こんにちは、元まぢょぼんです。
成績がイマイチだったのと体調がイマイチだったのですが、やっと書く気力が出てきましたw というわけでボチボチ書いていきます。
この前の日曜日、19日にモテギのマルチコースにてJMRC関東チャンピオンシリーズの最終戦にエントリー、出場してきました。
今回は前日練習は参加せず当日のみの参加でした。
前日の天気は台風絡みに雨で、前日練習会にエントリーしなくて良かったと思いつつお仕事でした。
で、当日。
朝と言うより夜中の2時半に起床。 天気は曇りだったかな?
ゲートオープンがAM6時半なので急いで支度。コンビニで買い物をすませ、出発。
6時15分頃 ツインリンクモテギのゲート前に到着。 知ってる人の車の後ろに付いていって、マルチコースに到着。
この時は車に何も違和感もなく、普通に走れればまぁそこそこな順位にはって思ってました。
7時頃、準備中。 受付でコース図とゼッケンを貰う。覚えやすいコースで助かったと思ってました。
8時頃 コースオープン慣熟歩行。二本歩きました。
9時頃 走行一本目スタート
自分の3~4台前の車が何かトラブルで途中リタイヤ 俺も何かやらければいいなと思いつつ一本目
外撮りは全日本SA1ドライバーのH本さん ありがとうございますm(__)m
取り合えず完走。何となくラインがずれるな~位でした。ミスコースしなくて良かった~。
トラブル車両の様子を見に行く。ドライブシャフトが抜けかけたようだ。
俺にもおきなければいいなぁ位にこの時は思ってました。(´・ω・`)
で、昼の慣熟歩行をすませて、二本目はショックが何となくかたい感じがしたので前後とも60度位ショックをゆるめる作戦。 人間も何だか全然乗れていない(´・ω・`) のでちょっと頑張る方向にw
で二本目
最初は良かったのさ。 最初は。
はい、競技中に初めてドライブシャフトをトラブりましてリタイヤしましたwww (´・ω・`)
初めはミッショントラブルかインターミディエイトシャフトを切っちゃったのかと思いましたが、ローリング師匠に見ていただいたところ、右のドライブシャフトでした。まートライブシャフト位で良かったですw
超強化のアウタージョイントを3~4年使いましたが、超強化のアウタージョイントも壊れるときが有るんだ~と思いましたw スプライン部分が切れたのだから、ま~寿命かな。(´・ω・`)
と言うわけで成績は残念でしたがアウタージョイントの寿命は分かりましたので良しとしますw
今回はまともに走れなかったので、JMRC千葉東京シリーズ最終戦にエントリーしますw ストレス発散になればいいなぁ。
と言うわけで参加の皆様、お疲れさまでした!
Posted at 2021/09/25 17:18:44 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