• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

最近のみんカラの広告って、さぁ・・・

最近のみんカラの広告って、さぁ・・・ 最近のみんカラ、

広告の入り方が巧妙というか、
まるで日記のような雰囲気を真似て出ていますよね。

インフィード広告というやつです。





もちろん一般の利用者は無料のSNSですので、
こういった広告が随所に入るのは致し方無いというのは理解出来ます。

別に、私としても~

そういうことを言っているのではないのです。
ワカランチン野郎ではないので(笑)



でもね、
別にそういう内容のブログを上げたこともなければ、
そういう話題を書いた覚えもないんですけどね。


もちろん、そういう所をチェックしたりした覚えもないしね。



なのに・・・

なんでこういう広告ばかり掲載されるのか・・・




























あの~

こういうの頼んだ覚えとか、
無いんですけど。。。( ̄ω ̄;)




さらにまだこういうのも・・・




























そんな。。。

東国原さんにまでご紹介いただかなくても(爆)








さらにまだね


他にも出てくるという・・・・・・・





















ここまでお勧めされちゃうとね。

もう、クリックしないと収まりがつかなくなっているのかと(´Д` )




ターゲティング広告って言う意味わかるけど、

そういう所クリックしたり表示したりしたことないんだけどなぁ。。。








しかも、最近ではさらにこんなのも・・・・・・












こちらの部分的な心配までしていただいている模様ε-(´∀`; )








っとなるとね。


こういうのも出てくる訳で。。。

























あぁぁ"(-""-)"


どこの部分を参考にして掲載基準作っているのやら。。。


どんなアルゴリズム解析なんだろう?

































 当たり過ぎて怖いわ!

    ∑(=゚ω゚=;) !?
ブログ一覧 | 持ちクルマ以外のこと | 日記
Posted at 2016/08/25 13:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有給休暇諸々
ジンズーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年8月25日 14:19
^^

書き方がうまくて
吹き出しちゃいました!
コメントへの返答
2016年8月25日 14:36
(*/∇\*) キャ

お恥ずかしい限りでございます(^^ゞ

またウィンドガラスコーティングお願いしに行かなきゃと思いつつ。。。
ご無沙汰しちゃっておりますm(_ _)m
2016年8月25日 16:16
もしかして、おデブっ子クラブも出てきますか(笑)
コメントへの返答
2016年8月25日 16:28
今度正式に「おデブっ子クラブ」も広告打とうかと稟議中です(・ω・)v
2016年8月25日 16:40
モデルしたくせに

しってるんだから~ ♪
コメントへの返答
2016年8月25日 16:48
頭のふりかけのやつに出てたのわかった?




って、

その画像ほどにも もう無い 私(T_T)
2016年8月25日 16:43
これは誰かの陰モ・・・Σ(゚д゚lll)
陰謀ですな!(笑)
コメントへの返答
2016年8月25日 16:50
財布に入れとくとギャンブル運が上がると言われる、例の「ブツ」ですね?
それは画像付きで販売していただかないと、ちょっと信用が(爆)

ホント!
みんカラサーバーの陰謀説が(´Д` )
2016年8月25日 17:54
え~そんなの来ないよ....?
コメントへの返答
2016年8月25日 18:39
やっぱり。。。

人みるんですかね。

どこかで(*/∇\*) キャ
2016年8月25日 17:58
おお~✴
私もねらわれるかも~(滝汗)
ひでろうさん、有名だからチェックが入ったかも~(T_T)
Ama◯◯nやヤ◯オ◯を覗いたやって必ず関連みたいに出てくるんですよね。
私は、頭の関連に関しては、諦めてますから、出てこないかな?
コメントへの返答
2016年8月25日 18:41
いやいや、
諦めてるのは私もε-(´∀`; )

確かに連動しているようですね。
右側フレームの広告は。

でも、途中にサンドされている広告は違うはずなんだけどなぁ。。。

誰かチクったのか??∑(=゚ω゚=;) マジ!?
2016年8月25日 18:29
(^^)
やっぱり ひでろうさんは笑いのセンスあるわ(爆)
コメントへの返答
2016年8月25日 18:41
いやいや、
今回は笑うというより
(T∇T)
の話なんですけどね(〃∇〃) テレッ
2016年8月25日 18:34
これはPC版ですか?
スマホで見ているわたくしには出てこないんですけどね〜
もしかしたら中小企業の薄給ってことを見抜かれてるのかもしれない(ーー;)

話変わりますがLINEの広告の酷さにも困りものです。
コメントへの返答
2016年8月25日 18:44
PCのキャプチャで画面取ってます。
でも、スマホでも出てくるんですよ。。。
私だけ??

