ダイハツ ミラ

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 交換完了しました。

    無事に年末年始の休みを使って終わらせる事が出来ました。 車検も近づいていて急ぎの作業と手が油で作業の写真が撮れませんでした⤵️ 純正のクラッチ板が補給終了してたので社外を取り付けました。 純正のオーバーホールキットを使ってガスケット類・シール類交換いたしました。 インテーク側とエキマニの取付ナッ ...

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    2021年1月31日 17:20 アルアル3939さん
  • タイミングベルト諸々

    すんません。 タダの日記です。 自分の車なんで、ベルトやシール以外にも ウーポンのプーリーやクランクキーも替えました。 オルタネーターのテンショナーブラケットを対策品に替えると、張りをボルトで調整出来るので楽になります。 あ

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    2020年12月1日 23:33 デブサイズさん
  • オイルプレッシャースイッチ交換

    オイルが染みていたプレッシャースイッチを交換。 部品は千円くらい。 ただ外してつけるだけです。シールテープを忘れずに巻けばOK エアクリーナーのホースを外せばアクセスできます。

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    2020年11月12日 21:47 かずちゃん@かずちゃんまんさん
  • RSmachアルミクランクプーリー 取り付け

    RSmachのアルミクランクプーリーの取り付けです。 交換に際して半月キーとボルトは同時交換です。 ショップにお任せしたので、手伝ったのはホイール外した後にフェンダー内のパネルを外したぐらいです。 頭10mmのボルト2本とクリップ1ヶ所で止まっています。 自分はコンプレッサーを張力調整式に変えたの ...

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    2020年11月1日 23:04 アリ さんさん
  • タイミングベルト交換2回目

    タイヤを外しサ−ビスホ−ルからレンチでプ−リを外し。 サ−ビスホルダーからクランクギヤのポンチマ−クを白いマ−キングし見えにくいですがポンチマ−クをあわせOK, カムシャフト上側もポンチマ−クをあわしOK 後はテンショナーを13ミリ〜14ミリの隙間調整するため13ミリ〜14ミリのかます木を作りネジ ...

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    2020年11月1日 18:36 自給自足さん
  • ベルト交換

    ベルト交換 V98DL-M265 (MPMF-1265 RAF2265) V98D4-0715 (4PK715) V98D3-0525 (3PK525)

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    2020年10月20日 23:54 ねるぼう。さん
  • クランクプーリー交換

    先日息子号のクランクプーリーゴムダンバー抜けて不動車になりました。それを踏まえてトランスフォーム失敗にしないソリッドの物に探していた所、某オクで発見したので購入し交換しました。 エアコンプーリー部分がデカいのでエアコンの効きは悪くなりそう…つーかなるね…これからの季節使わないから来夏また考えま ...

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    2020年10月8日 19:25 ゆんくさん
  • エンジン換装時の加工

    分かりにくい画像ですが、アクセルワイヤーはSE用をそのまま使用するのでブラケットを加工してインタークーラーのステーに取り付け。 ベーンポンプはステーが違い取付出来ないので漢の重ステ仕様。 元々DETに付いていたポンプはプーリーが割れていた為使えませんでした… ラックのパワステ配管はホースを切ってバ ...

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    2020年8月19日 10:40 大パチさん
  • EF-DET載せ換え

    EF-SE 今までお疲れ様でした。 EF-DETを手に入れてから約4年? ここまで来るのに長かったです… メンバーごと切り離し。 気分はスーパーパワーフロー。 軽のエンジンでも結構重たいです。 エンジンクレーン買っててよかった… 画像無いですが、コペン用クラッチ取り付け。 以前にドライブシャフトも ...

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    2020年8月14日 23:41 大パチさん

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