三菱 デリカD:5

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - デリカD:5

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • キャッチタンク・窓清掃

    久々にキャッチタンクを清掃しました。 窓の内側もクリンビューで清掃しました。 キャッチタンクはあまり溜まっていなかったです。 溜まっていなかったです

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    2023年11月19日 15:05 Key-1 D:5さん
  • リアデフ破損→交換

    リアデフオイルを交換しようとドレンボルトを外してみると、ん? ギアの欠片がマグネットに付着。 ドレンプラグを拭き拭きすると鉄粉もギッシリ。これはブローの前兆ですな。 デフの中はやっぱり破損してましたorz 新品に交換してもらって修理完了。 来週あたり、デフの当たりみるのに再度オイル交換しよう。 オ ...

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    2022年11月20日 13:34 taku-yuさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    右アウターブーツが切れていたので交換。 仕事柄、作業し慣れている(?)ので40分くらいで終了

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    2022年1月13日 00:14 きくりん。さん
  • CVTのバルブボディー交換 [8/24追記]

    大好きなD5ですが、ところどころ気になるところがあります。 そのひとつがCVTのフィーリングでして、発進してエンジン回転が上がり始めると急にシフトアップしたようになり、くぐもったように加速が鈍ります。 仕方なくアクセルを踏むと、こんどはシフトダウンして回転がぐあーっと上がり、またアクセルを緩め ...

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    2016年8月23日 18:47 degumaさん
  • TGS1インチ1アップ アンチロールサスの弊害。ブーツ切れ

    ふと足回りを覗くと…ゲゲッドライブシャフトブーツが切れてるっっ!‼︎ まだ新車から5000キロぐらいしか走ってないのに… 以前、ミンカラでアンチロールサスに交換後すぐにドライブシャフトブーツが、イカれた方を拝見していたので、交換前にマッド社長に確認したところ、大丈夫ですよ〜サスで1インチ ...

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    2016年4月13日 14:43 もぐもぐ33さん

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