なるほど、逆に広告出ないのもあるのか~?
って、それはないでしょ(笑)

LINEって大赤字なんですよね。
インフラになりたいらしいけど、なったらなったでそこからの広告がさらにひどくなりそうです。
そうなったらみんな離れて元の木阿弥なのにね。
韓国企業だから先読めないのかなぁ、、、
2016年8月25日 19:12
えー、このブログを拝見している私のPCには
「社長が見たくない動画」
もしあなたがすでに「起業してしまった」のなら
云々…もう10年以上四苦八苦しとるわい(笑)

あ、先日はどもでしたv 楽しかった(^^)/
コメントへの返答
2016年8月26日 17:14
っという事は、
やっぱりどこかでアルゴリズム解析がきちんと行われているわけですね。

う~ん。。。
でも、ほんとにこの手の情報収集もカキコもしたことないんだけどなぁ。。

どこ見てんだろ?


先日はどもどもでした!
濃厚な会話が出来ましたね(*/∇\*) キャ
またじっくりと遊びましょう♪
2016年8月25日 19:41
えっ、マジっすか!?
どこか自宅に隠しカメラ仕込まれてませんか??? 
パンダのように生態を調査するためのカメラとか…。
さすが“珍獣さま”と呼ばれただけありますね!!

あっ、ファンクラブの仕業かも知れませんね!?
コメントへの返答
2016年8月26日 17:16
カメラって、、、
やっぱり実物を見ての行動なのか!?

その方がよけい悲しいかも(´・ω・`)

まさか!
珍獣ってワードでこうなったのか??

ホントにわからないもんです。。。

ファンクラブ??
ならもっとイケメン系の広告が・・・

いやいや、お水系の広告かも?(笑)
2016年8月25日 21:47
スゴイ!!
生える系とおデブ系!

自分のには1度も出てこないですよ・・・

ってゲラゲラ笑わせていただきました!
コメントへの返答
2016年8月26日 17:17
こらこら!
そうストレートに言わないの!!

もうちょっとオブラートにくるんだ言い方で(T_T)


る~ぅちゃんのページにはどんなのが出るのかな?
トラクターとか?(笑)
2016年8月25日 23:53
お見事な位ずばりですね。

申し訳ないけど笑いが止まらず困ってます(笑)

ここまでだとねぇ。

失礼な話ですね。いかんまた笑いが、、、(笑)
コメントへの返答
2016年8月26日 17:25
内容はずばりかもしれませんが←自分で言うか

どれも必要とはしていません!

っというところがこの広告の盲点ですね(笑)


け!
笑うだけ笑えばいいさ!!

セリカのモデルカーにツバ付けちゃうぞ(T_T)
2016年8月26日 1:24
( ̄▽ ̄;) すいません…
言葉が見つからず思わず…
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑…

あっ失礼…
まったく酷いと言うか失礼な広告ですわねぇ~ ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントへの返答
2016年8月26日 17:27
全くそうとは思っていないコメント・・・

ありがとうございます( ̄ω ̄;)


何気に本日もいつものラインナップな広告表示でございます。

どれかクリックしてやろうかと思いつつ、
その後の展開が怖いので勇気が出ません(´Д` )
2016年8月26日 10:57
あれ?
寿司っこ倶楽部がありませんね???(爆)
コメントへの返答
2016年8月26日 17:29
そういわれて見れば~
出てきませんね。。。

って、出るわきゃないでしょ(o`3´o)


最近では当方で「おデブっ子クラブ」を
主催しております。
2016年8月27日 9:52
おはようございます
私も気になるアタマに
なりつつありますが(汗)
でも、そういう類の広告は
入らないですね・・・、

ストリームの部分には
皆さんの更新のみです・・・、

右側はかなりウルサクなったなぁ
と思いますが・・・。
コメントへの返答
2016年8月29日 16:52
どもです!

あれれ、やはり私だけですか、、、

気になってもしょうがない頭になっている私ですが(笑)
この類の広告ばかりで~
今日もしっかり表示されています(´Д` )

太目な女性のビキニ画像に加え、
太目な女性の腹出し画像も表示されるように。。。

右も真ん中もすごい勢いなんですけど(´・ω・`)
2016年8月28日 15:57
もう個人情報はだだ漏れなのかも?サプリはよく表示されていますね。あと50代とか、年齢がよく出てきます。(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月29日 16:54
みんカラに個人情報は載せてないんだけどなぁ。。。
どこ見てんだろう??

ここまで人によってちゃんと分けられているんだから、どこかでしっかりカテゴラズ分けられているんでしょうね。

削除や修正依頼してくるんだから~
逆にこちらからも文句言ってやりたくなりますよね!!

プロフィール

「目つきが悪いなぁ~もっとイイ男だと思ってたんだけどな~(笑)

「東京三昧カレンダー2024春号」雛人形、鯉のぼりづくりについて掲載。東京商工会議所のHPからご覧頂けます。
https://tokyo-cci.meclib.jp/cci01.../book/index.html
何シテル?   03/05 17:00
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東海セリカdayの「キャパの問題」について。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 01:13:57
リバイバルカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:23:18
初訪問・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:19:05

愛車一覧

トヨタ セリカXX タミヤ号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:) タミヤ号 ...
トヨタ セリカXX トミカリミテッド号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:シルエットト ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
VESPA GTS250ie PIAGGIO 型式 ZAPM45100 エンジン型式 M ...
トヨタ セリカXX エレキング号 (トヨタ セリカXX)
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation