• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月21日

爽やかな藤の香りに誘われて

爽やかな藤の香りに誘われて 藤の花がそろそろ見頃との情報を聞いて 立派な藤棚のある 愛知県 天王川公園に出かけたよ。




藤棚 8分咲き ほぼ満開かな





今年は桜も開花が早かった 藤もやはり早いね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/21 18:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

葛井寺(藤・ライトアップ)
Coo@さん

爽やかな花の香りに誘われて
めがねもちのうおさん

新町交差点
waiqueureさん

今度は前田森林公園に
gomacomaさん

藤岡市(2024/5/2)
TKCOMさん

今年も天王川公園へ🏍️
ニッシイさん

この記事へのコメント

2023年4月21日 18:28
めがねもちのうおサン🍀 ̖́-

こんばんわ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

藤の花...『紫色』、『桃色』、『白色』

彩り鮮やかで綺麗ですね😍✨

うさぎチャン&わんチャンのコラボ撮影

癒されました(* ´ ` *)ᐝ💛‪𐤔‪𐤔


素敵な写真を魅せて頂き有難う御座います。
コメントへの返答
2023年4月21日 18:57
コメントありがとうございます。

藤の花が咲くと夏もすぐそこまで来ている気がするね

ワンちゃんうさちゃん勝手に撮らさせてもらいました
ぴったりくっついているのに
すごくおとなしかったよ ビックリ

プロフィール

「@もん吉君 さん  ここいいですよね 自分も昨日行ってきましたよ」
何シテル?   05/19 18:37
めがねもちのうおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

小牧基地オープンベース前日の特別公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 22:21:31
2周年限定色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 21:04:18
排気温度警告灯の点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:45:04

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
お気に入りのブルー&ホワイト  大満足です。
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
前に乗ってたS2R1000に比べすごく安定感があり 乗りやすい。同じ乾式クラッチだけどず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation