三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • 磨耗限界のため交換

    リヤです。 約4万kmで磨耗限界となりました。 純正新品に交換です。

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    2014年4月14日 23:57 kenくんさん
  • フロント・リアブレーキローター

    法定1年点検時にディーラーにて 交換を勧められ、安全第一と考え交換 ブレーキパッドと同時交換

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    2014年3月27日 07:49 真・土方歳三(零式)さん
  • フロント・リアブレーキパッド交換

    ディーラーにて 法定1年点検時に実施 フロントは4mm、リアは1mmしか残っていませんでした。 ローターも同時に交換

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    2014年3月27日 07:47 真・土方歳三(零式)さん
  • 固着との闘い&ローター交換

    9万7千キロ使用の純正ローター & 9万2千キロ使用のWINMAXのアルマ。 両方ともなぜか減らない・・・ ローターが固着して全然外れませんでした。 車両装着状態でラスペネ吹きまくり &プラハン叩きまくりでも 外れず。 ハブごと外して、 ラスペネの海状態にしてから叩いたら 外れました。 リア ...

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    2014年3月23日 22:15 yoshi@青コルトさん
  • ブレーキパッド&ローター交換(78000kmくらい)

    ローターはDIXELのPD、パッドはいつものZBP type HS-4。 いきなりローター外れてますが、すみません(汗 作業開始時間が遅かったので暗くなる前にやろうと、すっ飛ばしました(w 手順はまぁこんな感じ? 1.タイヤ外して 2.キャリパのスライドピン(レグキャリなので上:Lマーク、下:G ...

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    2013年12月21日 22:46 さみっと@SHU号店さん
  • ローター、フルード、タイヤ付け替え

    写真は特にありません(o≧▽゜)o   走行距離78000kmを突破しましたので、ペダルタッチが柔らかく感じてきた前後左右のディスクローター、ブレーキフルードの交換をディーラーに頼みました。   ついでに、リヤのブレーキパッドも消耗してたので交換。   ディスクローターとパッドは、VR純正→純正に ...

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    2013年12月12日 23:32 ぬぱ(´Д`)ψさん
  • 右フロント ブレーキ導風加工

    僕のコルトは15インチホイールにレグキャリを装着しています。 この状態でサーキットを走ると凄まじい熱を発生し、おまけにこもります。 ですが、TC2000と本庄を走って気が付いたことがあります。 左と右で発熱量が全然違う点。 左の方が低いのですが、それはインタークーラーに当たって通過した空気を後ろに ...

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    2013年11月24日 22:58 さみっと@SHU号店さん
  • 右リア キャリパサポート交換

    9月末の弄りーオフでやからしてしまった右リアのキャリパサポートの交換&加工をしました。 フルブラストのリアビッグローターを付ける上で、キャリパサポートの溝の部分(正確には当たるところ)を削る必要があります。 当時、棒ヤスリの加工が楽しくて削りすぎた挙げ句、穴が開きました(w 結局、中古購入のタイミ ...

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    2013年11月24日 22:37 さみっと@SHU号店さん
  • ブレーキオイル交換 SPEEDMASTER SUPERDOT5.1

    ブレーキオイル交換 SPEEDMASTER SUPERDOT5.1 約90300km走行時点 前回交換より約5ヶ月 約10600km走行 サーキット走行3回 翌日のモテギ走行会に向けて、 ブレーキオイル交換を やっておいたほうがよいことを 忘れていて(^_^;) 前日に慌ててSAB東雲にて。

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    2013年11月21日 16:05 しまぞーさん

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