エアロパーツ - 整備手帳 - オデッセイ
-
ヴェルファイア30 アイライン&フェンダーガーニッシュ取付け
今回はヴェルファイアのフロントを引き締めるメッキパーツ、アイライン&フェンダーガーニッシュの取り付けです。
難易度
2016年12月22日 17:32 YOURSさん -
RC5 フロントスポイラー 取り付け
大陸製のフロントスポイラーです。両面テープで貼り付けます。 もともと両面テープが付いていますが心許ないので剥がして3Mのエアロパーツ用の両面テープでつけました。高速走行していますが特に剥がれるとかはさそうです。 色は他に白と黒と紺?がありましたが、メテオロイドグレーメタリックに合うであろうカーボン ...
難易度
2026年5月23日 22:10 RC5オデ乗りさん -
ワンオフリアハーフスポイラーの修復
それは私のちょっとした不注意で起こりました😱 リアを牽引フックの部分で両輪持ち上げていた際にアスファルトの凸凹でバランスを崩して外れスポイラーの中央部に直撃しグッシャリ😭 そこだけで済むわけもなくあちこち破損😩 大声出したので嫁が飛び出てくるぐらいでした🥺 私はあまりのショックで地面に倒れ ...
難易度
2026年4月21日 21:14 世話役?さん -
フロントリップスポイラーの割れ補修
雪の塊が当たって割れました。 補修前 補修後 補修裏面 36,000円でした! これからは、雪の塊には気をつけます。
難易度
2026年3月27日 17:57 こめピーさん -
リアスポイラー キャップ
某サイトで購入しました。 キャップが2個紛失したとの話で形状はただの蓋!もっと複雑かと思いましたが! キャップ500円玉位 厚み3ミリぐらい
難易度
2026年3月4日 02:06 タニ。さん -
ガレージローライドさんにて②
マッキナフロントリップが自損で破損したため、再購入(泣) やっぱりこのフロントリップが一番好き 悲しい。。。 EZLIPでは物足りなくなってしまって。 ガレージローライドさん お願い致します! (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b かっこ ...
難易度
2026年2月28日 12:58 odeakiさん -
超鏡面ステンレスメッキフロントグリルサイドモール 6PC ラジエーター ベゼル パネル 取付
梱包を開梱しました。3分割なので梱包小さ目です。 保護フィルムが貼って有ります。 全部で6枚です。片側3枚づつ使います。 貼り付け前に脱脂します。最近はGPクリーナーが好み パーツクリーナーよりも効き目ある気がします。 マスキングテープで仮合わせします。バンパーの形状に合うか確認します。 バリは ...
難易度
2026年2月22日 17:34 SHIGEPONGさん -
リアのゲートのウイングの取り付け
とりあえず何とかしました とりあえず脱脂とエンブレム外し ガーニッシュの上辺りを両面テープで取り付けするとこうなります。さすが大陸製。物売るってレベルじゃねぇぞ。両サイド合わせるとガーニッシュ付近が浮く、ガーニッシュ付近を着けるとサイドのどちらかが浮く˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧ ...
難易度
2026年2月22日 04:48 かめ┌(、ン、)_さん -
リアのゲートのウイングの仮付けと塗装
あのなんちゃらビジョンっぽいカーボンのやつのフィッティングを確認してみましょう。 ふむ ふむ 寸足らず 寸足らず 要加工 要加工 足付けのついでに削っておきました。 #320 気温が18℃まで上がったので塗装。 ディープロッソパールを薄く塗ったので光の加減によってはカーボンが見えまする。 仮付 ...
難易度
2026年2月16日 18:00 かめ┌(、ン、)_さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ Gathers9型ナビ・フルセグTV・全方位カメラ(埼玉県)
530.2万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
517.7万円(税込)
-
トヨタ アルファード 後席モニター チームメイト 全周囲モニター(愛知県)
708.0万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


























































