ホンダ オデッセイ

ユーザー評価: 4.22

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの車買取相場を調べる

エアロパーツ - 整備手帳 - オデッセイ

トップ 外装 エアロパーツ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ヴェルファイア30 アイライン&フェンダーガーニッシュ取付け

    今回はヴェルファイアのフロントを引き締めるメッキパーツ、アイライン&フェンダーガーニッシュの取り付けです。

    難易度

    • コメント 0
    2016年12月22日 17:32 YOURSさん
  • RC5 フロントスポイラー 取り付け

    大陸製のフロントスポイラーです。両面テープで貼り付けます。 もともと両面テープが付いていますが心許ないので剥がして3Mのエアロパーツ用の両面テープでつけました。高速走行していますが特に剥がれるとかはさそうです。 色は他に白と黒と紺?がありましたが、メテオロイドグレーメタリックに合うであろうカーボン ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2026年5月23日 22:10 RC5オデ乗りさん
  • ワンオフリアハーフスポイラーの修復

    それは私のちょっとした不注意で起こりました😱 リアを牽引フックの部分で両輪持ち上げていた際にアスファルトの凸凹でバランスを崩して外れスポイラーの中央部に直撃しグッシャリ😭 そこだけで済むわけもなくあちこち破損😩 大声出したので嫁が飛び出てくるぐらいでした🥺 私はあまりのショックで地面に倒れ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2026年4月21日 21:14 世話役?さん
  • フロントリップスポイラーの割れ補修

    雪の塊が当たって割れました。 補修前 補修後 補修裏面 36,000円でした! これからは、雪の塊には気をつけます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月27日 17:57 こめピーさん
  • フォグランプカバー自作 失敗!

    乾いたかな あっ あ あらー バンパーパテは硬質塩ビと相性悪いみたい。 次はエポキシ接着剤でいこうかな

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月24日 11:17 何とかしようさん
  • リアスポイラー キャップ

    某サイトで購入しました。 キャップが2個紛失したとの話で形状はただの蓋!もっと複雑かと思いましたが! キャップ500円玉位 厚み3ミリぐらい

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月4日 02:06 タニ。さん
  • ガレージローライドさんにて②

    マッキナフロントリップが自損で破損したため、再購入(泣) やっぱりこのフロントリップが一番好き 悲しい。。。 EZLIPでは物足りなくなってしまって。 ガレージローライドさん お願い致します! (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b かっこ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月28日 12:58 odeakiさん
  • 超鏡面ステンレスメッキフロントグリルサイドモール 6PC ラジエーター ベゼル パネル 取付

    梱包を開梱しました。3分割なので梱包小さ目です。 保護フィルムが貼って有ります。 全部で6枚です。片側3枚づつ使います。 貼り付け前に脱脂します。最近はGPクリーナーが好み パーツクリーナーよりも効き目ある気がします。 マスキングテープで仮合わせします。バンパーの形状に合うか確認します。 バリは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月22日 17:34 SHIGEPONGさん
  • リアのゲートのウイングの取り付け

    とりあえず何とかしました🫩 とりあえず脱脂とエンブレム外し ガーニッシュの上辺りを両面テープで取り付けするとこうなります。さすが大陸製。物売るってレベルじゃねぇぞ。両サイド合わせるとガーニッシュ付近が浮く、ガーニッシュ付近を着けるとサイドのどちらかが浮く˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月22日 04:48 かめ┌(、ン、)_さん
  • リアのゲートのウイングの仮付けと塗装

    あのなんちゃらビジョンっぽいカーボンのやつのフィッティングを確認してみましょう。 ふむ ふむ 寸足らず 寸足らず 要加工 要加工 足付けのついでに削っておきました。 #320 気温が18℃まで上がったので塗装。 ディープロッソパールを薄く塗ったので光の加減によってはカーボンが見えまする。 仮付 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年2月16日 18:00 かめ┌(、ン、)_さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)