シフト・スイッチ - 整備手帳 - ロードスター
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クラッチスタートキャンセル
他の方々の整備手帳を参考に行いました。 ゼムクリップをUの字に切った物とテープを用意するだけで作業はいたって簡単! のはずが・・・ 40半ばに近いメタボ気味の私にはけっこう大変(^^ゞ まずシートを一番後ろに下げて背面跳びの様にもぐりこみます。足は車外。く、苦しい(^_^;) クラッチ裏のカプラー ...
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2008年5月31日 23:32 ピ~タ~さん -
チェンジインシュレーター
hiro-tecさんの日記を見て そういえば!! と勇んでディーラーへ注文へ行きました。 某オクで流れてたけど 実はネットよりディーラーのが安かったというオチ。 ・・・って 前よりひどい! ていうかすでに機能してないだろ!! と叫んでしまいました。 前はちょうど4速あたりだけだったんですが・・ ...
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2008年7月24日 23:57 赤ぱんだ。さん -
シフトレバー周辺状況確認 その①
9/8にミッションオイルを交換して、シフトフィールはかなり改善されたのですが、2週間ぐらい前から2速の入りがまたかなり悪くなってきました。 シフト周りのラバーやカラーが駄目になっているのかなー?と思いとりあえずばらして確認してみることにしました。 まずはコンソールをばらします。 パワーウインド ...
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2006年10月22日 21:41 せん.さん -
オリジナルシフトブーツ
スイッチの取付け時にセンターコンソールを外したので、思いつきで製作。 分解して、型紙おこして縫い合わせれば完成。 革の表がよくないので、バックスキンで。 交換したからといって、特に何も変わりません。 完全自己満足の世界。
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2005年9月19日 11:22 nsuさん -
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