三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • 車検を終えて

    車検時に運転席側フロントキャリパーのピストンが固着しているとの事で交換して頂きました。当然無着色になってしまいました。 耐熱塗料が残っていましたが、見事にゼリー状況になってましたが、シンナーで薄めて塗布いたしました。 これで3倍の性能(笑)

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    2019年9月8日 19:02 kakudateさん
  • ブレードパット交換

    車検時にパットの残りが5mmと言われ半年… 坂道でサイドブレーキを引いておくとズルズル滑り出すので交換を。 色々考えましたが前と同じでACREを選択。 前回は87,766~153,782kmまで使用。 ディクセルのローター&エンドレスのブレーキライン、ACREのブレーキパットの仕様ですが街乗り ...

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    2019年9月7日 19:58 ぬぱ(´Д`)ψさん
  • ブレーキオーバーホール

    レグキャリのオーバーホールをしました。 作業はYR-Advanceさんでお願いしました。 151272km

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    2019年9月6日 00:19 たじ~さん
  • ローターBIGローターキットへ交換 No2

    左がフルブラスト 右が純正 バックプレートを取り付け ハブを固定 ローターの合わせ面にグリスを塗ります。 キャリパーサポートを削ります。 一気にやらずに、削っては合わせて削っては合わせてを繰り返して、削りを最小限します。 パッドを取り付けます。 ローターも厚くなり、パッドも厚くなるのでピストンを戻 ...

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    2019年8月21日 20:32 ごり12さん
  • ローターBIGローターキットへ交換 No1

    こちらが フルブラストオリジナル BIGロータースリット入り ジャッキアップしてウマを掛けて ホイールを外して準備完了 キャリパーを外します。 リアブレーキ、ローター外すのにも 15,16番メガネ T50と普段あまり使わない工具が必要になります。 ローターを外すのですが、ガッチリ固着 ギアプーラ ...

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    2019年8月20日 21:08 ごり12さん
  • 導風板取り付け

    専用設計品なので、特に取り付ける事で難しい事はありませんし、特殊工具などは必要ないです。 ただ、一か所だけ穴をあけるので穴あけ道具が必要です。 作業を行う際、ジャッキアップしてスペースを確保して潜って作業するとやり易いです。下にもぐるので、ウマなどを使って、安全確保は必要です。 ステーの仮組を行 ...

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    2019年8月19日 12:45 ごり12さん
  • フロントブレーキローター&パッド交換

    ローター交換する前に 必ず用意しておくものは、18番のメガネまたはコンビ ソケットでも良いかもしれないが、力が入り難いのであまりお勧めは出来ません。 18番の工具はあまり基本工具セットには装備されていないので追加購入すると思います。 18番工具はあまり売れないせいか安売りしてる事が多い。 13番 ...

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    2019年8月16日 21:18 ごり12さん
  • サイドブレーキの引きしろ調節

    車検は受けているのですが、何故かサイドブレーキが効かない状態となってしまったため、引きしろの調節を行いました。 経年劣化によるワイヤーの伸びが原因かも。 シフトノブやフロアコンソールを外し、サイドブレーキのカバーをめくると… 調節用のナットを発見(/・ω・)/ サイドを下げた状態で90度程度回 ...

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    2019年8月5日 11:56 ゆでぃぁさん
  • フルード交換  57900㎞

    作業画像無し サーキットを走る頻度が増えてきたのでスーパーDOT4に交換しました。 全交換で1ℓ使いました。多分全部入れ替わったはず・・・

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    2019年8月3日 22:45 ごり12さん

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