました・・・

撮影中にドリフトして欲しかったなあ(笑)
2018年4月18日 18:42
我々のS3ちゃんも、ご一緒させていただいているように見えますね。
ありがとうこざいます😀
コメントへの返答
2018年4月18日 20:20
りんたろすさん、こんばんは(^^)/

何か良い感じに映ってます!

勿論、空撮動画にも(笑)
2018年4月18日 18:44
お疲れ様です😊
楽しみにしております😂

いつもながらいいですね\(^-^)/

流石は「藤堂先輩」です😁
コメントへの返答
2018年4月18日 20:26
こんばんは(^^)/

藤堂先輩にガチョウ夫人(笑)

今回は取れ高が少ないので編集悩みどころです汗
2018年4月18日 18:54
こんばんは(^_^)v
オッサンの勘?すゴーい🎵(*´∀`*)ポッ
ファインダー覗いていてもここまで撮れませんよ?
居るんですよね、こういう才能を生まれつき持った方が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2018年4月18日 20:28
カムたくさん、こんばんは(^^)/

感と臭覚だけで生きています・・・犬と同じですね(笑)

やはり広角は便利だ~

取り敢えず撮っておけば必ず入っているし(笑)
2018年4月18日 19:13
こんばんは!
こんなに綺麗に撮れるんですね!!
こーやってみると、ポルシェは短めですね(○・∀・)
うちの車は2台ともshabiさんとお揃いナンバーです(^^)笑
コメントへの返答
2018年4月18日 20:30
やすすさん、こんばんは(^^)/

広角なので歪みはありますが・・・画質的には問題なしです!

信越道での迫力のあるポリポルの後姿と奥様の目力・・・今でもオッサンの脳裏に焼き付いています(笑)

動画はもうちっと待ってくださいね!

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation