シフト・スイッチ - 整備手帳 - ロードスター
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ハザードスイッチのタッチアップ
一台のクルマに長く乗っていると、つまらないところからボロが出始めるもので…。 ハザードスイッチのホコリに目がいって、あまり目立つので指で払ってみた。 取れない。爪でコリコリとしてみる。 もれなく亀裂のような剥げに拡大! 微かに露出した下地が反射して、ホコリに見えていたのだね。それを僕が広げて ...
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2014年12月30日 12:10 ぐぅたりさん -
キーシリンダーご臨終
突然始動不能。 ACC>ONまではできるものの その先回してもヘコヘコした感触でスターター起動せず。 一か所コレでないと太刀打ちできない部分があった。 (もしくはセンターコンソールまで分解して作業スペースを確保するか) ↑コレ 外してみると、ポロっと金属片。 ここ折れたせいで回しきれないの ...
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2021年3月25日 21:02 ウンハ2号@NB6Cさん -
モンスターボール型シフトノブ
昨日届いた実用性の無いバスケットボール型シフトノブですが、実はもう1つ同時にポチっていて、それが今日届きましたw どうせバスケットボールと同じ大きさで使い物にならないだろうと思っていたら、コッチは少し小さいので、使おうと思えば使えるレベルです! 大・中・小 ビリヤードの球みたいです。 ってかナ ...
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2020年5月19日 21:44 ヘッド☆ホンさん -
パワーウィンドウ故障
購入後10年目、突然運転席側のパワーウィンドウが沈黙してしまいました。 Dらーに点検してもらったところ、スイッチ部分の半勘合という診断でした。 モーター破損2万円コースでなくて良かったです。 5000円弱で直りました♪
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2012年1月7日 10:13 メル★NB6★奈良軍団さん -
メインキー シリンダー交換
とりあえず今回の不具合を治すにはキーシリンダーassyを丸ごと交換すればいいものの、それだとキー二本持ち歩くことになるんで。 キーシリンダー本体の入れ替えを近所の鍵屋に聞いてみたところ、15000円~ということなので・・・ 当然手探りであろうとも自分でやってみるw 計4本ある真鍮?のピンを抜 ...
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2021年3月30日 18:28 ウンハ2号@NB6Cさん -
パドルスタートキット取付け
バッテリーマイナスを外して、作業開始 コラムカバー下側の+ネジ二個を取ったら、下に引くことで外れます。 ステアリング裏、3個中の外側のコネクターを外す。 ここはパドルシフトアップライン取りの為です。 スタートストップユニットコネクター1,2をコラム下より外す。 電源、アース、Pポジション、スタート ...
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2015年8月9日 09:01 kyojpさん -
サイドブレーキブーツ、NC1とNC3の違い
先日交換したブーツですがどうにも形状が合わないと思ったらNC1とNC3では形状が違いました。 製作者の方もNC3用は初めてとのことで外した純正のブーツから新たに作ってくださるとのことでそれまではこの寸足らずのブーツを使おうと思います。 まさかサイドブレーキの形状など変わっているとは思いませんでし ...
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2016年3月16日 19:56 @どんどんさん -
センターコンソールおよび空きスイッチの外し方(その2)(備忘録)
その1(http://minkara.carview.co.jp/userid/1592363/car/1182264/2387351/note.aspx)からの続きです。 ネジ(計5ヶ所)を外したら、あとはツメだけなので、センターコンソールの前方から順に外していきます。 外側へ開き気味に、矢印 ...
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2013年6月25日 22:50 ncsegoodさん -
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