• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

池沢さとし先生のトークショーだよ~

池沢さとし先生のトークショーだよ~ あの、サーキットの狼で有名なマンガ家
池沢さとしさんのトークショーが~(*≧∇≦*)
茨城の地元で自分のミュージアム運営しているからの関係でしょうね。
スーパーカー6台引き連れてのご来場です。
もちろんご自分専用のキャンギャルも2人いらっしゃってます~

もしかして、だから旧車フェスやってるのかな?

お話の内容は~まぁ、素敵♪
なので割愛(笑)

その後おざなりに旧車駐車場を巡幸。
適度に流してお帰りになられました。
安い国産車はただ古い車っすからね(爆)

さすが大将ですね~
お金持ちオーラ全開したー(*≧∇≦*)

ちゅ~ことで、イベントはこの後もまだ続きます!

速報!
vixsenさんなんらかの賞を受賞らしいです~!
ブログ一覧 | セリカXX | クルマ
Posted at 2011/10/22 14:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

キリ番?
2.0Sさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年10月22日 15:54
大きな豪邸にスーパーカー4台くらいはいつも所有してますもんね
先生の漫画は昔から綺麗な女が出てスーパーカーや運転テクニックに惚れるストーリーですね
自分の体験かな?
コメントへの返答
2011年10月24日 15:05
どうでしょ?
自分の体験のように言ってましたけどね。

女好きのちょい悪オヤジを目指しているようです(笑)

金持ちなのは確かなようですが~
2011年10月22日 17:17
スーパーカーミュージアムは隣の神栖市。
潮来のオックスのモデルになった人が中心となって運営しています。
2度ほど行きましたがまた行ってみたいな。
コメントへの返答
2011年10月24日 15:06
ほ~
私も行ってみたいとは思いつつ。

パークさんとツーショットで行きましょう♪
2011年10月22日 20:21
明け方まで土砂降りでしたが、昼間は雨上がりましたね(^^)
良かったです。

明日もイベントとはフットワーク軽いですね~!
さすがです(^^)
コメントへの返答
2011年10月24日 15:07
嘘のようなお天気の展開でしたよ。
まるでスコールの後のようでした。

フットワークは軽くても体重は←(泣)
2011年10月23日 0:34
どっぷりサーキットの狼漬かってました(笑)
いまだに本当はヨーロッパに乗りたいです。
乗れないのでせめてものJPSだったんですが・・・。
コメントへの返答
2011年10月24日 15:08
漬物だったんですね?

うちの近所にロータス専門の店があるので見慣れていますが、
JPSはさすがに少ないですね。

それでタバコ吸ってんのね。
AKBってタバコは無いねぇ(笑)

プロフィール

「目つきが悪いなぁ~もっとイイ男だと思ってたんだけどな~(笑)

「東京三昧カレンダー2024春号」雛人形、鯉のぼりづくりについて掲載。東京商工会議所のHPからご覧頂けます。
https://tokyo-cci.meclib.jp/cci01.../book/index.html
何シテル?   03/05 17:00
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東海セリカdayの「キャパの問題」について。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 01:13:57
リバイバルカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:23:18
初訪問・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:19:05

愛車一覧

トヨタ セリカXX タミヤ号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:) タミヤ号 ...
トヨタ セリカXX トミカリミテッド号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:シルエットト ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
VESPA GTS250ie PIAGGIO 型式 ZAPM45100 エンジン型式 M ...
トヨタ セリカXX エレキング号 (トヨタ セリカXX)
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation